◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

心霊動画特集 ~ghost movie~

2006.09.18
オレはマンガが好きだ。
キリンさんよりもゾウさんよりも好きだ。

で、今日は古本屋にマンガを買いに行ってきた。
途中までは持ってたので、その続きを買おうと思ったワケだ。

8冊ほど買って帰り、読んでたら、何故かストーリーに覚えがある。
「あれれ~(←コナン風)」と思ってよく見ると、

同じ巻が2冊・・・


しかも、5巻と6巻両方ともダブリ・・・( ┰д┰)
-----------------------------------------------------
*今日は動画特集!!しかも心霊特集ですよ・・・ヒヒヒ
(元ネタは全てYouTubeからです)
======================================================
【不動産めぐり】
結構、有名な動画。
な、何で横向きなんだよ!!って感じ。
(急いでる人は2分40秒あたりから見ましょう)

【劇団の稽古風景】
これは、よ~く見たら怖い。
(急いでる人は30秒あたりから見ましょう)

【階段を降りてくる人影】
思ったよりハッキリ見える。
来てる、来てるよ~
(急いでる人は20秒あたりから見ましょう)

【呪いの女】
撮ってる人のうろたえ方がスッゲェ怖い。
コレって、ホンマもんの人間ちゃうか?
(急いでる人は1分あたりから見ましょう)

【老人】
8分30秒のかなり長い動画。
あまりにもハッキリし過ぎてて、逆にうさんくさい。でも怖い。
たぶん、コイツはルッチ将軍だと思われる(笑)
(急いでる人は6分30秒あたりから見ましょう)

【三面鏡】
うわ、ほのぼのしてるけど、怖い・・・
もう鏡見れないよ。
(これは最初から見た方が解りやすいかも)

【夜の散歩】
デジカメ動画なので、ちょっと画質が悪い。
だけど、コレも撮ってる本人が怖がってるあたりがリアル。
(急いでる人は1分20秒あたりから見ましょう)

【謎の女】
これも結構ハッキリ写ってるなぁ・・・
撮ってる人は見えてて、本人が見えてないってのが怖いですね。
(急いでる人は1分あたりから見ましょう)

【少年の背後に・・・・】
コレだけいろんなヤツを見ると、コレが怖くないように感じてしまう。
でも、十分怖いけど。
(急いでる人は2分あたりから見ましょう)
-------------------------------------------------------
○分○秒と書いてるちょっと前から見るのがベスト。

2006/09/18 22:46|雑記TB:0CM:10
 
コメント

私もこの間、デスノートでそれやらかした!
どっちか売ろうと思いながら、ずっとあったりするんだよねー(笑)

だ、だめだ!
satoshiぃ~、私見れないよ。
一番最初の不動産のも怖くて消しちゃった。
もう、こうゆうの大丈夫かなぁ~って数年に1回挑戦するけどやっぱダメだぁ(ノω・、) グスン
ももちぇ #-|2006/09/19(火) 16:26 [ 編集 ]
 

satoshiぃ~、私も見れないよ~~。
怖いよ~~。怖いよ~~。
だめだ。
一番最初の不動産のでもうだめ。
今日寝れない。
あ、起きてても怖い。
どーすんのよー!!
ぅわ~ん。satoshiのばかたり~~。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/19(火) 21:08 [ 編集 ]
 

漫画のダブりは腹立ちますね。笑
案外表紙の絵とか覚えていないもんで
そんな自分に腹が立ちますよ。

心霊動画は時間があるときにゆっくり拝見します。
boban #-|2006/09/19(火) 22:10 [ 編集 ]
 
だ、だめ…
satoshiさん…私…寄って来るんです(泣)
…ん!もぅ!じぇったい!ダメなんだから!

その為に般若心経覚えようとしてるんだからぁ…。

私も日本に帰った兄が買ってくるマンガが良くダブってます。
当然機関銃非難の嵐です(笑)
凛 #W.2ysQK2|2006/09/20(水) 09:21 [ 編集 ]
 

satoshiぃ~、私も見れないよ~~。
怖いよ~~。怖いよ~~。
だめだ。やっぱ仕事中に動画までは。

あ、オレんちの沈黙の艦隊と変える?
新田さん #-|2006/09/20(水) 09:22 [ 編集 ]
 

霊魂・・・・

レイコンと書くとちょっと楽しチック♪

と自分をごまかしながら見たですよ ((((;へ;))))
なんすか~!だめですよ~!!ブルブルブル
今日はやたらにスキマ風を感じるなぁ・・・ヒューーー
nyankosky #7GxzRDdE|2006/09/20(水) 15:59 [ 編集 ]
 
この間
この間、夜中にスンゴイブサイクな感じの人がこっちをチラッと見た気がしたの。びっくりしてそっとそっちを振り返ってみると、なんと。洗面台に映った自分でやんの。情けなくて、涙。自分でブサイクって思うくらいの素ッピン…。
みりん #-|2006/09/20(水) 23:53 [ 編集 ]
 
教訓
ダブった漫画はそのまま本棚にしまって、
後々繰り返さないための教訓にしましょう...。
と言っている“友”の本棚で、同じ本を 3 冊まで
見たことがあります(爆)。

ちょっと季節はずれのホラーですね~。
しかし...
パソコンで見るとコラにしか見えない(爆)。
職業病だろうか?
Ash #pYP6J5lA|2006/09/21(木) 12:49 [ 編集 ]
 

ちょwww キミたち全部見たまえ(笑)

>ももちぇ
ああ、やっぱりダメか~。
いやももちぇはダメなような気がしてた。
でも良く見てみるとウソっぽいから見てみ(笑)

>かずみん
あれ?かずみんもダメなの?
なんかかずみんなら「ふん、怖くないわよ、こんなもん」
って言いそうな感じなんだけど(笑)
(↑別に悪い意味じゃなくてね)
ええっと、寝不足に注意してください(笑)

>bobanさん
そうそう。自分ではしっかりと覚えてる気がするんだけどね。
今回は一応中身まで確かめたんだけど、
それでもダブってた(笑)
心霊動画は昼間にゆっくり見てください♪

>凛ちゃん
般若心経って・・・
自分のトコ、般若心経が通じるのかYO!!(笑)
まだKyrie eleison / Christe eleison / Kyrie eleison
って言ってた方がエエんちゃうか?(笑)

>ニッタン
こら、ちょっとカワイイって思ったじゃねーか(笑)
沈黙の艦隊は全巻持ってるので却下。
火の鳥か修羅の刻なら是非♪(笑)

>nyankoさん
いや、楽しくねーYO(笑)
やはりまだ忙しそうですね。
動画は「まだちょっと暑いよ~」と思ったときに
是非ご覧下さい(笑)

>みりんさん
うんうん。オレもパソコンのディスプレイを消した後に
すごくキモいヤツが移ってたからめっちゃビビった(笑)

>Ashさん
ぶはははは!相変わらず友さんおもしれー!
教訓になってないじゃん、全く(笑)
 >コラ
 でしょ?オレもそう思ったよ。
 だって明らかおかしいもん。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/21(木) 23:45 [ 編集 ]
 

ぷっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
まり #-|2007/01/29(月) 06:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/393-27d2300b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
