◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

祝福の側面 ~Best wishes!~

2006.09.16
来週は部下の結婚式だ。
素直におめでとうと言いたい。

・・・まあ、あえて言わせてもらえれば、


給料日前はちょっとキツい(笑)
-------------------------------------------------------------
【ナポリのピザ職人コンテスト 日本の大西さんが再び栄冠】
日本の職人さん、スゴイ!
日本で言うなら、外国人の握る寿司屋が大流行!
みたいな感じでしょうか。
(元ネタ:sankei web)

【保冷ジョッキ】
なるほど、背面に氷が入ってたりすんのね。
でも、こうなると温度より、気が抜けることが気になってくる(笑)
(元ネタ:sportys.com)

【痴漢容疑の植草教授「警察のでっち上げ」と供述】
スゴイな。ココまで素で言い訳できる能力がスゴイ。
せっかく前の事件が薄れてきたのにね。
こういう人たちはガマンできないんでしょうか。
(元ネタ:イザ!)

【日本酒でデトックス!? 「お風呂酒」】
デトックスですか・・・初めて聞きました。
ロハスとかもそうですけど「健康キーワード」ってのを良く聞きます。
まあ、さらに言えば「女性ターゲット」ってのが旬なんですが。
(元ネタ:exite bit news)

【リメンバー・パールハーバー】~画像~
・・・コレなら許してもらえるんじゃないか?(笑)
(元ネタ:ねたミシュラン)

【同じ値段は納得できない】
あ~あ、言っちゃった。
帰ってくる言葉が解ってんのに~(笑)
(元ネタ:大手小町)

【犬放し飼いシーン「ダメ」、条例違反の指摘でCM中止】
ええ~?だってCM内のことじゃん?
って、現実とTVの区別がつかない人が多いんですかね。
>風景から神奈川県内と判断した視聴者が「県条例に違反するのではないか」と指摘
もっと他にやることがあるだろ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【過ちで人をひいても、過ちで逃げ出すことはない】
ああ、こんな盲点があったんですね。
それにしても駐車違反なんかとは罪の度合いが違いますからね。
こういうことをやる人は、人間としてどうかと思いますよ。
(元ネタ:Livedoor news)

【顧問の先生、練習遅刻の生徒を全裸にするヘンタイ体罰】
オレはある程度の体罰ならOKだと思う人だけど、
(この『ある程度』っていうのが難しいんだけどね)
全裸ってのはどうかと思う。精神的にくるもんだし。
(元ネタ:zakzak)

【【風】「学校よりひどい幼稚園」】
もう、なんつーかね、普通にやり過ぎ。
他人に迷惑掛けてまで過保護に育てる意味が解らない。
(元ネタ:イザ!)
---------------------------------------------------------------
たぶん、見てないだろうけど、ホンマに結婚おめでとう!(・∀・)b
2006/09/16 16:50|雑記TB:0CM:5
 
コメント


はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!
風俗姫まぃ #-|2006/09/16(土) 17:21 [ 編集 ]
 

こんにちわ♪

お酒好きなので日本酒風呂に釘付けでした。
出たら買います。いまから楽しみだな♪

幼稚園の先生にとっては本当にやりにくい世の中になっちゃいましたね。
知り合いで少年サッカーのコーチをやってる子が
いるんですが、一人の子がずるをしたから
「グランド走ってこい!」
といったらお母さんがすっ飛んできて激怒したらしいです。
「うちの子になにさせるの!?」

そんなお母さんになりたくないです。
もちこ #-|2006/09/18(月) 12:45 [ 編集 ]
 

ピザ職人の大西さんって2回目なんですよね。
すごいなー。一度そのピザ食べてみたい。

保冷ジョッキってビールだと気がぬけるの心配だけど
ジュースとかならいいかも。便利かも。
あ、冷えてお腹こわすかな?
ビールってさ。やっぱり冷えてたほうが美味しいの?
ドイツとかだとぬるいっていうけど。
どうなのかな?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/18(月) 20:29 [ 編集 ]
 

> 風俗姫まぃさん
コメントありがとうございます。
でも、ちょっとブログの雰囲気に合わないかなぁ・・・って。
出来ればアダルト系は避けたいので、ゴメンね♪

>もちこさん
こんばんは♪
おお、日本酒好きですか。
 >子供
 う~ん、ちょっと過保護すぎる親が増えてきましたね。
 躾と教育の違いが解ってないんでしょうね。

>かずみん
え?オレの作ったピザ食べてみる?(笑)
 >ビール
 そりゃ冷えてるほうが良い。
 だいたい8度くらいがベストなんだってさ。
 ドイツってぬるいんだ。知らなかった・・・
 っていうか、かずみんはアルコール飲めないの?
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/19(火) 01:03 [ 編集 ]
 

僕は先週土曜に後輩の結婚式に行ってきました。
めでたいめでたい。
奥さんが結構年下ということが発覚し、
少し犯罪の臭いがしました。笑
boban #-|2006/09/19(火) 22:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/392-db459216

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
