◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

背後の存在 ~He is blind~

2006.09.13
会社の喫煙室で同僚と話していたら、
その同僚が部長の悪口(半分冗談だが)を言い始めた。

しばらくして喫煙室に入ってくる部長。
そして気付かない同僚。


生まれて初めて「志村、後ろ!後ろ!」と叫びたくなった。
-------------------------------------------------------
【メンズウェアでワンポイント復活。
そういえば、右翼系の若者が増えているのも気になる…朝日新聞】

こ、これが朝日の能力か・・・
新聞記者って違う意味でスゴイな、って思った。
(元ネタ:痛いニュース)

【次は“サンローラン王子”“時計王子”!?】
何でもアリかよ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【浜松名物「うなぎパイ」でうな丼を作る】
ああ、最近、男の料理を作ってないなぁ・・・
この記事を読んで、ちょっと刺激されたので今度作ってみようと思う。
亀田の「カレーせん」を使ってカレーピラフだ!!
近日後悔公開予定!!
(元ネタ:Ameba news)

【待ってなボウズ!今助けに行く】~画像~
か、カッコよすぎる!!
コイツらって、こんなポーズも出来るんですね。
ちょっと飼いたくなった(笑)
(元ネタ:pya!)

【【こぼれ話】通説に反してネズミはチーズが嫌い=英学者が研究】
・・・(゜д゜)ポカーン
トムとジェリーの設定を根底から覆してるじゃないか。
冥王星が惑星じゃなくなった事より、こっちの方がショック・・・
(元ネタ:gooニュース)

【ネコでもわかるモンティホールジレンマ】
モンティホール問題は何度聞いても騙されてる気がする。
理論的には解るんだけど、感覚的にはおかしいんだよね。
もっと詳しく知りたい人はコチラへ
(元ネタ:DOFI-BLOG)

【世界最小の「新iPod shuffle」発表!】
ちっちゃ!!!
15gってのがスゲェな。確かにミュージックプレーヤーには見えない。
ちょっと欲しい。
(元ネタ:AV watch)

【宮崎駿に聞くエヴァンゲリオンの魅力!】
身も蓋もない。
しかし、初めて見た時はかなり衝撃的だったけど、
今見ると、ちょっと重い、っつーか、しんどい。
(元ネタ:おもしろまにあっくす)

【カツラはずせば入場無料 「ヅラ刑事」16日公開】
映画の入場料レベルで自分の恥をさらせるか?
というところが論点(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【食料はチキンラーメンだけ…日清食品研修】
この人らは一体何を目指しているのだろうか?(笑)
(元ネタ:Yomiuri Online)

【重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える】
いや、萌えへんっちゅうねん(笑)
さすが、これが大阪クオリティか。
っつーか、キャッチコピーの「抱き心地満点・・・」はねーだろ(笑)
(元ネタ:exite bit news)
-----------------------------------------------------
同僚は部長にジュースおごらされてました(笑)
2006/09/13 22:33|雑記TB:0CM:8
 
コメント

モンティホール…何回やってもわかりませんでした。ちぇ。
もうね?答える猫がいやそうなんだよ?
カレーせんのカレーピラフってうなぎパイよりはいいと思うけど。
それよりも消しゴムの1万円って高いよね?
気のせい?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/14(木) 12:56 [ 編集 ]
 

気付かないでしゃべっちゃうのって
しゃべってる本人より周りが焦るよね(笑)
お約束的でそーゆうの大好きでっす♪

「新iPod shuffle」欲しいなぁ~。
ついにiPodを手にする時が来たのかな?
ももちぇ #-|2006/09/14(木) 15:06 [ 編集 ]
 
確率論
>近日公開予定!
楽しみにお待ちしております(ニヤニヤ(爆))。

>【待ってなボウズ!今助けに行く】~画像~
微妙に
「何してんじゃ、ボケェ!!!」
という絵にも見えるのですが(汗)。

>【ネコでもわかるモンティホールジレンマ】
結局は確率論の話ですからね~(苦笑)。
1000 枚の扉があって、そのウチの 1 枚を選び…
998 のハズレを開けて貰うと、少しはわかりやすいかも(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/09/14(木) 16:32 [ 編集 ]
 

コントだ。生コント。
みたいかったなぁ。
でも周りの焦りって尋常じゃないですよね。
何事もなく済んだんでしょうかw
monta #-|2006/09/15(金) 12:31 [ 編集 ]
 

ipod持ってるんだけど、これも欲しい!
すっかりappleの戦略の虜っすよ、もう。
安いし・・・うひ
新田さん #-|2006/09/15(金) 12:56 [ 編集 ]
 
同僚のサラリーマン生命が
同僚のサラリーマン生命が「ジュース一杯」でつながってよかったっすね。安い分、根に持たれている可能性はあるな。
みりん #-|2006/09/15(金) 23:45 [ 編集 ]
 
チキンラーメン
同僚さん、ジュースで済んでよかったですぅ。

極限状態で味わえば、チキンラーメンの美味さありがたさがさぞかし胃袋に沁みることでしょう。
この作戦をお見合いパーティーで使うといいでしょうね。
「贅沢いってらんねぇ!」とばかりに食いつくかもしれない。そんなことないか。
あちこ #foei3Nxw|2006/09/16(土) 15:05 [ 編集 ]
 

>かずみん
カレーせんはうなぎパイよりマシかな?
とりあえず今度やってみるね♪(笑)
 >消しゴム
 コレは消しゴムじゃないと考えるんだ!(笑)

>ももちぇ
あ、ももちぇもiPod持ってないんだ。
オレもいつ買おうかなぁ・・・って思ってるうちに
時間が経っちゃって結局買ってないんだよな。
コレを期に買うのも良いかも。

>Ashさん
ああ、そりゃもう良い感じで体張りますよ(笑)
 >リス
 おお!マジにそう見えるわ。
 >モンティ
 確か、そのやり方が一番解りやすいって
 誰かが言ってた気がする。

>montaさん
う~ん、ホンマに半分冗談で言ってたから
別に怒ってたわけでもないし、大丈夫でしたよ。
それでも部長に気付いた時の同僚の顔は
かなりウケました(笑)

>新田さん
appleの思うツボですね(笑)
オレはwalkmanを持ってるんですが、
コレも欲しいなぁ・・・とかなり思ってます。

>みりんさん
たぶん、半年くらい言われると思いますよ(笑)

>あちこさん
でもチキンラーメンだけじゃねぇ・・・
せめてタマゴは付けて欲しいモノです。
・・・お見合いパーティでも一緒です(笑)
satoshi #-|2006/09/16(土) 16:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/391-e6f66dd7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
