◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

太陽と凩の境目 ~autumn~

2006.09.11
空がキレイな季節になってきた。

空を見ながら運転してて事故りそうになった(笑)
------------------------------------------------------
【消防車男「刑務所には行きたくないです」】
素直に考えたら、軽い気持ちでしたいたずらがここまで大きなことに
なると思ってなかったから、こういう答弁になっちゃったんでしょうね。
子供ですね。
(元ネタ:阿曽山大噴火コラム)

【携帯電話のカンパニーロゴを砂糖で消す方法】
別にそこまでしてロゴを消したいとも思わないけど。
(元ネタ:I'm bored)

【【中国】"幼児の頭が巨大化する奇病も" 河川の6割、水銀などで「深刻な汚染」】
ある程度の都市の河川であれば、どこもある程度は汚染されてると思うんだよ。
でもね、程度ってモノがある。
コレが事実としたらヒドい。
(元ネタ:痛いニュース)

【ハンカチ王子、大学進学を希望─系列の早大か】
高卒でプロに入ったとしても、あのピッチングなら十分やれると思う。
しかし、大学に入って身体を作り直すのも良いかもしれない。
確かに大学で肩をイワすかもしれないけど、それを言い出したらキリがないし、
今の身体を休める意味でも大学進学は正解だと思う。
(元ネタ:イザ!)

【兵庫・・・無念】~画像~
ちょっと、京都の不動産屋に行ってくるわ。
あ、市役所にも行かなきゃな(笑)
(元ネタ:秒刊画像ファイルナビゲーター)

【<JR東日本>普通グリーン券に「落とし穴」】
>「満席の場合は立ち席」と書かれていないため・・・
何にしろ説明不足。
一応、余分な金もらってんだから、それくらいはやってもらわないと。
(元ネタ:Yahoo!news)

【中2息子 勉強より性に関心】
何を心配する事があろうか。
オレなんか、それ以外のコトなんか全く考えてなかったぞ!(笑)
(元ネタ:Yomiuri Online)

【「大人買い仕様おみくじ」遭遇記ですヨ】
記事には『使えそうにない』っぽい事を書いてるけど、
コレって、結婚式の2次会とかで使えそうにない?
だって、「凶」が入ってないんだし、当たり障りのないコトしか書いてないし。
(元ネタ:exite bit news)

【点灯された追悼の明かり―ニューヨーク】
ああ、もうアレから5年経つんですね。
さまざまな憶測や流説が飛び交っていますが、
とにかく二度と起きて欲しくない、ってコトは紛れもない事実ですね。
(元ネタ:Yahoo!news)

【動物の寝顔~めっちゃカワイイ!~】
はい、やられました~♪
寝顔って人間でもカワイイけど、動物たちってそれ以上にカワイイですね。
まあ、写真の撮り方が美味いのかも知れませんが、これは癒されます。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)
-----------------------------------------------------
ホントに良い季節になってきました。
メシも美味いし、太ることだけが心配です。
2006/09/11 20:43|雑記TB:0CM:7
 
コメント

こんばんわ。いい季節ですー。
朝晩は冷えるようになってきました。
めっちゃ爽やかです。
動物達には癒されますね?
もうね。大好きなんですよね?
あの無防備な寝顔ったらたまりませんー。
みんなかわいかったです。
癒してもらっちゃいました。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/12(火) 00:49 [ 編集 ]
 
太ることだけって、
太ることだけって、sato坊。草野球の方は大丈夫か。中2の男子。わても明日は我が身の息子もち。そうか。男の子は5秒に一度はエッチなことを考えてるんだな。って、どこから5秒が出てくるねん。ってか。息子が京都に住んでなくてよかった。スカート丈の短さで、鼻血ブーだな。
みりん #-|2006/09/12(火) 01:11 [ 編集 ]
 

消防車男の裁判面白いね。
裁判ってこんな感じの事もあるの?!」ってちょっとびっくり!
少年の心を持った大人はステキだけど、
いつまでも子供っぽいんぢゃダメだよねー。

涼しくなってきたし、彩り始めるいい季節だよね~。
太っても良いっ!おいしいもの食べたい(笑)
ももちぇ #-|2006/09/12(火) 14:30 [ 編集 ]
 

ハンカチ王子の進学は僕もいいと思う。
確かにすぐにでもプロで通用するとは思うけど、
彼は実はそんなに背が高く無いんですよね。
175cmくらいでしたね。
ピッチャーとしては小さい。
だからもうワンクッション置いて、
身体を作ってからの方がいいと思いましたよ。
なんか偉そうだな僕。笑
boban #-|2006/09/12(火) 21:04 [ 編集 ]
 
新宿湘南ライン
私、使うんですよ。この路線。
でも、グリーンは普段は使いませんが
仕事で横浜まで出かけるときに奮発してグリーン券を購入する時に、、、
ふと思ったのね
「指定席ってなっていないけど、まさかすわれるんでしょうねぇ…」
別料金払って座れないのは癪なので窓口で確認。
そしたら、案の定「指定ではないので空席がない場合はお立ちいただきます。」
え゛ーっと思いました。
まぁ、払い戻してくれるそうなので…
でも、変だよねぇ 
大宮の男性も私くらいケチだったらねぇ(笑)
っていうか、ちゃんとお知らせをなぜしない!!
って、言っちゃったんだけどやんわりと窓口で。
ねこみいにゃん #-|2006/09/13(水) 23:12 [ 編集 ]
 

>かずみん
いや、動物はイイねぇ・・・ホンマに癒されるよ。
オレも良く一人でペットショップいって癒されてるよ。
・・・店員のおねーちゃんに(笑)

>みりんさん
野球やってても太るんだよね、これが。
男は常にヤラシイこと考えてます。
これは真実(笑)

>ももちぇ
他人に迷惑掛けない子供の心が大切やね。
いや、ホンマにこの季節は何でも美味しいよ。
まず、何つってもビールが美味い!!
・・・いや、これはいつもだけど(笑)

>bobanさん
そうそう。フォーム的には理想に近いんだけど
身長もそうだし、ちょっと線が細いかな、と。
もうちょっとケツがデカければねぇ。
やっぱピッチャーはケツですよ、ケツ!(笑)

>ねこみいにゃんさん
おお!既に経験者だったんですね。
気付いて窓口で確認するあたりが大人ですね(笑)
やっぱり一般人はグリーン=指定って思っちゃいますよ。
連絡は何より大切です。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/14(木) 00:43 [ 編集 ]
 
中○はね~(苦笑)
>【【中国】"幼児の頭が巨大化する奇病も" 河川の6割、水銀などで「深刻な汚染」】
正直、輸入食品には気を付けたいものですなぁ~(苦笑)。

>【兵庫・・・無念】~画像~
ウチの県も負けてない気がするな…
全国でやって欲しいものだ(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/09/14(木) 16:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/390-7e687ff3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
