◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一芸 ~proficient in an art~

2006.09.09
いっこく堂にそっくりな友人がいる。

ソイツいわく、
「いつも言われるんですよね。仕事でもそうですけど、
 特に飲みに行った時なんか、絶対それでイジられるんですよ」

そっか、そういう悩みもあんのや。




・・・って、めっちゃオイシイやんけ!!

人形の一つや二つ、常に持っとけ!っちゅう話や(笑)
----------------------------------------------------------
【そんなに!? 富裕層が81万世帯に】
なんかね、もう全く実感が湧かない。
俗に言う「格差が広がってる」ってヤツですかね。
(元ネタ:イザ!)

【男を骨抜きにするセリフ】
うわ、微妙・・・
確かに「半疑問系の問い」には弱いような気がします。
『男は強く、弱い女性を守ってやらなければ!』という古い概念が
まだまだ本能として残ってるということですかね。
(元ネタ:Elastic)

【もう一度ししゅうを】
相変わらずこの人は何をやらせても上手いな。
「赤いきつね」のハンカチ欲しい・・・(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【40歳以上の出産2万人超=47年ぶり、35歳以上の3割は初産-厚労省】
ああ、そっか。紀子様も39だったしな。
良い方に考えれば、経済的にも安定した頃に子供が生まれるってコトかなぁ・・・
とにかく母親と子供が元気ならエエんとちゃいまっか。
(元ネタ:Yahoo!news)

【弁当業界のタブー】
ホントかどうかは解らないけど、コレは怖い。
っつーか、コレが普通なのか?
自然のモノを食べたって、体に悪いモノはあるし。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【期間限定! 箱根の「カレー風呂」に入ってきた】
残念、期待はずれか。
やっぱりドロ~っとしたルーを思い浮かべてたよね。
どうせならカレーの王子様とコラボとか(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【狙ってんのか?】~画像~
っつーか、原因作ってどうする(笑)
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか 】
>「韓国の男性は“アジアのイタリア人”と呼ばれている」
いや、聞いたコトない。
(元ネタ:朝鮮日報)

【醜悪極まりない天皇制の廃止を!】
別にこういうカテゴリ(皇室)の人たちが
日本に1世帯くらいいても良いと思うんですけど。
まあ、このデモは素直にやり過ぎだな。
(元ネタ:痛いニュース)

【全ザクが泣いた】
涙でディスプレイが見えません・・・
(元ネタ:ねたミシュラン)
---------------------------------------------------------------
オレだったら絶対「腹話術」覚えるね。
声が遅れて聞こえるように必死に練習するね(笑)
2006/09/09 11:35|雑記TB:0CM:2
 
コメント

腹話術なんて全くできないので、
口パクしてから何かしらしゃべって、「完全に遅れてんじゃん!」ってツッコミを頂く芸を覚えました。

つーか、あのわき見運転の看板、見たら見たで不快感が増すよね。
新田さん #-|2006/09/11(月) 18:07 [ 編集 ]
 

おっ!!その芸イイじゃん!!(・∀・)
ちょ、使ってよい?(笑)
 >看板
 だよな。不快感っつーか、屈辱だよな(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/11(月) 20:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/389-c559953b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
