◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明日の先 ~vision~

2006.09.02
8月末で会社が無くなった。

まあ、倒産とはちょっと違うみたいだけど、とりあえず解雇された。
新しいトコロには雇ってもらえるようなので、当面は暮らしていけそう。

だけど、人事やら仕事内容やら給与体系なんかが全く知らされてなく、
将来について不安であることは間違いない。

今後どうするかで、めっちゃ悩んでいる今日この頃。
実家に帰るか、独立か、このままか・・・・
う~ん、マジでどうしようかなぁ・・・



・・・とりあえず明日の草野球、がんばろうっと♪ (*´∀`)ノシ
-------------------------------------------------------------
【英新聞界で無料夕刊紙戦争 「若者」獲得がカギ】
フリーペーパーはどこでも人気みたいですね。
>全48ページ、フルカラーの無料夕刊紙
もう新聞じゃないな、コレ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【関西名物?「炭水化物×炭水化物定食」とは】
あー、そういえばラーメン定食も炭水化物×2だなぁ。
何でラーメンは良くて、お好み焼きがダメなんすかね?じゃあ焼きそばパンは?
こうなったら「そば飯パン」っていうキングオブ炭水化物を作るしかねぇな(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【計算問題得意でも文章題には? これが小中学生の実態】
一瞬、「0・3÷0・4」が解らなくて唖然とした。
ルーティンは得意でも、応用が効かないってことなのかな?
(元ネタ:yomiuri online)

【冥王星降格に「ちょっと待った」 著名学者ら署名集め】
いや、もうどっちでもエエんちゃうのん?(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【乗る前ははずしましょう】~画像~
楽しくいハズの遊園地が、一気に殺伐とした雰囲気に。
だからといってはずして乗るヤツがいるとは思えないけど(笑)
釣り糸か何かで、ヒモ付けときゃいいんだよ。
(元ネタ:pya!)

【しずかちゃんのホントの人気の秘訣を探る】
う~ん、なんつーか、優しくて頭も良くて、面白くて運動神経も良い、
ってヤツは結局モテないんだよな。良い人で終わりなんだよ。
悲しいけど、コレって戦争なんだよね(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【浦島伝説】~画像~
うむ、相談は必要だよ、相談は。是非ぜひよろしく頼む(笑)
なぜ浦島太郎なのかは、画像下のコメントを参照のコト。
(元ネタ:pya!)

【こんな人は「一生独身」】
独身で悪いのかYO!!!
そんなもん、運と縁とタイミングじゃん。
ちなみに未婚度チェックは2ヶでした♪
(元ネタ:infoseek楽天ニュース)

【怖かったハプニング】~画像~
ペリカンくんも怖かったんですよ、きっと(笑)
(元ネタ:ねたミシュラン)

【一度で良いから見てみたい…】
相変わらず、コイツらは上手いな。
なぜこの才能があるのに、働こうとしないのか(笑)
(元ネタ:ワロスマニアDX)
-------------------------------------------------------------
こんな時に、黒塗りのリムジンに乗ったいかにも大富豪の白髪の老人が、
オレを見るなり「・・・おお、息子よ、探したぞ!」って言ってくれねぇかな・・・

って思ってる時点で負け組み(笑)
2006/09/02 17:51|雑記TB:0CM:7
 
コメント

こんばんわ♪
とりあえず、当面の生活費が確保できそうで良かったですね。
あとは、satoshiさんの思うままに生きてください。
転職も独立も、きっとうまくやれますよ♪
影ながら応援してます・・・

さて、シンデレラはもう行かなくては(笑)
たまに顔出しに来ますので、そのときはよろしくお願いしますね♪
H×S #WVb5vgCk|2006/09/02(土) 19:55 [ 編集 ]
 

こんわんばん♪
シンデレラ登場しましたね。
はらわた澄子でしょうか(笑)

もし黒塗りのリムジンの人に声かけられたら、
壮絶な遺産争いが・・・。シティーハンターのネタかっ!
いろいろあって大変だけど、新しい何かが見つかるチャンスかも!
satoshiなら出来る!ね。
とりあえず、草野球がんばってね♪
ももちぇ #-|2006/09/02(土) 21:59 [ 編集 ]
 

びっくりしました!リアルでそんな事が…。
satoshiさん…独立も可能なんですね。
独立したら青年実業家ですね。
…いや、煽ってるわけじゃないんですけど、それって素晴らしい事だと思うんです。安易な気持ちじゃいられないのは充分判ってますけど、凄い希望が湧いて来ますよね。

…あ、ごめんなさい無責任な事言ってしまって…。
じっくりお考えになって、ゆっくり決断を下すのも良いんじゃないでしょうか?
そう、草野球で思いっきり楽しんでから、ね♪
凛 #W.2ysQK2|2006/09/02(土) 22:57 [ 編集 ]
 

歌丸さんもインターネットやってるんですねぇ(←ベタなボケ)。

一度でいいから見てみたい
ラーメン完売してるとこ
木久蔵です

お仕事(というかなんというか…)がんばって下さい。
こばやし #NdY1Sye2|2006/09/03(日) 00:06 [ 編集 ]
 
大丈夫か!sato坊
大丈夫か!sato坊。明日の草野球は!!
みりん #-|2006/09/03(日) 01:30 [ 編集 ]
 

転機が訪れたのですね。
何をやっても不安は付きもの。
攻めの姿勢でがんばって欲しいです。
ねこみいにゃん #-|2006/09/03(日) 11:06 [ 編集 ]
 

>塾長!!!
ちょwwww 行くなよぉ・・・
マジで行っちゃうのかよ・・・・
励ますだけ励ましといて、そりゃねーだろ。
オレにも励まさせろよ。

塾長!アンタなら絶対やれる!!
アンタのセンスと頭の回転にはスゴイモノがあると思う。

たまに戻ってきたら絶対に声をかけてくれ!!


>ももちぇ
応援さんきゅ♪
まあ、オレの人生の基本は「Let it be」なんで
何とかなると思います。
冴羽僚になって、ももちぇのハートを撃ち抜きに行きます♪(笑)

>凛ちゃん
いや、真剣な言葉が胸を打ちます。
ホンマにありがとう<(_ _)>
じっくり考えます。
そして野球には勝ちました♪
ひゃっほ~(*´∀`)

>こばやしさん
おお!久しぶりですね。
実は歌丸師匠はネットが趣味らしいッスよ。
・・・ウソですけど(笑)
 >仕事
 うん、がんばりますよ♪

>みりんさん
か、勝ったよ!みりんさん!!
オレの起死回生のレフト前ヒットが決勝点だよ!!
・・・って、なんで?(笑)

>ねこみいにゃんさん
そうそう。ホンマに「何をやっても不安はつきもの」
ってのは感じますよ。
攻めの姿勢は崩したくないものの、
なかなか難しいです・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/03(日) 23:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/385-c1c30427

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
