◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

人間と人間の境目 ~border line~

2006.08.28
先日、某I駅近辺のクラブに友人と行ったときのこと。

ブイブイ言わせるほど若くもないので、隅の方でぼーっとしながら、
知り合いの某ブランドキャンペーンガールを待っていた。

その子たちとは友人の仕事の関係で、ちょっとだけ知り合いなのだが、
なんつーか、容姿を仕事にしているわけだから、そりゃもうオレらとはレベルが違う。
顔は小さいし、足は長いし、ウェストは細いし・・・

・・・たぶんオレらとは違う種類の生物だと思う(笑)
-------------------------------------------------------
【ロボコン常連高専で女子学生殺害 首にひも、夏休み自主登校】
なんスか?この森博嗣の小説のようなシュチュエーションは?
まだハタチなのに・・・
被害にあわれた方の御冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:イザ!)

【宝くじで11億円当選と思いきや新聞の誤植】
こりゃ、ヒドい。
PTSDになっても仕方ない程の仕打ちだと思う。
最も誤植してはいけない場所だと思うんだけどね。
(元ネタ:国際時事新聞)

【ガクプル3コマ】
マジっすか、コレ?たぶん、こういう行為に慣れた人なんだろうけど、
カメラ覗いてると、現実感を喪失する、って聞いた事あるしな。
気をつけて欲しいものです。
(元ネタ:HiroIro)

【あの「300円ガンプラ」が半分サイズに縮んだ】
出来れば半分サイズに縮めずに再販して欲しかった・・・
今、思えばプラカラーを塗りまくって、アタマがクラクラしてたよなぁ・・・(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【エビ手づかみに1600人 山口で「世界選手権」】
>「世界選手権」
>水着の若者
この二つのキーワードが1600人という数字に結びついたんだと思う(笑)
(元ネタ:東京新聞)

【中国の監査役、接待で飲み食いしすぎて死亡】
>仕事をほとんどせず企業の接待(宴会)に何度も出席し・・・
>今度は揚州に気分転換のため旅行に出かけたそうだ。
頼むから仕事しろ。
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【imeに馬鹿にされた・・・】
コレはヘコむ。
PCって、たまにヘンなことやってくれるから、
中に人が入ってるんじゃないかと思われても仕方ない(笑)
(元ネタ:Vipperな俺のブログ)

【きっと、ツラいんだろうな・・・】
同じように呼吸できてないと思います。
明らかに(笑)
(元ネタ:ねたミシュラン)
-------------------------------------------------------
彼女らとは同じ人間というカテゴリで包括出来ねぇよ!っていうくらい違う。
普通、そんなカワイイ子と話してたら嬉しいんだろうけど・・・

なんつーか、もう整い過ぎてコワい(笑)
2006/08/28 22:25|雑記TB:0CM:5
 
コメント
コワッ
>シーウォーカー

ちょww
この写真の女の人死んでない!?大丈夫!?
目がやばすぎるよ(笑)!!!!
私これやったことあるけど‥実はこんな目ぇしてたのかな‥心配になってきた。

でもこの写真では全く分からないと思うけど、めっちゃおもしろいですよww
くろゆき #3v9IlUEY|2006/08/29(火) 12:27 [ 編集 ]
 

ばかだな・・・・・って
これは凹むけど笑えるよ~~(笑)

整ったカラダ。
カラダは持ってるのになんで、整えるのって難しいん?ね。
ももちぇ #-|2006/08/29(火) 15:13 [ 編集 ]
 
私も
私も、地球外生物だと、よく言われます。ええ。
みりん #-|2006/08/29(火) 22:26 [ 編集 ]
 

こんにちわ☆こちらでははじめまして。
もちこです。

岩を飛んでる人・・・すごっ!
もう慣れっこなんでしょうね。
あそこに上るのだってえらいこっちゃ。

シーウォーカーえらい顔になってる!
やったことないけどまったく苦しくないって
聞いたことあるけど(笑)

またお邪魔させていただいます♪
最後になりましたけど、企画参加ありがとうございました♪
もちこ #-|2006/08/30(水) 12:10 [ 編集 ]
 

>くろゆきさん
シーウォーカーやったことあんの?
スゲー、オレもやりてぇー。
そして、こんな顔してみてー(笑)

>ももちぇ
カラダは既に出来上がってるから
整えるのが難しいんだよ。
だけど、誰も出来上がる前に気付く事はないんだよ。

>みりんさん
オレは特定外来生物と言われます。
オレはブラックバスか!!(笑)

>もちこさん
おお!お待ちしておりましたよ。
はじめまして<(_ _)>
ココは100%レスしますので、
また来てくださいね♪
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/30(水) 21:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/382-20afc798

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
