◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

見えてる能力 ~a sight of movement~

2006.08.22
古い友人をこのブログのコメント欄に召還しようかな、と思った。
ソイツの絡んだネタを一つ。

友人の旦那:「コレ、麦御飯? 麦はドコにあんの?」

友人:「動体視力で見分けろ!!


・・・動いてねぇよ!!(笑)
--------------------------------------------------------
【早実が2日間の死闘制し、悲願初V!駒苫は夏3連覇逃す】
高校の野球にこれほど熱狂するのは日本だけらしいですね。
これは良い文化だと思いますよ。プレイしてる球児は大変ですけど。
それにしても早実:斉藤はスゴイですね。
あのコントロールとスタミナの千分の一でも分けて欲しいものです(笑)
*関連記事*
早実高OBの荒木氏-後輩の快挙たたえる
王監督も優勝に大喜び-「斎藤の熱投に尽きる」
(元ネタ:sanspo.com)

【「マイカー」から「カーシェアリング」へ】
これは環境問題から考えても良いアイデアだと思いますよ。
使用する人間のモラルが問われますが。
(元ネタ:exite bit news)

【ついに総資産145億円超え。B・N・F氏の「取引報告書」を公開。】
鵜呑みにして簡単に株に手を出す素人が増えるような予感。
この人は様々なモノを犠牲にしてるんですよ。
本人はそれに気付かないだけで。
(元ネタ:痛いニュース)

【飛行機雲!?謎の飛行物体!? 太平洋上で激写】
何で「UFO」って単語が出てこないんでしょうか?意識的に抑えているような気がします。
「UFO」ってのは未確認飛行物体の事で、
別に宇宙から来たモノだけを指すワケではないと思うんですけど。
とりあえず画像が見たいです。
(元ネタ:イザ!)

【恋愛において年下くんは年上さんには勝てない!?】
>ここで言う余裕とは『経験から生まれる心のゆとり』です
経験ってのは「長さ」ではなく「深さ」だと思うんですけど。
長く生きてりゃ良いってもんじゃありません。年齢なんて何の目安にもなりません。
オレなんか、10年来の親友の歳すら知りません。←って、コラッ!(笑)
(元ネタ:Livedoor news)

【有田焼のカップめんふた 隠れたヒット】
コレって、何気に優良商品じゃね?マジで欲しいよ。
デザインといい、質感といい、サイコーだと思うけどなぁ・・・
(元ネタ:佐賀新聞)

【 学校の置き傘を連想させる立体駐輪場】
少なくとも”駐輪”では無いと思われる(笑)
(元ネタ:sukima windows plus)

【自然界の山が吐きだした輪っか】
得意気にこんな煙を吐くヤツの顔が思い出されてイヤだ。
タバコを吸い始めて十数年、こんなキレイな輪っかは吐いた事無い(笑)
(元ネタ:エルエル)

【生きているプレスリーを発見した人に300万ドルの賞金】
こういうことをマジでやるのがアメリカ人。
ある意味、懐の深さを感じたりして(笑)
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【ボーダフォンの新ロゴマーク、シルバー基調に】
色が変わっただけかよwwww
(元ネタ:ケータイwatch)
--------------------------------------------------------
「動体視力」の部分は覚えてるんだけど、
実は会話の内容を良く覚えて無かったりする(笑)
2006/08/22 23:55|雑記TB:1CM:7
 
コメント

動体視力で見分けられるもの・・・

それは、かつおぶし♪
ももちぇ #-|2006/08/23(水) 14:01 [ 編集 ]
 

動体視力で見分けられるもの・・・

それは、アンパンツ♪
monta #-|2006/08/23(水) 14:16 [ 編集 ]
 

ボーダフォンの新ロゴマーク。
わざわざ発表するほどのものなのだろうか。

有田焼のフタ。僕も欲しい。
boban #-|2006/08/23(水) 20:25 [ 編集 ]
 

「動体視力で見分けろ!!」
って言ったのは、もしかして私???

そういうこと言って、動いてねーよって
言われた記憶はある気がするんだけど・・・
麦ご飯はしらんし。。。

ほんでもって、それが私じゃなかったらここに
コメントすんの、めっちゃ恥ずかしいのだけど。
でも、真偽のほどを確かめたいので、書いてみる。

関係ないけど、昔、ダンナと食事に行って
「ねぎとろ丼」を注文したら、ながいもをすった
やつがのってなくって、「やまいもがない」って
つぶやいたら、それは「やまかけ丼だ」って言われたことがある。
みったん #xtsQx3EI|2006/08/23(水) 22:34 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
そうそう、それなら動体視力で・・・・
って、どんだけ速いんだYO!(笑)

>montaさん
「チ」じゃないの?「チ」じゃ?
アンパンツってコレ?↓
http://blog23.fc2.com/s/sakuboo/file/61604054_M.jpg

>bobanさん
何だかアッピールに必死だな、って感じです。
もう良いだろ、って思うんですが、オレは(笑)
 >有田焼
 でしょ?欲しいっすよね。

>みったん
オマエだ、オマエ!(笑)
いや、オレも麦御飯かどうかは良く覚えてへんねんけどなwww
 >ねぎとろ丼
 いや、アナタの伝説は枚挙に暇ないッスよ、マジで(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/23(水) 23:40 [ 編集 ]
 

あー、私か、やっぱり。(笑)
私も麦ご飯ではなく、なんやったか、覚えてないわ。
「ねぎとろ」の「とろ」は「とろろ」の「とろ」かと
思ってたら、違うかったのねん。

ってか、私とあなたはもう「古い友人」という
関係だったのね。
なんだか感慨深いわん。(意味深)
みったん #xtsQx3EI|2006/08/24(木) 01:03 [ 編集 ]
 

>みったん
いや、「ねぎとろ」に関しての説明はいらんから、解ってるし(笑)
 >古い友人
 これは言葉が悪かった、スマン。
 「最近、連絡が疎になってる友人」と言うべきだったか。
 >なんだか感慨深いわん。(意味深)
 こういう書き方をすると、
 ココを見てるヤツらは誤解するからヤメレ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/24(木) 23:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
レーシック 佐賀
佐賀県でレーシックによる乱視などの回復レーザー手術を受けたい方が比較するためのくちこみ情報も。佐賀では今なら割引をしている眼科もあります…
レーシックとイントラレーシック 2007/07/25(水) 17:14
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/378-ec0ee082

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
