◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

購買による達成感 ~very good songs!~

2006.08.17
うひょひょひょひょ・・・
今回買ったCDは大当たりやで~♪

When in Rome / When in Rome
これも20年くらい前のアルバム。
アナログレコードを持ってたが、紛失してしまったので、CDを必死に探して購入。
もう、最高!!!!(・∀・)b

Silber side up / Nickelback
今さらという感も無きにしもあらずのニッケルバック。渋いッスよ。
DVDはいらんのやけど、これしか無かった。
音楽効くのに映像はいらない。

そして、本日はバトンがあります。
信州の御令嬢、ももちぇさんから頂いた、"見た人はみんなやるバトン"です。
よろしく(゜ー^)b
------------------------------------------------------
【F1:オールホンダ39年ぶりの優勝】
ちょっと遅くなったけど、HONDA優勝おめでとーーーーーーーー♪
15年くらいF1を見続けてきたけど、ホントに君が代には感動した。
バトンもいろいろあったけど良かったなぁ・・・って感じ。
次は日本人ドライバーで!!!
(元ネタ:2ろぐ)

【天ぷら好き必見、関西名物・赤の天ぷらとは】
関西には6~7年住んでるけど、あんまり見たことないなぁ・・・
紅しょうがはニガテじゃないけど、単体で食べることは少ない。
オレはとんこつラーメンにすら入れない。スープがピンクになるからね(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【ホームページ更新・廃止せず放置 21機関に改善意見】
ホームページを更新しないのはウッカリじゃないと思うよ。
絶対にヤル気の問題。
ヤル気無くても更新してりゃ、まだましなものを・・・
(元ネタ:asahi.com)

【墓参り代行業、新たなビジネスに 高齢者に人気】
代行するもんじゃないと思う。結局は”墓掃除代行”じゃないの?
掃除は大切だけど、参るのは気持ちの問題でしょ。
(元ネタ:神戸新聞)

【貴方は何歳まで生きたいと思いますか?】
何歳まで生きたいか?ではなく、何をしたいから生きたいか?だと思う。
結果としてやりとげられなくても、それはそれでOK。
目的もなしに年齢だけ重ねても意味は無し。
(元ネタ:はてな)

【逮捕「226回」、最多は「652回」 ネブラスカ】
もう、入れたら出すなよ(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

【甲子園「売り子」に新たな伝説 ビール売上1日556本】
あ、この子、見たことあるなぁ・・・
売り子さんから買う場合は、異性であること、かつ、外見で判断するのは、
至極必然だと思うが、いかがなものか?(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【「こどもびいる」の姉妹品、「BABOO(バブー)」が新発売!】
なるほど、そういった発想もアリだな。
>乙女心をくすぐるアイテム
ここら辺が今後のキーワードなのかな?
ネーミングはどうかと思うけど(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【ネットで酷評「ゲド戦記」 なぜ、客入りは良好?】
>ネットで盛り上がったコンテンツが商業的に成功するケースは今や珍しくないが、
>大衆的な大ヒットとなるとまた別の方法論が必要となる。
まさにその通りだな。ネットはブレイクのきっかけでしかないんだよ。
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------
う~ん、見当たらないCDが何枚かあるなぁ・・・
誰かオレのCD借りっぱなしじゃない?
2006/08/17 22:22|雑記TB:0CM:2
 
コメント

はーい。
ウチに買った記憶のないレベッカのCDならありまーす。
たしかラズベリードリームが入ってたような・・・

甲子園の売り子さん、あの娘なら買いたくなる気になるに一票!
なんかすっげー夏が似合う。
新田さん #-|2006/08/18(金) 17:08 [ 編集 ]
 

>新田さん
ちょー、返してよー
NOKKO大好きなんだからさー(笑)
 >甲子園
 マジでそう思うっしょ?
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/20(日) 20:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/375-1105d695

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
