◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

手の中のプライベート ~mobile garden~

2006.08.12
オレの携帯を友人が触っていた。
スライドオープン式なので珍しいようだ。

するとソイツは携帯をさわりながら、
独り言のようにつぶやいた。

友人:「ちっ、パスワードかよ・・・」


オレ:「・・・っつーか、オマエは何をしようとしてんねん!!(笑)」
----------------------------------------------------------
【エビの尾にキリストの顔? 米国】
こういうニュースって良くある。マグロの体に神の文字が書いてたとか。
ヤツらは信心深いのか、思い込みが激しいのか良く解んない。
・・・あ、似たようなもんなのか。
(元ネタ:国際時事新聞)

【米国産牛肉「食べたくない」45%…読売調査】
う~ん、どうなんでしょう?
実感としてそれほど不便さを感じてないので、相対的に安全率の低いものを
わざわざ食べようとは思えないのも事実です。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄】
なんだかリアルな話で、読んでてちょっとヘコむ。
しかし、あまりにも女に力を入れ過ぎじゃねーか?
金運と女運を引き換えにしたんだね、きっと。
(元ネタ:zakzak)

【ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ】
なんだか和むね。
当然、ある程度はフィルターがかかっているんだとは思うけど。
(元ネタ:在ベネズエラ日本国大使館)

【手で回す必要が無い全自動缶切り】
缶くらい、手で開けろ(笑)
(元ネタ:sharperimage.com)

【ファンタなのに成人指定? 「R18」は大人のフレーバー】
飲みましたよ、コレ。
どっちかっつーと、リアルゴールドみたいな感じでした。
結局は見た目のインパクトか・・・
(元ネタ:exite bit news)

【スイスの公衆トイレはすごいらしい】
>外壁がマジックミラーでできており、外から見られる心配は無いそうです
いや、ムリ。絶対ムリ。
(元ネタ:Gigazine)

【姉の女の部分がきになります】
上手い!こりゃやられた。
「き」がひらがなだからおかしいなぁ・・・とは思ったんだけどね。
(元ネタ:2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ)

【台湾「女性専用車両」は男性差別】
すごく普通の反応のような気がする。
まあ、痴漢は逮捕⇒即懲役くらいにしても良いと思うよ。
ただ冤罪もヒドいからなぁ・・・結局、どっちもどっちか。
(元ネタ:Livedoor news)

【人面牛「くだんちゃん」意外な人気ってホント?】
ちなみに「くだん(件)」とは・・・コチラ
>くだんちゃんを撫でたら願いがかなったとか・・・
いや、上記の「くだん」の能力からして、それはねぇだろ(笑)
(元ネタ:イザ!)
--------------------------------------------------------------
人の電話を見ようとするヤツが、周りに多くて困る(笑)
2006/08/12 16:18|雑記TB:0CM:8
 
コメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■ #-|2006/08/12(土) 16:28 [ 編集 ]
 
信心
>【エビの尾にキリストの顔? 米国】

うむ。同じもの同じもの(笑)。
でも、オークションに出品するとびっくりするほど
高値が付いたりするので馬鹿に出来ない(汗)。

>【ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄】

およ? リンクが???
Ash #pYP6J5lA|2006/08/12(土) 22:14 [ 編集 ]
 

satoshiさん。ファンタもう販売してるんですか?
コンビニとかにあるのかな?
あんまり美味しくないですか?
私500mlの缶のボトルって好きじゃないんですよね。
なんか飲み物の味が変わるっていうか。
そんな気がしません?
くだんちゃん怖すぎー。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/08/12(土) 23:49 [ 編集 ]
 
くだんちゃん
くだんちゃん。真実は小説より奇なり!んー。でさ。姉の女の部分がきになるって、ひらがなのきが、どうなわけ?分からん笑いに、「きーっ」。
みりん #-|2006/08/12(土) 23:53 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
人の携帯をいじる人、僕嫌いなんですよね~。
上司がそうだからでしょうか(笑)
履歴とか見るのでほんと止めて欲しいです。
その上司だけ電話に出てないことがバレてまうやん!

ところで、そのファンタ、なんか微妙ですよね(笑)
H×S #aIcUnOeo|2006/08/13(日) 00:40 [ 編集 ]
 

おっ、私のケータイもスライド式の黄色だよー♪

あの、スイスの公衆トイレはすごいっ!!
いくらマジックミラーで外から見えないたって、
ミラーに自分映して整えたりとかするぢゃん。
絶対そんなことされたら、ムリだって・・・。
ある意味、興奮しちゃう?!(笑)
ももちぇ #-|2006/08/14(月) 14:26 [ 編集 ]
 

お、僕のケータイは携帯に便利なタイプですよー♪



「姉の女の部分がきになります」
がきにいりましたよ。確かに上手い!笑
boban #-|2006/08/14(月) 22:05 [ 編集 ]
 

>2ちゃんの方
見ましたよ。

>Ashさん
確かに、オークションではあなどれない(笑)
 >リンク
 おお!!ホンマや!!リンク切れてる。
 サンキュ~♪

>かずみん
会社の近くのCVにあったよ。
不味くはないけど、そこまで・・・っていう感じ。
500mlに関しては別に感じないなぁ・・・
ああ、ちょっと多いかな、っていうくらい(笑)

>みりんさん
んとね、姉の女へんが木になると「柿」になりますよね。
それで題名のところで「気になる」じゃなくて「きになる」になってたから、
「ああ、『き』の部分に何かがあるんだなぁ・・・って。

>H×Sさん
ちょwww 電話出ろよwwww
オレの友人は「送信メール」のところを見ようとしますからね。
受信メールならまだしも送信ですよ!!
そんなもん見られた日にゃ、鳥取砂丘に肩まで埋もれて自殺するよ(笑)

>ももちぇ
お!オレのとおそろいかも。ひょっとしてD?
 >トイレ
 そうそう、マジックミラーって言っても、
 近くに寄ったら見えるからなぁ。
 やっぱ、絶対ムリ。
 っつーか、露出好き?(笑)

>bobanさん
携帯に便利なタイプ・・・・・
ポケベル?(笑)
 >きになる
 でしょ?ちょっとしたアメリカンジョークですよね。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/15(火) 00:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/372-65898073

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
