◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ちょいエロオヤジ ~erotic dandy~

2006.08.10
友人:「オレ、下品な笑いは卑怯やと思うねん、やっぱり」

オレ:「でも、エロネタは最も簡単に人を笑わせられるからなぁ」

友人:「せやから、オレはインテリジェンスなエロを目指すねん」


オレ:「・・・・ただのムッツリやん(笑)」
--------------------------------------------------------
【六才の少年が3時間20分で腕立て伏せ1万回】
キモい。この写真はキモいよ。
そして10年間学費が無料か。コレも一つのサクセスストーリーなのかもね。
(元ネタ:I'm bored)

【パンダが驚く映像 ちょっとした事でもいきなりだとビックリ】~動画~
やられた・・・・ コレはやられた。
あまりパンダを可愛いと思ったことは無かったんだが、コレは可愛い。
・・・・あ、この前の木村カエラと同じ反応だ(笑)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

【時間を逆行する「時の泉」 (自作もできます)】
コレは本気でスゴイな。
原理を聞いてしまえば、「な~んだ」と思うかもしれないけど、
この発想はなかなか出来ませんよ。
(元ネタ:engadget)

【靖国8・15参拝で首相「公約は守るべき」明言】
仮に戦犯として祀られている方々がホントに犯罪者だとしても、
既に死刑という極刑で罪は償ってるワケですよ。
死んだ人間にまで罪を負わせるようなことはしたくないです。
(元ネタ:イザ!)

【闘うハングリーサラリーマンへ送る、新しいスナック登場!】
最低10時間は働いているオレとしては、7時半くらいを過ぎるといつもハラが減る。
別にオレ一人が残業してるワケではないので、周りにエサをたかりに行く。
そして菓子をバクバク食いながら仕事を続ける。・・・そりゃ太るわ(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【90歳目前で父親になったインド男性、壮健の秘訣は】
壮健の秘訣よりも、その年で子供を産んで生活できる環境が羨ましい。
日本もいろんなこと言って少子化を防ごうとしてますが、
結局は子育ての為の経済的余裕の無さが一番の理由だと思いますよ。
余裕さえあれば、子供なんてすぐに増えますよ。人間なんだから(笑)
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【迷惑通話防止器「黙れケイタロー」】
・・・諸刃の剣ですね。
(元ネタ:たのみこむ)

【ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査】
ちょwwww  めっちゃ見てるんですけどwwww
結局、世の中の情報に敏感な人は、それによって自分や会社に
有益な行動を取れる、ということでしょうか。
(元ネタ:IT media news)

【 「いまだ"軍国主義"の日本に、永遠に"歴史問題"言い続けよ」】
お前らは”粛清”と称して、何千万人もの自国民を虐殺してきたじゃん。
結局は「外交カード」なんでしょ? 認めてるし。
平和ボケでお人好しの日本人をあまりいじめないで下さい。
コメントにもあるけど、ホントに趙紫陽失脚が分岐点でしたね。
(元ネタ:痛いニュース)
--------------------------------------------------------
・・・友人から”インテリジェンスなエロ”ネタを聞いたことは
未だ一度も無い(笑)
2006/08/10 23:03|雑記TB:0CM:5
 
コメント

パンダめっちゃかわいい~~~。
何度でも見ちゃう♪
あのビックリした姿には、キュンってさせられちゃうね。
ぴーえす。
エロは堂々と♪だね(笑)
ももちぇ #-|2006/08/11(金) 17:27 [ 編集 ]
 

パンダ~なんだよその右手の動きはよ~。
おもろい。

黙れケータローははなから電車に標準装備にすりゃいいのにとか思っちゃった。でもそれだとメールもできんか…
新田さん #-|2006/08/12(土) 10:28 [ 編集 ]
 

>ももちぇさん
なんか人間みたいなくしゃみだしね。
たぶん、あれはどんな動物でもビックリするとおもうよ。

>新田さん
ケータローは個人に持たせると、
いたずらするヤツの方が多いだろうな。
通話だけアウト!とか出来ないのかな?
satoshi #-|2006/08/12(土) 16:37 [ 編集 ]
 
価値観
>【パンダが驚く映像 ちょっとした事でもいきなりだとビックリ】~動画~

ははは、良いですねこれ!
微笑ましい限り(笑)。

>【靖国8・15参拝で首相「公約は守るべき」明言】

つか、子供じゃないんだから…
議員や TV 引き連れてぞろぞろ行くんじゃなくて
プライベートな時間で自分の金使ってお忍びで
行けばいいのにね(苦笑)。

>【90歳目前で父親になったインド男性、壮健の秘訣は】

わたしだと...
自分の父親との年齢差が 90 もあったら、
それだけで悲劇な気もしてしまうけど…(汗)。
価値観の違いなのですかねぇ?
Ash #pYP6J5lA|2006/08/12(土) 22:23 [ 編集 ]
 

>ashさん
コメント遅れてスマンっす!
 >パンダ
 ちっちゃいままなら飼いたいですね。 人間のエゴだけど(笑)
 >靖国
 だけど、お忍びで行ったところで、マスコミにはいいネタにされるだけ。
 逆に堂々と行った方がエエんちゃう?
 悪いことしてるわけじゃないし。
 >90歳差
 う~ん、親は無くても子は育つっていうし、
 悲劇とまではいかないんじゃないですか?
 母子家庭の人もいっぱいいるんだし。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/14(月) 23:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/371-45ac6ea0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
