◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

消された存在 ~little inpact~

2006.08.03
やはり一夜明けてもボクシングの話題ばかり。
ここまで話題になってること自体、罠にはまってるのか。

友人:「それにしても、アレやなぁ、昨日の試合」

オレ:「ホンマに、どうかと思うで」

友人:「せやろ?いまどきT-BOLANは無いやろ


・・・・そっちか・・・(笑)
--------------------------------------------------
【計算機の気になるアソコ】
おっ、コレは普通に知ってたぞ。
別に理系でもないし、計算機を頻繁に使うような仕事でもないけど、
MRとかが気になってたんで、説明書を読んだ。
・・・実際、使うことはない(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【インリンは日本人??】
う~ん、何と言わせてもらいましょうか、いろいろと難しい問題もありますが・・・
ど~でも、いいですよ~♪って感じ。
こんなネタでも話題になるんだな、芸能界って(笑)
まあ、島国だからね。DNAも特殊なんじゃない?
(元ネタ:芸能ニュースに殴りこみ)

【ガソリン価格の内訳】
解ってはいたけど、こうやって数字にされると実感が湧いてくるね。
40%が税金ってのも・・・もうちょっとどうにかならないかと。
(元ネタ:まなめハウス)

【究極のテニス】
こりゃ、ひでぇ。
人間、全く動いてないし、音だけだし(笑)
どうせやるんなら、「リングにかけろ!」くらいやってくれないと。
実験で手を抜くのはコワイだろ。
(元ネタ:ぽこたんブログ)

【北朝鮮、豪雨で死亡・不明1万人 130万~150万人が被災】
ミサイルに金かける前に、治水に金かけろ。
(元ネタ:sankei web)

【森のくまさんの謎】
ああ、懐かしい。コレは昔読んだことがあるぞ。
真剣になって友人と議論した覚えがあるけど、結局、結論は出なかったなぁ・・・
こういう無駄なことをマジメに語るのは好きです。まあ、酒の肴ってヤツです。
モノは考えようってコトですよ。
(元ネタ:筆先三寸)

【「テロリストにご用心」】
OKなのかよ!! Σ(゜д゜)
銃が決め手なのかよ!! Σ( ̄ロ ̄)
(元ネタ:にゅー あきば.こむ)

【浮かび上がる「吉凶」 京都で水占おみくじ】
貴船神社って水神様だからな。これはアリだね。
秋は紅葉がキレイだよ。行く機会のある人は是非訪ねてみてください。
オレは悲しい思い出しかありません(謎)
(元ネタ:イザ!)

【王監督が退院 「一日も早くホークスに戻りたい」】
もう20年近くホークスを応援しているが、やはり王さんは特別だ。
ホントに嬉しい反面、あまりムリはして欲しくないとおもう。
森脇氏も頑張ってるし、もうちょっとゆっくり休んで下さい。
これはマジになりたい
(元ネタ:sankei web)

【イヌ5万匹を処分、狂犬病予防で 中国・雲南省】
>飼い主と一緒に歩いていたイヌも、その場で叩き殺された
アニメがゲームでしか有り得ない場面も、中国では普通に起こるからな。
さすがだと思うよ。いろんな意味で(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)
-------------------------------------------------------
もう亀田の話題は飽きちゃった。
2006/08/03 01:14|雑記TB:0CM:7
 
コメント
電卓
>【計算機の気になるアソコ】

メモリつかうよりも、カッコごと入力できる
関数電卓の方が好き~~~(笑)。

>【ガソリン価格の内訳】

もう、この国の税金は抜本から見直して欲しい…(涙)。
というか、税金とるだけじゃなくて国自身で
外貨稼げよ~~~…と叫んでみたり(爆)。

Ash #pYP6J5lA|2006/08/04(金) 02:26 [ 編集 ]
 
王監督
私も もっとゆっくりして欲しいと思います。
でも、体の細胞、流れる血液全て「野球への情熱」で出来ている方なんだと思った。
だから「何が何でもやらねば!!」という強い意欲は回復力を高めるのかも知れないですね。
王さんは小さい頃から私のヒーローです。
日本の誇れる大切な宝です!!
福岡の皆さん、よろしくお願いいたしまっす!!

あ、みりんさん250回記念、私凄い人になってるよん♪うふっ♪
ねこみいにゃん #-|2006/08/04(金) 11:31 [ 編集 ]
 

テニスの王子様ってさ、最初は面白かったけど
今は現実的にありえない内容ばかりで・・・。
だってアレ、絶対中学生ぢゃないってばっ!(笑)
アニメ見た事なかったから、あの映像にはねーーー。
テニス愛好者からは、なんともね・・・
ももちぇ #-|2006/08/04(金) 18:03 [ 編集 ]
 

おひさしぶりりあんと!!えーとわたくしは計算機のMRはむっちゃ使います。毎日使っています。めっちゃ便利!!使わない人は全く使わないでしょうけど・・・・。
王監督、もう無理はしなくていいっすよ!現場復帰もいいっす!ホークスの終身名誉監督をあげます!そして孫オーナーの養子にしますのでもうゆっくりしてください!!あとは秋山監督が現役時代の名前だけで2年くらいはがんばりますので・・・・・たまにーはーけんかーで負ーーーけてこーーいーー・・
にわかせんべい #-|2006/08/05(土) 00:01 [ 編集 ]
 
森のくまさん
森のくまさん。訳した人のバカ度が高かったのか、それともまっすぐな人だったのか。私もずっと思っていたよ。この論文を読んでも、解決に至らない。世界一ムツカシイ「数学」というのがあるように、世界一ムツカシイ「歌詞」。
みりん #-|2006/08/05(土) 00:09 [ 編集 ]
 

おはようございます♪
僕も仕事柄、ありえない数字を叩き込むことがあるので、計算機は知ってましたが・・・
使うとなると結構めんどい(笑)
慣れると楽なんですけどね。
慣れないんですよ(笑)
ところで、森のくまさん。
あの素手の方のブログ本ですか?(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/08/05(土) 10:12 [ 編集 ]
 

>Ashさん
関数電卓を利用できる人は尊敬できます。
オレはまるっと文系なので、待ったくダメぽです。
なんてったって、高校の数学テストで0点とった人だもの(笑)

>ねこみいにゃんさん
そうだね。その野球への情熱が、身体を壊さなけりゃいいんだけど・・・
とにかく今はゆっくり休んで欲しいです。
 >250回記念
 見ましたよ~、いきなりヘビーな展開ですよね。

>ももちぇさん
あれはテニスじゃないよね。
一応テニスをしていた人間から言わせて貰えば。
・・・っつーか、素人が見てもテニスじゃないんだけど(笑)

>にわかせんべい
オレが電話かけたときに、思い出したようにコメントするなよ(笑)
 >秋山
 ちょwww 2年後は誰よ?(笑)

>みりんさん
言葉はなんとでも変換できますよ。
結局、受け取る側の認識によると思いますよ。
 >250回記念
 めっちゃ先が読みたいねんけど・・・(笑)

>H×Sさん
そうそう、なんだかんだ言って「慣れ」なんですよね。
 >ブログ本
 あ、マジであの方のブログ本は面白そうだな。
 っつーか、それ以前に塾長が出したら?
 絶対オモロイよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/05(土) 23:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/368-4d960de0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
