◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

音が詰まったモノ ~compact disc~

2006.08.01
あー、ネタがないや。
買ったCDの紹介でもしようっと。

◆ON / Boomboom Satellites
ちょっと今までとは違うなぁ・・・と思いつつも、
ガリガリのロックチックで良い感じ。

◆Cupid & Psyche 85 / Scritti Politti
もう21年前になるのかよ!良く聞いてたのが昨日の事の様に思える。
それにしても全く風化しないgreenの歌声に感動。

◆Liberation Transmission / Lostprophets
いいねぇ、変わってないねぇ。
このスピード感溢れるメロディがバシバシ来るね。

◆We in Music / Doping Panda
リズムが最高。リズム命の曲作りっつーか、
う~ん・・・ まあ、聞いてみてよ。
-------------------------------------------------------
【手術の読みは「しゅずつ」「しじゅつ」でも通じるのか】
滑舌の悪いオレには朗報か。しかし、「滑舌」って辞書には載ってないんだってね。
理由は業界用語だかららしいよ。
最近、やっとgoo辞書なんかには載ってるけど。
(元ネタ:exite bit news)

【真夏のローソンのおでん】
おでんは大根とこんにゃくと玉子が素敵
>ローソンでは季節を先取りして発売します
もう、ずっと売ってればエエんとちゃうん?(笑)
(元ネタ:ローソン ニュースリリース)

【無断生演奏で賠償請求…JASRAC、1600万円の支払い求める】
もうJASRACは何の為に存在してるかが解らない。
こんな理論がまかり通るのであれば、うかつに口笛も吹けやしない。
(元ネタ:痛いニュース)

【制服カエラ】
かえらタン萌え~ の友人がいる。
いや、オレってさ、木村カエラは可愛くないと思ってたんだよ。
それが、コレ見たらさ・・・・ 結構カワイイじゃん。
いや、もう、何でも良いのかと(笑)
(元ネタ:You Tube)

【ぬこ探し検定(初段)】
ふん!「ぬこ探し選手権 西日本大会青年の部 第4位」のオレに対して
こんな簡単な問題を出すとは、失礼極まりない!
・・・ゴメン、マジに解らんかった(笑)
(元ネタ:タクミノセカイ)

【透き通る純氷 もっと透明に、もっと純粋に】
冷たいモノを作る熱い思い、ってヤツですか。
氷にも規格があるんですね。
(元ネタ:イザ!)

【Wiiは4000万台、PS3は7100万台】
「ハードコアゲーマー」なんていう単語を使うヤツが、一人前にゲームを語るんじゃない。
そもそもハードコアなら既にPCゲームに移行してるハズだし、
それ以前に、ライトユーザーの数の方がはるかに多いと思われる。
(元ネタ:nintendo-inside)

【【MOVIE】人類補完計画最終章「Spoo/えかきうたを、キミに」】
まだ、あのスプーを引っ張るか!!
それにしてもこのクォリティの高さは一体なんなんだろう。
ここまでの才能の無駄使いは久しぶりに見たような気がする(笑)
(元ネタ:ザイーガ)

【水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには】
スク水ねぇ・・・・
質問する方も、答える方も真剣。だが、それが良い。
結論:「見るな」
(元ネタ:教えて!goo)

【全米各地で続く熱波、カリフォルニアでは46℃を記録】
すげーな、この街。天然サウナじゃねーか。
電力に関しては、現状アメリカが原発を作れない、
ってところに起因してると思います。
(元ネタ:CNN.co.jp)
-------------------------------------------------------
まだ買いたいCDがいっぱいあるんだよなぁ・・・・
2006/08/01 22:30|雑記TB:1CM:3
 
コメント

しゅじゅつってまともに言えない・・・。
今も意を決して行ったら「しゅじゅちゅ」になった・・・。
東京特許ときゃこくってなる。
あー、アナウンサー失格だー。

ぬこ探しって何かと思った。方言?みたいな(笑)
ぬこって、ぬこちゃんだね♪あれ?違うかな?
ももちぇ #-|2006/08/02(水) 12:08 [ 編集 ]
 

ぎゃははは!
男子ってタイヘンなんだねぇ、いろいろ。
私の行ってた高校はプールがなくて、なんも考えたことなかったけどそりゃもう高校生は大人だもんね。スク水着好きにはたまらんわな。

みんなほんとに真剣に親切に答えてくれてて、それがまた笑えた(笑)。
くろゆき #-|2006/08/02(水) 13:24 [ 編集 ]
 

>ももちぇさん
オレも「あー、アナウンサ失格だ・・・
「ぬこ」あ「ねこ」のヘ変形です。

>くろゆきさん
そりゃもう男っていうヤツは基本的に変態ですよ。
スク水に憧れることはないけど、
やっぱり魅力的なのかなぁ・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/03(木) 00:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
【Wii】 カドゥケウスZ 2つの超執刀
新感覚手術アクションがWiiに登場!操作は簡単かつ快適!ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを
wiiで楽天ショッピング 2007/06/20(水) 23:31
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/366-a3ed851b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
