◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

正直者シザース ~judgment of barbar ~

2006.07.30
友人が髪を切りに行った時の話。

お店の人:「いらっしゃい、どんな感じにする?」
友人:「福山雅治にして下さい(≧∀≦)」


お店の人:「う~ん、だったら顔も切らなきゃダメだね」


ちょ、誰か座布団www
-------------------------------------------------------
【イタコの「口寄せ」に癒し効果】
【美酒の秘密:モーツァルトで癒し効果】
【年下の彼の癒し効果】
オマエら、ちょっと癒しを求め過ぎなんとちゃうか?(笑)
(元ネタ:yomiur online、明日への道しるべ@ジネット別館、Allabout)

【パラシュートを背負わずに飛行機から飛び降りた握力自慢の冒険野郎】
動画です。何だか、この人のこの余裕さ加減がスゴイ。
だって、明らかに死ぬ可能性が一般生活に比べて高いハズですよ。
いくら慣れてるかも知れないとは言え、スゴイっすね。
(元ネタ:にゅー あきば.こむ)

【すごいダイブ ~動画~】
関西の芸人が好んでやりそうな感じのベタなダイブです(笑)
まあここまで来ると「見事!」としか言い様がありません。
後の方で、数人同時に「you're alright?」って聞いてたのが笑った。
(元ネタ:HiroIro)

【「夏休みでむしゃくしゃ」小6男児、早起きし?放火 】
(゜ロ ゜;)ポカーン・・・・
「夏休みでむしゃくしゃ」・・・・その発想は無かったわ。
早起きしたんなら、そのまま友人の家に行けば良かったのに。
(元ネタ:zakzak)

【水をやり過ぎると、生えたばかりの芽をダメにしてしまう現象 】
ゲームの販促だけに言えることではありませんね。
確かに宣伝力ってのは、商品の売り上げにおいて、かなり大きな比重を占めます。
だからといってマス販促すべきでない商品もありますよ。
(元ネタ:発熱地帯)

【ヴィレッジヴァンガードのポップのこだわりに迫る!!】
上記の話じゃないけど、ポップって個店で出来る最も手軽な販促の一つですね。
結局、働いている人のモチベーションとかが現れるモノだと思います。
・・・ちょっと茨木VIVREに行ってみようっと。
(元ネタ:exite news bit)

【Google Earthでダッシュ村発見】
ダッシュ村は昭雄さんがいなくなれば終わりだと思う。
(元ネタ:404 error BLOG)

【ドルと言ってはいけないロシアの大臣、コメントするのも一苦労】
これって、新手のレクリエーションゲーム?
ビートたけしやタモリがゴルフ場で英語禁止!とかやってるみたいな感じか。
(元ネタ:exite 世界ビックリニュース)

【ハイチュウおじさん?男児に暴行容疑】
何だか、都市伝説は実話だった!!って感じですよね。
「ハイチュウおじさん」というネーミングにセンスが感じられない。
(元ネタ:asahi.com)

【Click on me!!】
おお!コレは参った。
とりあえず何も考えずにクリックした人間は数知れないと思う。
ちなみにオレはドラッグまでしてやったわ(笑)
(元ネタ:pya!)
------------------------------------------------------
その時の友人の心の言葉

「いっそ(顔も)切ってもらったほうが良かったかも」
2006/07/30 23:48|雑記TB:0CM:6
 
コメント

おお!いったいどこをクリックしたものかと思ってもうた…
面白い事考える人いるもんだわ~。ヴィレッジヴァンガードしかりだけど。
新田さん #-|2006/07/31(月) 15:19 [ 編集 ]
 

クリックしたした(笑)
凧って言われても、「この女の人が?」みたいな感じで
クリックし続けた・・・。
あぁ、面白い事考え過ぎ~ん。
ももちぇ #-|2006/07/31(月) 15:51 [ 編集 ]
 

クリックしたした×③--♪

パラシュートの握力自慢のひと凄いね!
ちょっとドキドキしながら見てた。
死ぬってー。やめろー。足でぶら下がるのはやめんかー。ってね?

年下の彼が癒してくれるのって本当かなー。
とか思って食いついて見てたのは秘密だよ。
食いつきすぎ?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/07/31(月) 21:18 [ 編集 ]
 

Click on meは確かに参った。笑
ひたすらあちこちクリックしちゃいますね。

そして、空しい。笑
boban #-|2006/07/31(月) 21:28 [ 編集 ]
 

>新田さん
ホンマに、人間の発想ってスゲーよ。
面白いもん、素直に。
いや、あなたもですよ(笑)

>ももちぇさん
 >あぁ、面白い事考え過ぎ~ん。
 「ぎ~ん」に萌えた(笑)

>かずみん
そうそう、足は握力関係ねーよな、って。
 >年下の彼
 はい、食い付き過ぎです。
 っつーか、あなただけです(笑)

>boban
今回はclick on meに人気が集中してますね。
矢印があればクリックしてしまうのは、
人間の性なのでしょうか(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/08/01(火) 00:38 [ 編集 ]
 
火の魅力
>【「夏休みでむしゃくしゃ」小6男児、早起きし?放火 】

今の子供達は、焚き火とかが禁止されていて
火を燃やす機会がそもそも少ないので、
その魅力に取り憑かれやすいのでしょうかね(苦笑)。

私なんか、日常的にドラム缶でゴミ燃やして
しかも日常的に火傷していたので、放火という
発想そのものに至らないのにな~(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/08/01(火) 11:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/364-e639e7fb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
