◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

永遠のヒーロー ~Noppo-san~

2006.07.25
またテンプレを変えてしまいました。

ちなみにトップの写真は自分のパソコンを開けて、
携帯で写真を撮り、画像加工ソフトで処理したものです。

やってる最中は脳内でのっぽさんのテーマが流れてます(笑)
----------------------------------------------------------
【お国柄が見える!? NHKの外国語会話】
以前は結構見てましたね。カワイイ子も出てるし(笑)
結局、日本人が思うその国のイメージで番組を作ってる印象があります。
勉強する気はなくても、見てるだけで面白いですよ。
(元ネタ:exite bit news)

【連続17人強姦の男に懲役24年】
基本的にレイプしたヤツは去勢して国外追放で良いと思うんだ。
女性の心を殺す犯罪だと思うんだ。
(元ネタ:nikkan sports.com)

【世界サンタ会議】
この暑いのにサンタっていうのもちょっと違う感じがするけど。
・・・あれ?な、なんかヘンな生き物が混ざってない?(笑)
(元ネタ:yahoo news)

【空気を汚しちゃいけません~動画~】
ちょっと、NHK。ムリヤリ作ってないか、コレ?(笑)
シュールとイケてなさの境目をうろうろしてる感じ。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【ラーメンズ「不思議の国の日本」 ~動画~】
相変わらず、ラーメンズは天才だな。
夜中にコレ見て一人で笑ってるオレがいる(笑)
(元ネタ:スワフブログ)

【不思議なモニュメント総集編】
過去に紹介した画像も結構ありますね。
でも、コレって不思議というより、怖いっつーか、エロいっつーか・・・(笑)
(元ネタ:haha.nu)

【やはりねつ造だった「天皇発言」】
公式に捏造だ、という発表があったわけではありませんが、
権力による検閲が入らないネット上では既に捏造が確定している感があります。
まあ、考えてみれば天皇陛下が一人称を「私」と書いてたり、
靖国へ「参拝」と書いてたり、おかしなことだらけですからね。
(元ネタ:依存症の独り言)

【ザクとは違うのだよ、ザクとは!】
ああ、コレはアリだな。
こういうセンスは素敵ですね。ドムなんか、結構感じ出てるし(笑)
(元ネタ:煙いブログ)

【「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増】
はぁ・・・なんだかね。
オレは常々思うんだけど、人間が二人以上になると、そこには社会が生まれます。
社会において一番大切なのは秩序なんですよ。
秩序を乱してるクセに文句言うなと。
(元ネタ:sankei web)

【サマーソニック06出演アーティスト動画集】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! こりゃスゲェェェェェェ!!
見てみたいと思うアーティストだけでも、BEAT CRUSADERS、BOOM BOOM SATELLITES、
DOPING PANDA、ELLEGARDEN、HOOBASTANK、LOSTPROPHETS・・・
何気にSCRITTI POLITTIも出てるし、なんつったってLINKIN PARK!
ちょっとどうにかして行きたいんだけど、時期的にキビシーなぁ・・・
(元ネタ:honey-blade.com)
-------------------------------------------------------
♪でっきるかな、でっきるかな、はてはてふふ~ん♪
2006/07/25 22:31|雑記TB:0CM:5
 
コメント

思わずラーメンズ見入っちゃった(笑)
ほんと見方が独特で面白い。
一度、ライブとか言ってみたい♪

基盤はステキです。
熱対策なのか、どんどん入れ物が大きくなっちゃって・・・。
MACのG5使ってるんですけど、大きすぎです(笑)
ももちぇ #-|2006/07/26(水) 12:30 [ 編集 ]
 

はじめまして~モリッチです!
お祝いの言葉ありがとうございます(^-^)

たくさんの人にお祝いしてもらって、新田さんの隣でよかったな~って思います☆
モリッチ #-|2006/07/26(水) 15:48 [ 編集 ]
 

>レイプしたヤツは去勢して国外追放で良い
僕もそう思う。それぐらいの痛みを抱えるべきですね。
それでも足りないかもしれない。

テンプレ格好いいですね。
なんかsatoshiさんのブログに
凄く合ってると思いますよ。
boban #-|2006/07/26(水) 16:13 [ 編集 ]
 
ELLEGARDENの
ELLEGARDENの♪SPACE SONIC を発表会で演奏する私。ELLEGARDENの他の曲の演奏が見られて感激でした! カッチョイイ先生がベースを弾いてくれる予定だったのに、私のあまりのできに逃げられますた。ちっくしょぉっ! 強姦野郎は去勢はいいけど国外追放って、追放先が見当たらないよ。あの世しか。
みりん #-|2006/07/26(水) 21:00 [ 編集 ]
 

>ももちぇさん
ラーメンズ面白いよねぇ。
まだいろいろあるみたいだから、もし良かったら探してみて。
 >G5
 ウチの会社ではG4が未だ現役です(笑)

>モリッチさん
はっぴば~すでぃ とぅ~ゆ~♪
おめでとうございます。
また、楽しい絵を描いて下さいね(笑)

>bobanさん
そうそう、マジで相手の気持ちを全く考えていない
最低の犯罪だと思いますよ。
 >テンプレ
 ありがとうございます。夜遅くまでかけて
 カスタマイズしてたので会社に遅刻しましたけど(笑)

>みりんさん
おっ!!見ましたよ。今度はEllegardenですか。スゴイですね。
これは、この難しい曲を選んでくる先生がすごいのか、
それとも弾こうとするみりんさんがすごいのか・・・
CDも持ってますよ♪
 >強姦野郎
 はっ!!確かに追放先の国にとっては迷惑ですね。
 やっぱり地雷除去させるべきですね。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/07/26(水) 23:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/360-b9efe49f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
