◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

悩んでないから悩む ~a source of anxiety~

2006.07.11
スーパー銭湯に行って風呂に入っていると、
近くで入っている若者達の話が聞こえた。

A:「あ、そうそう。最近、悩みがあんねん」
B:「へぇ、どしたん?」
A:「いや、いきなり彼女が家に来ることがあってさ、『どうしたん?』って
  聞いたら、『ご飯つくりに来た』って・・・
  それがまた美味くて、『美味いっ♪』って言ったら、毎日来くるようになって、
  しかも、いろんなバリエーション考えてさぁ・・・・」



・・・・悩んでねぇじゃん(笑)
-------------------------------------------------------
【シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力しようとすると動作が停止】
「みられまくっちゃ」っていう言葉を入力する状況が思いつかない。
別にそれくらいエエんちゃうんか?
↓  ↓  ↓  ↓
【シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作】
・・・コレはある。かなり可能性が高い。
ダメじゃん(笑)
(元ネタ:IT media ニュース)

【キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ】
今まで無かったのが不思議。
「飯くらいゆっくり食えよ」という突っ込みは断固拒否(笑)
(元ネタ:Gigazine)

【ディープインパクトの脅威の末脚】
スゲェ。マジでコイツは馬じゃねぇよ。
確かに血統もそこそこ良いし、身体つきも文句無い。
でも、絶対、背中にチャックがあると思う(笑)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

【寝言をかき集めるスレ】
このブログで寝言をピックアップするのは3回目。
当然中身は違うネタだが、寝言ってホンマに面白いね。
人間の想像力のスゴさを改めて感じます。
(元ネタ:補完計画)

【韓国~「ミサイルごときで日本は騒ぎ過ぎ」】
オフサイドごときで大騒ぎしてる国に言われたくねぇ!!
(元ネタ:Sankei Web)

【フォルダを「タブ化」して、ファイル移動の達人になる】
おっ!いいね、コレ。
タブって、一度使ったら結構クセになっちゃって、会社のIEでイライラすることもしばしば。
後でインストールしようっと♪
(元ネタ:IT media biz)

【交番では生き物も拾得物になるのか】
おまわりさんも大変だね。
オレは小さい頃、道路に落ちてた軍手を持って行って、
微妙な顔をされたことがあります(笑)
(元ネタ:exite bit)

【携帯電話で音楽を聴く人の割合は「1割未満」】
そりゃそうだ。現状ではデメリットの方が多過ぎる。
あまりにも電池の減りが早いし、だいたい記録媒体自体の価格が高過ぎる。
確かに携帯とオーディオプレイヤーが一緒だと便利なんだけどね。
(元ネタ:CNET Japan)
--------------------------------------------------------
Bは「ただのノロケかよ」と突っ込んでた。
 
2006/07/11 22:01|雑記TB:0CM:12
 
コメント
トレイ
ありますね。何で今までなかったの的なグッズ。
私は呑みながら料理するのでよく怪我をします。
呑んでも手元が狂わないがご機嫌になれるお酒。
または
肉魚野菜はズバッと切れても指は切れない包丁。

なんでないんだろ。
「だったら呑むな」は断固拒否。
あちこ #-|2006/07/12(水) 08:03 [ 編集 ]
 
かめ
拾った人にお礼とか言って、1割もらえるのかな?
かめ・・・

ps.彼女に毎日来られるのは微妙な時もあるじゃなーい!
新田さん #-|2006/07/12(水) 10:44 [ 編集 ]
 

スーパー銭湯のA氏はすでに彼女に「餌付け」されている!

キーボートを打ちながら食事する人のため
というより
キーボードの上以外に物を置く場所の無い人のため
の方が売れそうな気がするデス。
ねこみいにゃん #-|2006/07/12(水) 11:40 [ 編集 ]
 
うちの娘の寝言は
うちの娘(中2)の寝言はハードだす。宿題もやらずに寝ているので、起こしました。「ねぇ。宿題まだでしょ」「キャッチャー、キャッチャー、キャッチャー」「私はキャッチャーじゃないよ」「キャッチャー、キャッチャー、キャッチャー」「あなたはセカンドを守ってるんでしょ」「キャッチャー、キャッチャー、キャッチャー」。さらに夫が娘を起こすと、むくっと起き上がって冷蔵庫の前まで行き氷を食べてバタッと倒れたのです。びっくりして夫が様子を見に行くと、またむくっと起き上がって水道の栓をひねって水を飲み、布団に戻って寝ました。翌日「夜、のどが乾いて水飲んじゃった」、のひと言でした。宿題はやりませんでした。ああぁぁぁ。
みりん #-|2006/07/13(木) 00:04 [ 編集 ]
 

おはようございます♪
トレイいいですね~。
でも、僕ノートだからあんまり意味ないかな(笑)
むしろキーボードを打ちながらできるトイレの方が画期的ですよね。
いらないけど(笑)
H×S #WVb5vgCk|2006/07/14(金) 05:58 [ 編集 ]
 
微妙に使いづらいような…
>【キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ】

う~ん…
個人的には、手をぶつけてこぼす予感大!(苦笑)

>【交番では生き物も拾得物になるのか】

何度か財布とか届けたことあるけど、
連絡貰ったことはないんですよね~。
・・・ちゃんと持ち主が見つかった
ということなのだろうか???
Ash #pYP6J5lA|2006/07/14(金) 13:26 [ 編集 ]
 

【キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ】
いろんなこと考える人がいるもんですねぇ。
ショートカットをすごく使う仕事の僕には、
ちょっと使いにくいか?笑
boban #-|2006/07/14(金) 22:11 [ 編集 ]
 

>あちこさん
だったら料理するな、はダメですか?(笑)
ご機嫌状態で料理してるあちこさんがステキ。
っつーか、どれも実現不可能。

>新田さん
はい、亀の頭の方だけで・・・グフッ!!
 >彼女
 確かに時間的に微妙なときはあるね(笑)

>ねこみいにゃんさん
完全に池の鯉状態ですよね、A氏は。
 >キーボードの上以外に物を置く場所の無い人のため
 これは真理(笑)

>みりんさん
オレの弟は、コタツで寝ているときに、
いきなりガバッ!と起きて、オレに手を差し出しました。
オレ:「・・・な、なに?」

弟:「スペードの8!!」

・・・大富豪にしては微妙なカードでした(笑)


>H×Sさん
おはようございまする<(_ _)>
っつーか、トイレにノート持っていけばいいじゃな~い♪(笑)

>Ashさん
オレの弟は十数万の財布を拾って、連絡が来ましたが、
両親が「寄付しなさい!!」と言って、泣く泣く寄付してました。
・・・数日後、イイ人として新聞に載ってました(笑)

>bobanさん
ああ、ボブさんはショートカット使いなんですね。
ということはマカーですか?
satoshi #-|2006/07/14(金) 23:11 [ 編集 ]
 
美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。


http://komasayukako.blogspot.com/


少し加工しているのは人前に出る人間としての自覚があったんでしょうか?
2ちゃんねるでは「公開オ○ニー」なんていわれていますが、そうですね、実際そうなりますよねww


http://komasayukako.blogspot.com/


NHKはメディアでの評判は気にかけなかったのでしょうか?
美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】 #jevjIQC2|2009/05/15(金) 12:31 [ 編集 ]
 
【流出】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔
【流出】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔

米人気歌手のマイケル・ジャクソンが死去したニュースは世界中を悲しみに包んだ。


http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/



「スリラー」が大ヒットし、世界的ポップスターとして不動の地位を築き、また、音楽以外でも何かと世間を騒がせ、『ゴシップスター』としても知られていた。
虐待疑惑・ネバーランド売却など常に世界中から注目されていたマイケル。
そのマイケルのプライベートが流出。




http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/




あのウワサに迫る映像も・・・
【流出】マイケル・ジャクソン 『ゴシップキング』の知られざる素顔 #.fkRI8JQ|2009/06/27(土) 11:59 [ 編集 ]
 
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 #H4XfC9l.|2009/11/08(日) 11:11 [ 編集 ]
 
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド S.E.×【動.画】
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド S.E.×【動.画】


独特な雰囲気と演技力の注目若手女優・吉高由里子。
月9ドラマ「東京DOGS」に出演しており、映画「蛇にピアス」で大胆なヌ_ドシーンを披露し話題を集めた。




http://hebinipias.blogspot.com/


吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド S.E.×【動.画】 #d1apCSnk|2009/11/08(日) 11:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/352-27dc5cbf

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
