◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

こだわりメ~ン~I'm particular about noodle~

2006.07.10
先日、「焼きラーメン」ってヤツを買った。

『ああ、あの玉木宏がCMやってるヤツね』
・・・いや、TVは見ないから知らない。
『あれって、料理してる姿がカッコイイのよねぇ♪』
それはね、多分、料理してる姿がカッコイイんじゃなくて・・・

料理してるヤツがカッコイイんだよ(笑)
--------------------------------------------------------
【「かぎたかった」と女教諭のサンダル盗む】
ウソでもいいから、動機をもうちょっとどうかしろ(笑)
しかも過去に逮捕歴があるんだね。
よほどサンダルの匂いが忘れられなかったと思われる。
(元ネタ:nikkan sports.com)

【寝るときに何を着ていますか?】
ちょwwww 裸族が2割って・・・・(笑) オレはアンダーウェアのみで就寝します。
寝る直前に着替える、ってのはイイと思いますね。
交感神経と副交換神経のスイッチを切り替える意味でも。
(元ネタ:exite news)

【ちょwwwwこのダジャレに勝てる奴いるのかよ?wwwwww】
勝てねぇぇぇぇ!!(笑) 最後のAAに笑った。
ダジャレってポイントにハマれば、どんなコントよりも面白いッスね。
やっぱり、「短い」ってトコロにウィットを感じるからなのかな?
(元ネタ:もみあげチャーシュー)

【「結婚して」にカノジョ、その大きさに返事も忘れ…】
今回は「返事を忘れた」というレベルだったから良かったものの、
これで「NO!」って言われた日にゃ、考えただけで涙モンです。( ┰_┰)
心理学で言う「吊り橋効果」的なモノもあるでしょうね。
(元ネタ:zakzak)

【絶滅危惧のフンボルトペンギン、日本では“増え過ぎ”】
日本人の「ペンギンを増やそう!」という努力の結果だと思います。
こういうトコロでも世界に貢献できれば、日本人として嬉しいですね。
しかし「フンボルト」って名前はインパクトあるなぁ・・・(笑)
(元ネタ:Yomiuri Online)

【日本気質】
外国の人にとって、日本の時間における正確さってのは異常らしいね。
これも正確さを現す1コマだけど、外国じゃありえないんだろうな。
わざわざビデオ撮るくらいだし(笑)
(元ネタ:YouTube)

【ほへと占術研究室 数秘占術】
めっちゃ、当たってるぅぅぅ!!
コレ、ちょっと怖いよ(笑)
(元ネタ:ほへと占術研究室 数秘占術)

【泣ける2ちゃんねる】
2ちゃんって、こういう”感動系”の話も多いよね。
悪いところばかりじゃありませんよ。
多くの人間が体裁を気にせず、自分の発想を書き込んでる結果だと思います。
(元ネタ:泣ける2ちゃんねる)

【やっと改名…息子に「罰金6500」と名付けたワケ】
どこにもアホな親がいるワケですけど、日本が少子化で頭を抱えてる時に、
「2人っ子政策」をとってるベトナム政府もスゴイ。
バランスって難しいねぇ。
(元ネタ:zakzak)

【悪乗りでヒンシュクを買っていたオリラジ】
天狗ですか・・・
まあ、「リズム系コント」の第一人者ですからね(オレは認めない)
2番煎じ的な人たちが出てきますけど、
一番の問題は面白くないということです(笑)
(元ネタ:Livedoor news)
------------------------------------------------------
だから、ラーメンは普通のとんこつしか認めないって(笑)
 
2006/07/10 00:57|雑記TB:1CM:5
 
コメント
オリラジって…言いにくいし無理がある(笑)
某30P、本当におめでとうございます。
やっぱり『好きこそ物の上手なれ』の言葉どおり、ひとつを極めた結果だと思います。

…ダジャレもとことん逝っちゃうと大笑いするものですねwww
暫く脳内を駆け巡りましたwww
華小町 #W.2ysQK2|2006/07/11(火) 11:27 [ 編集 ]
 
涼しくて快適
Tシャツ+旦那のトランクスです。
さすがに色気なさすぎかなぁ‥と思いきや、あのぶかぶかさが意外とカワイイらしく好評です(うちの旦那がヘンなだけかも)。

「彼氏のトランクスが寝巻きです」と堂々とブログに書いてた女の子もいたし、彼氏や旦那のトランクス派って意外と多いのかも。

マッパはないですねー。
パンツを履かないで寝る健康法って昔あったけど‥マッパはな~抵抗ある。叶姉妹を見習わねば!!
くろゆき #3v9IlUEY|2006/07/11(火) 16:39 [ 編集 ]
 

【悪乗りでヒンシュクを買っていたオリラジ】
>(オレは認めない)
ものすごく同感。
何が面白いのかさっぱり理解不能です、彼らの笑いは。
まあ好きな人もいるのでしょうから否定はしませんが。
boban #-|2006/07/11(火) 16:56 [ 編集 ]
 
二人っ子政策
ども。ついにお邪魔しちゃいました。
呼ばれてもいないのにごめんなさい。

キレ味のいいブログですね。

ベトナムは
教育にお金が掛からないからだろうか。
子供に資産価値があるからだろうか。
娯楽が少ないから子供が増えるんだろうか。
日本人は
ごちゃごちゃ考えすぎるから子供が増えないんだと思う。

あっと遅ればせながらこんばんわ。
ではごきげんよう。

あちこ #foei3Nxw|2006/07/11(火) 21:17 [ 編集 ]
 

>華小町さん
まいどです。
某30pありがとうございます<(_ _)>
『好きこそ物の上手なれ』
オレの好きな言葉の一つですね。
一番好きな言葉は"let it be"ですけど(笑)

>くろゆきさん
女性が男性の下着を装着!!!
いや、コレは普通にいいッスよ。マジで。
男性なら誰でも好評だと思いますよ。
 >叶姉妹を見習わねば!!
  いや、そこは見習うな(笑)

>bobanさん
でしょ。マジで面白くないんだ、彼ら。
どんなにひねってみても、立ち漫才には敵わないと思うんだ。
だからM-1の結果は素直に評価できるし、R-1にしても、アレは立派な芸だよな。
まあ、確かに笑いのツボは人それぞれですけど(笑)

>あちこさん
はじめまして~~♪
いやいや、世界中が行くな!と行っても来てください(笑)
 >キレ味のいいブログですね。
  最高の褒め言葉です♪ マジ嬉しいです。
 >ベトナム
  いや、子供を産んで育てることの、ドコに意味があるのか?  って考え始めたからでしょうね。
  子供を産んで育てること自体に意味があるのに。
  ・・・いや、意味は無いのかも・・・・本能ですよね。
satoshi #-|2006/07/12(水) 00:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
叶恭子、叶美香/Kyoko’s Eyes?MIRAGE? KYOKO KANO+MIKA KANO(DVD) ◆20%OFF!
叶恭子、叶美香/Kyoko’s Eyes?MIRAGE? KYOKO KANO+...
有名人 2007/09/14(金) 21:21
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/351-7794148a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
