◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

おっさんドリーム ~detail of dream~

2006.07.09
友人:「昨日ヘンな夢見てん・・・」

オレ:「どんなん?」

友人:「どこかの部屋にいるんだけど、それが昔の部屋みたいでさ、
    そこにやけに色白で、背が高くて、右目の上にほくろがある
    髪の薄いオッサンがいて、ソイツがボールを投げてくんねん」

オレ:「なんでオッサンの容姿説明だけがメッチャ細かいねん(笑)」
-------------------------------------------------------
【最近のクイズ番組って、なぜあんなに問題が簡単なの?】
>>スポーツ中継やバラエティの画面はテロップだらけ~
これはホントにそう思う。
見る側にもっといろんな意味で考えさせる番組が増えれば、
オレもテレビを見るようになるのに・・・
(元ネタ:TVライフ~ソフィーの業界)

【馬を用意せい!】
ちょwww それ、馬じゃねぇぇぇぇ(笑)
(元ネタ:オレ日記)

【ザラついた舌で、艶めかしくアレを舐めあげる○○】
やられた。コレはやられた。
こんなに艶かしいヤツは久しぶりに見た。
(元ネタ:俺的ニュースの盛

【angel Kitty、コスプレUSBキーボードを発表】
これを使う場面が思い浮かばない(笑)
っつーか、いろいろ考えるもんだ。
(元ネタ:angel Kitty News Release

【飛雄馬が力投!】
一番下の方の記事ね。
>>父・一則さん(44)が野球漫画『巨人の星』の大ファンで、
>>男の子が生まれたら“飛雄馬”と名付けようと決めていたという。
良かったなぁ・・・サッカー好きじゃなくて(笑)
(元ネタ:sanspo.com)

【芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立】
>>もはや芝刈り機と呼べるのか分からないほどだ。
見出しと矛盾してんじゃん(笑)
(元ネタ:国際時事新聞)

【巨人、自力優勝消滅】
これ、事実だろ?絶対。
っつーか、アリアスを捕ってくること自体、見境がなくなってる(笑)
(元ネタ:日刊まんスポ)

【皮膚呼吸って何?】
そうなんだよなぁ。そもそも「呼吸」って吸って吐くもんだからね。
皮膚って吐く(汗とか)だけのものでしょ。
まあ濃いメイクなんかは、呼吸に関係なく皮膚には悪いと思うけど。
(元ネタ:新しい創傷治療)

【北朝鮮制裁案 官邸強気、中ロ牽制、欠席・棄権狙う】
>>郵政民営化法案の反対組を「抵抗勢力」とみなした手法に似る。
一緒にすんな。
(元ネタ:asahi.com)

【男前豆腐店を書類送検】
あ~あ、捕まっちゃったか、ジョニー・・・
(元ネタ:yahoo news)
-----------------------------------------------------
夢って、ホントに有り得ないことが起きるから楽しいよな。
2006/07/09 23:07|雑記TB:0CM:6
 
コメント

本日は巨人の話ですね。まずはアリアスの獲得なのですが巨人は外国人選手の見極めがまったくできませんのでいままで日本で活躍してまだ動ける選手をピックアップしてナベツネの作ったあみだで決めました(関係者談)。でもアリアスは好きです!そして少し前のことですが仁志選手の2軍落ち!!!原監督の好みが手にとるようにわかる人事ですね!仁志、清水がんばれ!!!!
にわかせんべい #-|2006/07/09(日) 23:52 [ 編集 ]
 

>【馬を用意せい!】
か、カッコイイ!(爆)

>【angel Kitty、コスプレUSBキーボードを発表】
あの値段だと、人間付きでじゃないと納得できない…(ぉぃ)。
Ash #pYP6J5lA|2006/07/10(月) 13:21 [ 編集 ]
 

コスプレキーボード見た見た!
あれキー押すごとに声とか出してくれたrっ・・・・いててて

それにしても、ジョニー・・・可哀相に・・・
新田さん #-|2006/07/10(月) 14:00 [ 編集 ]
 
日々のおもしろさ!

こんにちは。

日々なにがあるのか分からない。
そこがおもしろいところなんでしょうね。

またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
前向きな心と人のぬくもり #-|2006/07/10(月) 21:19 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
芝刈機ってこっちはあんまり路上走ってるのは見ないんですが、営業で地方行ったときでした。
とんでもないスピードで走ってるのありましたよ!
正直、追いつけそうにないスピードとテクニックでした(笑)
たぶん、僕の予想では、あの運転手の名前は草刈早朗ですね♪
あい。ごべんばぱい。
H×S #PGL.UgVE|2006/07/10(月) 23:51 [ 編集 ]
 

>にわかせんべいさん
もう、原と仁志の関係は修復不可能だな。
そろそろ違う球団に行くべきだと思うよ。

>ashさん
逆に人間付きであの値段なら5つくらい買いますけど、何か?(笑)

>新田さん
そりゃもう、このキーを押したらこのセリフ、これならこれ・・・
みたいに設定しまくりですよ(笑)

>前向きな心と人のぬくもり
そうですね、その通りだと思います。
また遊びに行きます。

>H×Sさん
マジで?そんなに早く走るモノなん?
そして、テクニックまで・・・

って、草刈かよ!!!(笑)
satoshi #-|2006/07/11(火) 01:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/350-191bcdb0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
