◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

増幅縮小リフレイン ~fat or slim?~

2006.07.06
太る→スポーツする→痩せる→怪我する→スポーツできない→そして太る。

悪夢の永久ループ(笑)
--------------------------------------------------------
【地下鉄】
ナイスセンスですね。
日本では考えられないデザインです。
(元ネタ:pya!)

【僕の見た光学迷彩!】
かの有名な「僕秩」さんトコロのブログです。
スゴイですね、コレ、どうやってるんでしょう?
意味無くテレビとかを光学迷彩にして欲しい(笑)
(元ネタ:僕秩ブログ)

【「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」】
上映中、館内がまぶしくて仕方ないと思う(笑)
(元ネタ:FLIXムービーサイト)

【大阪の警察官】
ぷぷっ!!
笑顔で殴られてやんの(笑)
っつーか、エロ本買うなよ・・・
(元ネタ:@をかしのおと)

【iPodタンクトップ】
まあ、何でも入れられるとは思うけど、
胸じゃないとイケないのか?(笑)
(元ネタ:gracie's gear)

【暗いところで本を読んでも目は悪くならない】
視力って、良い人はいつまでたっても良いよな。
オレは免許証に「眼鏡必要」って、ギリギリ書かれるくらい。
コンタクト入れる程でもないし、結構ビミョーな視力。
(元ネタ:医学都市伝説)

【水びたし】
なに、この発想(笑)
確かに受話器がいい味出してますね。
もうちょっと大きい魚を入れたらカッコイイかも。
(元ネタ:Pya!)

【NHK「その時…国旗が動いた」上下逆さまに掲揚】
ん?イギリス国旗って上下あったっけ?
ちょっと見てみよう。
*正しい向き*
正しい

*上下逆*
正しい

・・・マジ、微妙(笑)
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------
「良し!痩せるぞ!」と、3日に1回は言ってる。
実際、5~8kgくらいは簡単に痩せるんだけどね。

リバウンドの早さが尋常じゃない(笑)
2006/07/06 23:59|雑記TB:0CM:6
 
コメント

【地下鉄】
日本はちょっとおとなしいですからね、
もっと思い切ったデザインもありだと思うのですが、
遊び心の無い、しょーもない
おばちゃんとかがうるさそうです。
【ipodタンクトップ】
僕はがま口を入れますね。
boban #-|2006/07/07(金) 01:57 [ 編集 ]
 
貧乳
>【iPodタンクトップ】

きっと貧乳で谷間に挟めないひ………強制終了………。
Ash #pYP6J5lA|2006/07/07(金) 13:45 [ 編集 ]
 
国旗
日の丸は○を入れる位置が正確に決められているのだろうケド
逆さまにしても 裏返しても日の丸には変わらない
単純だけど 真っ白に真っ赤な○っていうのが
とてもよいと思う。 
日本人は裏表の無い国民なんです。
ねこみいにゃん #-|2006/07/07(金) 15:08 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
この地下鉄いいっすよー。
かっこいいです♪
ていうか、日本の地下鉄ってどうなんですかね?
世界的に見てかっこいい部類に入るんでしょうか?
フランスとかドイツとか、欧州のデザインに憧れてしまう今日この頃です・・・
せめてブログデザインだけでも頑張らないと(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/07/08(土) 00:27 [ 編集 ]
 
痩せよう。スポーツ。怪我。太る
痩せよう。スポーツ。怪我。太る。倹約しよう。けち実践。ストレス。衝動買い。sato坊も私も、ナンかこじんまりした奴なんだねぇ。痩せよう。痩せた。節約しよう。節約した。間に何も入れない努力をするのがいいかもね。
みりん #-|2006/07/09(日) 00:47 [ 編集 ]
 

>bobanさん
そうだね。そんなおばちゃんたちは
「地下鉄にふさわしくない!」とか言い出しそうだよね。
めっちゃふさわしいのに(笑)

>ashさん
そうそう、挟める人は必要ないけど、挟めない貧・・・・・ガフッ!!

>ねこみいにゃんさん
そうですよね。だってsimple is bestですよ。
 >日本人は裏表の無い国民なんです。
 上手い!!

>H×Sさん
カッコイイっすよねぇ・・・
日本の地下鉄ってどの駅もいっしょじゃないですか。
日本の駅はカッコイイとか良くないとかのレベルじゃないと思いますよ。
 >ブログ
 ええ?塾長んトコもカッコイイと思うよ。欧州風味じゃないけど(笑)

>みりんさん
ああ、ホンマや・・・・
シンプルにゴールを目指したいですよね。
しかし、その寄り道が人間っぽいッスね(笑)
satoshi #-|2006/07/09(日) 23:14 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/349-acf622bc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
