◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

理想な妄想 ~a delusion~

2006.07.04
オレ:「金が無いな」
友人:「ああ、確かに無いな」

オレ:「何か儲かる方法ねぇかな?」

友人:「株は怖いな」
オレ:「ああ、それは怖い」

友人:「こんなんどうかな?」
オレ:「どんなん?」

友人:「道を走ってたら、曲がり角でお婆さんにぶつかって、
     そのお婆さんが土地持ち、マンション持ちで、
     さらにカワイイ孫娘がいて、『命の恩人です』とか言って、
     そのマンションに住ませてもらって、孫娘と結婚して、
     家賃収入で・・・・」

オレ:「・・・その妄想の才能にちょっとだけ嫉妬(笑)」
-------------------------------------------------------
【困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング】
マジで寝坊したときは、いろいろ考えます。
「バスが事故った」とか「家の前に人が倒れてた」とか。
で、結局は「お腹が痛かったんです・・・」(笑)
(元ネタ:gooランキング)

【笑ったら負けね】
・・・負けた(笑)
(元ネタ:おもしろマニアックス)

【ポータルサイト「livedoor」がリニューアル、3種類のトップページを用意】
確かにyahoo!っぽさが抜けて良い感じだとは思いますけど・・・
Livedoor、ブログが重いよ最近(笑)
(元ネタ:internet watch)

【言葉の誤用:良くある例】
確かに、誤用によって、それが広がりそのまま定着した、
っていう言葉は多いですよね。←コレが誤用。
っつーか、例えがおもしれー(笑)
(元ネタ:惡文の群集)

【日本サッカーでFWが育たないのはキャプ翼のせいかも?】
>しかし、今子供たちがまねるのは、柳沢のミスキック。
・・・( ̄д ̄;)
小次郎君がいるではないか。
(元ネタ:nikkansports.com)

【【韓国】日本マンガのミリタリズム問題~『ケロロ軍曹』】
・・・・・・あきれてモノが言えない。
『見なきゃ良いじゃない』
これだけです。
(元ネタ:痛いニュース)

【暴走族15人逮捕「族の料金所突破は当然」】
マンガと現実をごっちゃにしないで欲しいものですね。
そういうことは妄想の中だけでお願いします。
(元ネタ:nikkansports.com)

【世界一の大富豪! ビルゲイツの総資産で何が買える?】
約5兆5700億円かぁ・・・・
う~ん、オレならCDを借りまくるね。
・・・っつーか、買えよ!!(笑)
(元ネタ:Livedoor news)

【ネズミとカエル、災害時は助け合い】
災害時なのにほのぼの。
(元ネタ:yahoo! news)

【「うっかり寝込んでしまい、目が覚めたら北朝鮮にいた」】
ゴメン、ゴメン。それはねーよ。
さすがの朝鮮日報も批判せずにはいられないようですね。
(元ネタ:朝鮮日報)
------------------------------------------------------
とりあえず、酒を減らそうと思った。
2006/07/04 23:40|雑記TB:0CM:3
 
コメント
テンプレート
爽やかに変身ですね。
なんだかスッキッリするデス。

カエル。いったいこのサイズのねずみを
何匹乗せられるのかしらん?
ケロケロ軍曹、背負わされるのは
ねずみくらいにさせてあげたいな。
ねこみいにゃん #-|2006/07/05(水) 15:53 [ 編集 ]
 

ライブドア重いですね~。
21時くらいからいきなり重くなりますよ。
ご迷惑おかけしております。
boban #-|2006/07/05(水) 19:19 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
でしょ。蒸し暑いからブログくらいはさわやかに♪(笑)
 >カエル
 ケロロもまさかこんなことを背負うとは
 夢にも思ってなかったでしょうね。

>bobanさん
いや、bobanさんのブログを見るためなら、
何時間だって待ちますよ。
・・・ちょっと言い過ぎた(笑)
まあ、ライブドアも頑張ってるみたいだから、
生暖かい目で見守ってあげましょう(笑)
satoshi #-|2006/07/05(水) 23:20 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/347-9c76b08e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
