◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

実はエンスー? ~large circulation~

2006.07.03
気まぐれにテンプレートを変更。

今日、同僚に「よぉ、恥!」って言われた。

てめぇ、ちゃんと読んでるじゃねーか、オレのブログ(笑)
--------------------------------------------------------
【サッカーから見える韓国・・・汝よ、隣人を愛せるか?】
これが「文化」だというのなら仕方ない。
個人的な人間関係においても、どうしても相容れないコトは良くある。
善悪の問題ではなく、自身が認められるかどうかの問題。
(元ネタ:nikkansports.com)

【「へなぎなら外してた」をエキサイトで日→英翻訳すると】
「へなぎ」とは某日本代表FWの柳沢選手のコトです。
「へなぎなら外してた」と入力し、日→英で翻訳してください。
・・・作為的なモノを感じずにはいられない(笑)
(元ネタ:exite翻訳)

【朝青龍の全国後援会会長、少女買春で逮捕…中高生ら80人】
「表では裸の男を応援し、裏では裸の女に血眼になっていた」
・・・誰が上手いこと言えと!!(笑)
(元ネタ:sanspo.com)

【ブラジルで男性三人がサッカー反対デモ…全裸で】
まあ、あまりにもサッカーに熱狂し過ぎとも思いますけど・・・
「丁度試合を見てたので対応はしないこととしました」
ちょwww 完全無視かよwwww
(元ネタ:えるみれ)

【笑いをこらえてアナウンス途切れる】
しゃーないよ、コレは誰でも笑うよ。
このニュースで淡々としゃべっていられるのは某北村弁護士くらいですよ(笑)
(元ネタ:まさおのコレ見て頑張って)

【尖閣諸島付近に中国の調査船 海保が中止要求】
どうせ、言っても聞かへんやんかー。
それやったら、もう物理的な力に頼るしか無いと思うねん。
(元ネタ:asahi.com)

【毎日の歯磨きで幸せをゲット!】
いや「占い」とか「おまじない」ってのは、かなり前向きな幻覚やと思ってるから、
あまり気にしても、仕方ないと思うてるんやけどな。
・・・で、いくら?(笑)
(元ネタ:exite bit)

【時の流れを忘れさせる時計】
コレはヤバイ!!
絶対に明日、会社で口ずさんでると思う(笑)
(元ネタ:pya!)

【安易なパスワードのトップ10発表】
ああ、オレも友人に一発でパスワードを言い当てられたことがある。
オレの周りでは公然たる秘密だったりするわけだが(笑)
(元ネタ:IT media news)

【偉人メッセ】
ぶははははっはは!!(≧∀≦)//〟〟バンバン
コレは面白い!!多分、2006年度上半期NO.1だと思う。
・・・・・・ああ、そういえば上半期終わってるじゃんよ・・・(笑)
(元ネタ:オモコロ)
-------------------------------------------------------
みんな、オレのブログ読んでくれてありがとう♪

・・・ちょっと、複雑だったが(笑)

2006/07/03 22:59|雑記TB:0CM:4
 
コメント

こんばんわん。はじめまして。
素敵なメッセージありがとうございます。
satoshiさんも詩人ですね。
今度ゆっくりお邪魔します。

なんていっても今日のお気に入りは偉人メッセです。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
おもしろいですね?
なんかニッタモンタの漫才を思い出してしまいました♪
ところで子猫ちょーかわいいです。
とろけそうですね。satoshiさんが。(笑)


かずみん。 #xvl.tiRs|2006/07/04(火) 00:45 [ 編集 ]
 
むっはーーーーーー
Σ(゚ν゚;)

ぶぶぶっ!!!
ナニコレwwwww超おもろww
偉人メッセ最高★
特に楊貴妃・小野小町・クレオパトラ の会話が‥


女ってコワ!!!
くろゆき #3v9IlUEY|2006/07/04(火) 11:26 [ 編集 ]
 

確かに偉人メッセは巧い!笑
イカした発想してるなぁ。
見習いたいものです。

見習えないけど。
boban #-|2006/07/04(火) 21:45 [ 編集 ]
 

>かずみんさん
はじめまして、ですね。
 >偉人メッセ
 ニッタモンタの漫才に匹敵する面白さです。
 これまたヤツらの才能に嫉妬です(笑)

>くろゆきさん
コメントありがとうございます。
でしょ?ひょっとしたら今期最大のヒットかもしれません。
・・・女ってそんなもんですよ(笑)

>bobanさん
いや、ホンマにイカしてる!
イカした発想と思ってるうちは見習えませんよね。
オレなんか到底ムリと思います。
まあ、ニッタモンタが一番近いような・・・(笑)
satoshi #-|2006/07/05(水) 00:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/346-b9b2c0d9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
