◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

窮地でポジティブ ~motivation~

2006.06.28
怪我をした時に限って、野球の練習試合の依頼が2試合も来る。

しかし、マンガの主人公になった気分で、涙流しながら投げるつもり(笑)
--------------------------------------------------------
【神様のプレゼント? 栗山の少年野球場にベンチが出現】
いやぁ、粋なことをする人もいるもんです。
ホンマに「フィールド・オブ・ドリームス」を彷彿とさせますね。
ちょっとだけ「栗山の自作自演?」と思ってしまいました(笑)
(元ネタ:gooニュース)

【某国整形事情】
ないない(笑)
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【自殺専門店】
香ばしく飲みやすい・・・・・
ああ、確かにあのちょっと苦味があって、刺激的な味・・・
って、飲めるか!!(笑)
(元ネタ:オレ日記)

【オオサンショウウオの“恩返し”「出てこいよ」で顔を出す】
いや、一応、特別天然記念物だしさぁ・・・
もうちょっと警戒心を持った方がいいと思うよ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動】
女の子も大変だなぁ・・・って。こうやってみると男も女も一緒だよね。
しかしそんな2人が出会ってもくっつかないんだよね。
不思議だね(笑)
(元ネタ:てんこもり)

【重さ50キロ、郵便ポスト盗まれる? 鹿児島・鹿屋】
スゲェな・・・
よほど見られたくない郵便物が入っていたのでしょうか。
またはクスリの売人がポストにブツを投げ込んだとか(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【「泡風呂にしたかった」 温泉にシャンプーまいた男2人書類送検】
いい年して一体何をやってるんだ!と。
オレは声を大にして叫びたい。
「泡風呂はシャンプーで作ってるワケじゃないだろ!」
(元ネタ:sankei.web)

【「まあ人物は大丈夫だし」 高松塚壁画損傷、甘い認識】
自分の周りに高松塚古墳のコトを知っている人は何人いますか?
結局、この絵画が重要であると思っているのは一部の人間だけでは?
確かに貴重で大切な絵画かもしれませんが、これがなくなったところで
何人の人間が嘆くのでしょうか。
保存に金をかけるのも解りますが、もっと世間一般にアピールするために
金をかけるのも一案だと思いますけど。
(元ネタ:asahi.com)

【女子大生誘拐、マンション間違え踏み込む】
このニュースは旬ですね。
それにしても、いきなり警察が入ってきて「女はどこだ!」って言われたら、
思わず怖くて「ボクがやりました」って言ってしまいそうです(笑)
(元ネタ:nikkansports.com)

【食品サンプルの野心作・倒れたパフェ】
仕事柄、ロウサンプルは良く扱いますけど、最近のはスゴイですよ。
見た目だけでなく、さわった感じまでそっくりの食パンのサンプルとか
ありますからね。
(元ネタ:すがもり工房)
-------------------------------------------------------
怪我して野球してると、頭の中に「キャプテン」の主題化が流れます(笑)
2006/06/28 22:40|雑記TB:0CM:3
 
コメント

アースジェット飲んだら死んでまうわー!
でも、おもろい♪

つーか、キャプテン懐かしすぎですからー
新田さん #-|2006/06/29(木) 18:55 [ 編集 ]
 

谷口くん気分ですね。
boban #-|2006/06/29(木) 20:22 [ 編集 ]
 

>新田さん
ホンマに香ばしそうな感じがするトコロが、また面白い。
 >キャプテン
 でしょ?懐かしいでしょ。
 試合中はあの歌が延々と頭の中を回ってるんだよ(笑)

>bobanさん
はい、または五十嵐くん気分でもあります(笑)
satoshi #-|2006/06/30(金) 00:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/343-effa5958

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
