◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

耐え切れない体 ~injury~

2006.06.25
フットサル中に、また怪我をしてしまった。
才能が無いのか、運が無いのか・・・

多分両方だ・・・( ┰_┰)
------------------------------------------------------
【W杯期間のコンドーム売り上げ3倍に 韓国】
ふ~ん・・・・って、何の大会だよっ!!(笑)
要は時差の関係で深夜の放送が多いからってことだろうけど、
日本も売れてるのだろうか?
・・・コンドームメーカーに電話してみようっと♪
(元ネタ:国際時事新聞)

【TOYOTAで考えた、見える化の本質】
TOYOTAが世界企業になったから、このようなTOYOTA的処理が
ドコの企業でも重宝がられ、採用され、現場では戸惑っていると思います。
TOYOTAで出来るからどこでも出来る、ってワケじゃないと思いますけどね。
(元ネタ:アークランプ)

【女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング】
自分も女の子が生まれたら、嫌がられるんだろうなぁ・・・・
・・・って、7位のヤツ!!!!
(元ネタ:goo ランキング)

【絶滅危惧種フォトギャラリー】
コレは見入ってしまいますね。ディスカバリーチャンネルとか
アニマルプラネットとかが好きな人は特にそうじゃないですか。
現状、人間は生態系をコントロール出来るだけの力があると思います。
その力をどう使うかは、人間次第です。
(元ネタ:Gigazine)

【 蛯原友里の学生時代の写真】
『どんな大根も金粉塗れば、光って見えるんだよ!』from TO-Y
by 上條淳士
(元ネタ:管理人の独り言)

【セクシーサッカー】
結構、狙って作ってるのは解るんだけど、俗なエロチックさも無く、
シリアスタッチで案外イイんじゃないでしょうか。
最初はCGと思いました。
(元ネタ:时尚先生esquire的BLOG)

【カーボンファイバー製便器】
>「軽くて丈夫なカーボンファイバー製便器」
軽くする意味が解らない(笑)
(元ネタ:I'm bored)

【ガンホルダー付きジーンズ】
やべぇ!欲しい!!(笑)
(元ネタ:Toters)

【あなたのオフィスに“コンビニ”を入れる方法】
いろいろ考えるモノです。
確かに”コンビニエンス”の名の通り、便利でなければ意味がありませんしね。
(元ネタ:IT media news)

【世界最高齢のゾウガメが死ぬ=176歳、ダーウィンが研究】
「長い」とか「大きい」というのは、それだけで価値です。
いや、別にヘンな話じゃなくてね・・・(笑)
(元ネタ:goo ニュース)
------------------------------------------------------
うわぁ、怪我したところがマジで痛い。
病院行くのも金がかかるしなぁ・・・(笑)
2006/06/25 23:34|雑記TB:0CM:9
 
コメント

いやいや・・・えびちゃんの話題がここに出るとは思いませんでした!えびちゃんを語らせたら3冊は本を出せます!!結論を言いますと彼女は化け物です!かわいすぎます!!私の中で化け物NO.1は黒木 瞳でしたがやっと彼女を超える人が出てきました!!!!!!
にわかせんべい #-|2006/06/26(月) 00:37 [ 編集 ]
 
大丈夫ですか?
>【W杯期間のコンドーム売り上げ3倍に 韓国】

電話の結果を凄く知りたいです(笑)。
負けたせいで、逆に減っていたり…(爆)。

怪我の方大丈夫ですか?
お大事に~~~。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/26(月) 13:07 [ 編集 ]
 

怪我は大丈夫なのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

セクシーサッカー見ました。
セクシーにつられて。笑
ある意味格好いい写真だなと。
ほんといやらしさも無いし。いいです。
boban #-|2006/06/26(月) 16:21 [ 編集 ]
 
靭帯!?
私はひざの前十字靭帯断裂でした。
その時にサッカーで「また切った」というツワモノが
「二回目は別のところが簡単に切れる」と
言っておりました。
わたしはその後エアロビクス中に捻って
それからかなりまずい状態ですが
術後の壮絶な痛みとの戦いを思うと
怖くて医者に行けないままです。
satoshiさん、怪我って、どうしたの?
「二回目は簡単に切れる」って・・・
ねこみいにゃん #-|2006/06/26(月) 17:03 [ 編集 ]
 

ハタチまでは一緒に入りたい!いやいや、20代後半の方が艶っぽくていい! ←アホがおる…

多分小学校から一人で入ってたような気がします。

ps.セクシーサッカーの胸トラップに胸キュン☆ ←やっぱ、アホ…
新田さん #-|2006/06/26(月) 19:50 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
コンドームが爆発的に売れてるとは知りませんでしたね~。
なるほど。
母国がゴールしたら母体にもゴ~~ルッ!!
とかやってるんですね(笑)
とんだエロサッカーです(笑)

え~、この度は~、なんと言いますか~。
バトン回しちゃったのでよろしくです(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/26(月) 22:28 [ 編集 ]
 
自動車学校で
自動車学校で一緒だった50代後半の女性と、「息子が結婚してからはじめて家に帰ってきたのね。で、お父さんと私を誘ってお風呂に入ろうといってくれたの。結婚前から一緒に入っていたから。」「ええっ!」「でね、次に帰ってきたとき『お母さん。ぼくもう家族一緒にお風呂には入れなくなっちゃった。嫁さんが止めてくれっていったんだ』っていうの。別に一緒に入ったって、いいのに。ねー。嫁さんがとやかくいうことじゃないと思うわ」「ええっ!そりゃ、お母さんとはフロは入っちゃいけませんって!」。という会話をしたことがある。息子と成田離婚しなかっただけ、できた嫁と思え! と50代の女性に思ってましたね。
みりん #-|2006/06/27(火) 00:53 [ 編集 ]
 
で、ケガは
で、ケガは大丈夫ですか?サッカーで怪我するより、恋愛で傷つけ。若者よ!
みりん #-|2006/06/27(火) 00:55 [ 編集 ]
 

皆さんにご心配かけた怪我なんですけど、
左手首の軟骨損傷で全治二ヶ月です。
・・・キーパーなんかやるんじゃなかった( ┰_┰)

>にわかせんべいさん
いや、エビちゃんで驚くところちゃうやろ。
結構芸能系のニュースも置いてんで。
http://talkman.blog6.fc2.com/blog-entry-287.html
まあ、蛯原・押切・山田だったら蛯原だろうけどね、
黒木瞳を持ってくるあたりが、オマエらしい(笑)

>Ashさん
いや、あんまり変わらないそうですよ。
つまり、サッカーに対する熱気が向こうの方が上、
というか、サッカー見ろよ!って感じなんですけど(笑)

>bobanさん
なんとか大丈夫です。
あのセクシーサッカーはイイですね。
エロくないけど、エロい。っていう感じですか。
多分、ニッタンも反応してますよ、きっと(笑)

>ねこみいにゃんさん
そうそう、靭帯はねクセになりやすいから気をつけないと・・・
それにしても十字靭帯はデカイっすね。
知り合いも最近、十字靭帯を切って手術したばかりです。
2回目は切れやすいから、気をつけて下さいね。

>新田さん
やっぱ、高校生くらいまでがなんかキュンとしますよ。
20代後半はシャレになんないッスよ・・・
って、議論すんなよ(笑)
 >セクシートラップ
 やっぱり、ニッタンは反応してくれたよ(笑)

>塾長
>母国がゴールしたら母体にもゴ~~ルッ!!
って、誰が上手いこと言えと(笑)
そして、あのバトンは強烈でした。
いや、絶対、塾長とmontaさんがヘンな方向にしてるって(笑)

>みりんさん
うわっ!!そっちの方か・・・
やっぱり、家族間で平然と行われてた行為は、
一般常識とかけ離れてる場合が多いんですね。
・・・っつーか、みりんさん、良くぞ忠告してくれました。
オレが女性だったら、確実に成田離婚ですよ。
 >恋愛で傷つけ
 相手がいなければ傷つきようも無い( ┰_┰)
satoshi #-|2006/06/27(火) 18:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/341-a1a684c4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
