◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

熱中バナー ~make my banner~

2006.06.24
アニメgifのソフトをゲットしたんで、バナー作ってみました。
ばなー
物好きな方がいらっしゃいましたら、お持ちくださいませ<(_ _)>
------------------------------------------------------
【うまい!うまい!というかわいい子猫】
マジで言ってるぅぅ♪やっべぇ、めっちゃカワイイ♪
犬もそうだけど、食べるときに声を出すヤツは多いですよね。
アレは「メシを取るな!」っていう威嚇だと思ってましたけど、
コレ見ると違うような気がしてきます。
(元ネタ:2ろぐ)

【過疎板で見つけたすごい叙述トリック映像】
ス、スゴイ!!!!マジでスゲェ!!
「叙述トリックってどんなものですか?」の質問の後、
28秒でニッケルバックの「サムデイ」を持ってこれるのがスゴイ!!
そしてニッケルバックが渋い!いや、コレは良いモノを見た。
(元ネタ:愛・蔵太の少し調べて書く日記)

【世界最大級のカメ、オサガメが網に】
え?コレ、新しいモビルアーマーですか?(笑)
(元ネタ:exite ニュース)

【ポテトチップの表面に文字を印刷した「プリントチップス」新発売】
いや、どうだろコレ?
ポテチって、何かをやりながら食べるモノだと思うし、
それだったら意味無いと思うし・・・・
(元ネタ:Gigazine)

【巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ】
マジで?マイナスイオンってガセだったのかよ!!
それにしても、みんなマスコミに流されやすいなぁ・・・
まあ、オレもだけど(笑)
(元ネタ:MOURA)

【女性をあらわした名言】
いや、いろいろありますね。男にしろ、女にしろ、どっちもどっちです。
オレの好きな名言↓
男の恋愛は「名前を付けて保存」
女の恋愛は「上書き保存」

(元ネタ:名言集.com)

【誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」】
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【『今のはオフサイドだろ!』主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた】
こらこら、数日前に自分たちが言ったことを否定すんのかよ。
だからダブルスタンダードって言われるんだよ。
WBCでは「ルールが悪い」って言ってたよな?
(元ネタ:痛いニュース)

【【アンケート】スイス戦での戦犯は?】
そして、コレは日本人が悪い。
だって、どうみても日本人がネタとして投票してるとしか思えないし。
(元ネタ:enjoy Korea)
---------------------------------------------------
ブログ更新よりバナー作成に熱中してしまった(笑)
2006/06/24 22:33|雑記TB:0CM:5
 
コメント
猫。いも。名言。
くぅぅっーーーかわいい♪
子供の頃飼っていた猫がやっぱり ご飯を食べながら
ニャウニャウ言っていた。
でも、大人猫なので かわいいというより可笑しい
という感じだった。  

ポテチに文字が書いてあったら
一枚一枚読みながら食べるので
早食いによる食べ過ぎが減らせるような気がするデス。

私は「上書き保存」ではなく「名前をつけて保存」です。
ねこみいにゃん #-|2006/06/25(日) 14:15 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
バナー作ったんですね。
あれ結構ハマりません?
僕はああいう作業好きです♪
もう10人分ぐらい作っちゃいましたからね(笑)
というわけで、いただいて帰ります♪
なんて紹介文にしようかなぁ・・・(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/25(日) 20:42 [ 編集 ]
 

おお。バナーかっけー。
いいですね、satoshiさん。
センスもいいです。う~ん。

僕もアニメバナー作りたくなってきた。
最近バナー僕も作らせて貰うことが増えましたが、
気づいたら自分のが一番お粗末。笑
とりあえずと即行で作ったのがまずかった。笑
今更変えるのも何だしと、悩んでおります。笑

バナー貰って帰りま~す。
貼り付けるの少し後になってしまいますが。
boban #-|2006/06/25(日) 22:14 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
ポテチの早食いに関しては激しく同意。
あれって、一袋が異常に早く無くなりますよね。
 >名前を付けて保存
 女性にしては珍しいですね。
 オレは別れた女性が、自分のことを上書きしてると思うと、
 ちょっとだけ悲しくなります。

>H×Sさん
そうそう、マジで結構ハマる。
この画像を何コマ目に持ってきて・・・とか考えながら
ふと気が付くと数時間経ってました。
 >紹介文
 エロカッコイイのにしてください(笑)

>bobanさん
いや、bobanさんのバナーはマジでカッコイイ(・∀・)っすよ。
センスという点ではオレより数億倍上だと思います。
 >バナー貰って帰りま~す。
 ありがとうございます。手の空いた時でいいですよ。
 「絵ブログ」の方も、新しいタイトルが決まったら
 リンクさせてもらいますね。
satoshi #-|2006/06/25(日) 23:42 [ 編集 ]
 
バナー頂きました
こんばんわ、凛です。
黙って無断で持ってっちゃってごめんなさい。
改めてバナー頂いて帰ります。

あの時のバナー…すんごいシャープで素敵だったんんだもの。
…つい即効貼りたくなっちゃったんです…しいましぇん…。
凛 #W.2ysQK2|2006/06/26(月) 09:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/340-6fc839a7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
