◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

モニターの挫折 ~broken display~

2006.06.23
パソコンのディスプレイの調子が悪い。
このディスプレイは48000円もしたんだぜ・・・

本体は35000円で自作したけど(笑)
-----------------------------------------------------
【あのにおいを再現する】
においって不思議なもので、臭ければ臭いほど
何故か嗅ぎたくなるんだよね。
あ、べつやくさん、髪切った?(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【ブッシュ大統領が歌うU2のSunday Bloody Sunday】
カッコイイっすよ、コレ。微妙にリミックスされてるし、リズムも良い。
アメリカ人ってこういうの作るの上手いよな。
・・・でも、画像はいらねぇな(笑)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

【30秒でわかる 母をたずねて三千里 全52話】
わかりやす過ぎ(笑)
(元ネタ:NO SMOKING)

【週末プチ断食:なんともいえない爽快感 疲れた内臓に貴重な休息】
そんなもんなんスかねぇ・・・
とりあえず美味しいモノをいっぱい食べたい派なんで、オレは。
っつーか、もう「プチ」って単語を使うのは止めて欲しい。
プチ切れそうになりました(笑)
(元ネタ:毎日MSNインタラクティブ)

【金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、
全員を亡き者にしようとした14歳の少年】

これが後のデスノートである。
(元ネタ:なんでも評点)

【米産牛肉の販売再開、外食業界の対応分かれる】
ボクはあまり気にしない方なんですけども、今さら感が漂いますね。
とりあえず現状で目立ったトラブルが無いだけに、
ムリして輸入する必要も無いように思えます。
(元ネタ:asahi.com)

【卵】
キミがおかしい(笑)
(元ネタ:スミノルフ教授公式ウェッブサイト)

【タッチペン、ボールペン、シャープペンを1本に集約したDS用多機能タッチペン】
そして、DSの画面にボールペンで・・・(笑)
(元ネタ:IT media news)

【ちゃんと通りの名前を覚えたのに……】
「え?オレが停めた駐車場の名前?ああ、「月極駐車場」っていうんだよ」
みたいな感じですかね(笑)
(元ネタ:海外ボツ!ニュース)

【だまし絵集】
これはなかなか素敵ですね。
だまし絵というクイズ的要素を持ちながら、絵画としての芸術性も
兼ね揃えています。
-----------------------------------------------------
しかし、この給料日前に壊れなくても・・・( ┰_┰)
2006/06/23 00:33|雑記TB:0CM:3
 
コメント
騙し絵に
騙し絵に騙されました。騙されたけど悔しくないし、むしろ嬉しい。
みりん #-|2006/06/24(土) 01:01 [ 編集 ]
 

だまし絵集を見ながら思ったんですけど・・・ダヴィンチ コードの映画はどうなんっすかねえ?私は見てないんっすけど・・・本を読んでとてもおもしろかったので映画を見るのが怖いっていうのもあるんすけど・・・
にわかせんべい #-|2006/06/25(日) 00:18 [ 編集 ]
 

>みりんさん
ですね。騙されようと思ってみてる自分がいたりします。
「あとりえみりん干し」に騙し絵が登場するのを楽しみにしてます(笑)

>にわかせんべいさん
メアドは入れなくてもいいって。ヘンなソフトに拾われて、エロメールだらけになるで。
今回のハンドルはエエんちゃう?
さて、ダヴィンチは珍しく本も映画も面白い!って友人が言ってた。
オレも本しか読んでないけど。
satoshi #-|2006/06/25(日) 00:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/339-5a808af0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
