fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

挨拶は緑色 ~greeting or green~

2006.06.21
会社でお客様にグリーティングカードを出そう!ということになった。

同僚:「私にその仕事を振ってくるんですよ、上司は」

オレ:「別にそんなに嫌がる程の仕事じゃないやん」

同僚:「いや、私、グリーンカードなんて解らないし・・・」


アメリカにでも行かれるんですか?(笑)
-----------------------------------------------------
【柳沢のwikipediaがひどいことに!】
もう、戻ってるみたいですけどね。
>相手チームのディフェンダーではないかとの噂も。
申し訳ないけど、笑った(笑)
(元ネタ:つーちゃんねるブログ)

【視覚障害者に「サングラスのまま質問」 米大統領が陳謝】
ブッシュは頭悪いけど、ユーモアは上手いですね。
これが日本だったら、本気で謝罪してるところです。
そっちの方が差別だと思いますけど。
>記者の唯一の不満は、
大統領が会見でまともに質問に答えなかったことだったという。
そっちかよwww
(元ネタ:asahi.com)

【ロブスターが思いやりを持って扱われるまで…自然食品大手が販売中止】
じゃ、食うなよ(笑)
(元ネタ:痛いニュース)

【中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も】
合戦って・・・・誰と何を戦ってるかが良く解らない。
っつーか、これも本末転倒。
(元ネタ:infoseek楽天ニュース)

【長~~~~い手】
カメラマン、グッジョブ!!(゜ー^)b
(元ネタ:yahoo!news)

【ダイエット30ヶ条】
いや、言ってることはマジで正論なんだけどね、
それが出来ないから、みんな苦しんでると思うんだよ(笑)
(元ネタ:おか調剤薬局)

【イタリア代表の面白逸話集】
イタリア代表、アホスwww
>インザーギ→弟シモーネ(元イタリア代表)とザクの取り合いで喧嘩。
もう、アホ代表(笑)
(元ネタ:茶坊)

【「通算718本塁打の男」バリー・ボンズがイチローを熱く語る。】
2人ともがスゴ過ぎて、良く解らない。
まあ、確かにリップサービスはあると思うけど、
素直に喜んじゃいましょう。
(元ネタ:narinari.com)
------------------------------------------------------
本日、無事にグリーンカードを送信しました(笑)
2006/06/21 22:59|雑記TB:0CM:5
 
コメント
ダイエット
それよりも
シェイプアップが必要な私。
ヒップアップ!バストアップ!能力アップ!あれ?
ねこみいにゃん #-|2006/06/22(木) 18:33 [ 編集 ]
 
入試
>【中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も】

日本と同じ、大学というのが就職を有利にする為の
アイテムでしかないのでしょうかね~(苦笑)。
国民のモラルの低さがうかがえる…。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/23(金) 12:53 [ 編集 ]
 
日本代表
色付きの文字いまいち日本代表のネタが見当たらないのですが
日本代表はよくがんばりましたこのみ。
ひとつだけ言えるのは彼らはうんこです!!!!
もうちょっとなんとかできるやろ!!!!
タツノリ H #-|2006/06/23(金) 22:52 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
僕はある理由で柳沢は嫌いなわけですが(笑)
でも、選手としての彼の力は買っています。
能力的には日本屈指ですよ。
少なくとも相手ディフェンダーではないんじゃないかと(笑)
でも、あのシュートはさすがに冷静に処理してほしかったですね。
処理っていうとディフェンスみたいだ(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/23(金) 23:43 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
いろいろやり過ぎて、アップアップしないように(笑)

>ashさん
そうそう、目的が違うんだよねぇ・・・
まあ、日本も同じような感じだけど、
それでもココまでのカンニングはしないな。

>タツノリHさん
こらこら、オマエはちゃんとコメントを見直せよ。
あ、それと、そのイケてないハンドルはヤメレ(笑)

>H×Sさん
いや、オレもさ、ヤナギが出てきた頃は
「コイツは日本の救世主になれる!」と思ってたよ。
しかしそんな思いをたったの1~2秒で打ち砕いてくれたワケだ。
この屈辱をバネにして、本当のストライカーになってくれるのを望む。
satoshi #-|2006/06/24(土) 00:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/338-8e1823a2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.