◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

青いネコの変貌 ~famous animation~

2006.06.20
バトン頂きましたぁ~
ハイ!頂きましたぁ~

今回はドラえもんバトンです。

別ウィンドウで開きますのでヨロシク(゜ー^)b
-------------------------------------------------------
【ピザブログ】
いきなり手前味噌ですいません。
最近は企業でブログを開設するトコロが増えてきましたね。
法人ブログ、ってヤツですか。
顧客と企業のコミュニケーションを目指してるワケですが、
さて、上手くいくでしょうか。ヒマな方はコメントしてあげて下さい。
(元ネタ:株式会社トロナジャパンのピザブログ)

【まるでフィクションのような海】
風景写真で癒されることが多くなってきました。
年とった証拠かなぁ・・・
(元ネタ:てんこもり。)

【患者のキャッシュカード盗み現金引き出す】
ほほう、そうきましたか・・・
っつーか、なぜ誰もマスクに突っ込まない!?(笑)
(元ネタ:JNN 7days news)

【いまやオーストラリアを許すべきとき】
何を言ってるのかが良く解らない。
というより、何が言いたいのかが良く解らない。
「許す」とか「許さない」とかの問題ではないと思う。
(元ネタ:朝鮮日報)

【なぜ「七夕」を「たなばた」と読むの?】
それは知らなかった。聞いてみると合点のいく話ですね。
中国のお話を日本風にアレンジした感じでしょうか。
どちらにしろロマンのある話です。
(元ネタ:all about)

【国旗のカッコよさにランキングをつけてるサイト】
おお!日本が3位だ。
やっぱ、カッコイイっつーか、威厳があるよな、日の丸は。
北朝鮮も国旗はカッコイイんだけどねぇ・・・
(元ネタ:All grades)

【あの手この手でデビュー目指す歌手志望生~韓国~】
「やっと19才になったという歌手志望者が
『オールヌードのビデオを出す準備ができているので、
レコードを出せるようにして欲しい』と訪ねてきたんですよ」
また、それを家族が容認しているというのが悲しい。
(元ネタ:Livedoor News)

【はとバスにミリタリーツアーが登場!?】
これは行きたい。最近、ミリタリーメイドカフェとか「ミリタリー系」のような
軍関係の様々なコトが一種の流行のようになっている。
良いことか、悪いことか。それはこれからの行動にかかってきますよ。
(元ネタ:exite bit)
------------------------------------------------------
やはり、オレたちの世代にしてみれば、
今のドラえもんの声はどうしても許容できない(笑)

2006/06/20 22:08|雑記TB:0CM:4
 
コメント

ドラミちゃんに萌えますよねぇ。
そうか、この感情が萌えなのか。
っていうか、僕ってアニマル系?え?
monta #-|2006/06/21(水) 12:24 [ 編集 ]
 

バトンありがとうございました。
うまい!satoshiさん。面白いっす。笑
また何か回そうっと。笑
boban #-|2006/06/21(水) 17:59 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
バトン3番リアルですよ!
ちなみに今日のニュースで見たばかりなので余計に(笑)
やばいです。
ドラミ萌え~~♪
ていうか7番ほぼ全部該当してます(笑)
でも、もうもらってるんですよねこのバトン。
なんか美味しいバトンは絶対に回って来るシステムです(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/21(水) 22:09 [ 編集 ]
 

>montaさん
ああ、そっちの方ですか・・・
ボクはアニマルはちょっと・・・
いや、ほら人それぞれ好みがあるから、
別にイイとは思うんですけど・・・(笑)

>bobanさん
サンキュです♪
また楽しそうなのがあったら回してください。

>H×Sさん
バトンもやり始めたら面白いですよね。
っつーか、3番を思いついたときには
「オレって神か?」と思いましたけど(笑)
satoshi #-|2006/06/22(木) 01:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/337-2bb4b3c4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
