◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オレ様は魔女? ~wizard~

2006.06.19
会社の帰り、立体駐車場で車を立ったまま待ってる時。

友人A:「こういうとき、魔法で椅子が出てきたらなぁ・・・」

友人B:「それ以前に魔法で駐車場をどうにかしろよ!」


オレ:「それ以前に、会社こねーよ!」
-------------------------------------------------------
【松井秀「投手」で復帰!? 転向すれば7月登板可 】
何でもネタを作ればいいってもんじゃない。
(元ネタ:zakzak)

【2つの歯車が描き出す幻想の世界 】
久しぶりに素敵なCGアニメを見ました。
幻想的で良いですね。
(元ネタ:にゅー あきば.こむ)

【ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の画像いろいろ】
宇宙って怖いけどキレイやね。
人間がホントに宇宙に行った!と言える様になるのはいつの時代でしょうか。
この画像、さっそく壁紙にしました。
(元ネタ:Gigazine)

【自らの心臓が停止するまでの限られた時間で
不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット】

漢(おとこ)ですよね、この人。
解説にも書いてあるけど、一番コワいのはトラブルの時のパニックだそうです。
それに比べてこの人は自分が死ぬかもしれないって時に冷静ですからね。
見習いたいものです。
(元ネタ:なんでも評点)

【リアルイラスト】
これ、イラストかよ?!
スッゲぇぇぇぇぇ!!
・・・っていう普通の言葉しか出てこねぇ。
(元ネタ:リアルイラスト専用掲示板)

【フェラーリF1 VS フェラーリマラネロ VS 一般車】
やっぱ、フォーミュラマシンは違うね。
っつーか、このフェラーリはいつのマシンだ?
ノーズ周りはヤケに高いし、スリック履いてるし・・・
しかし、この特徴的なサイドポンツーンからして
1996年のF310ではなかろうかと。
(元ネタ:HiroIro)

【ソニー、「ソニータイマーなど埋め込まれているわけがない」
と公式にコメント】

釣られるなって。
ソニータイマーに関してはコチラを参照のこと。
それにしても見事に釣られてますね(笑)
(元ネタ:IT mediaエンタープライズ)

【WCをキャプテン翼風にしてみた】
いや、懐かしい上に笑う。
っつーか、笑ってる場合じゃねーよ、日本。
(元ネタ:uraNews4VIP)

【柳沢、沈痛 目うつろ】
急にボールが来たので・・・
急にボールが来たので・・・?
急にボールが来たので・・・!
(元ネタ:痛いニュース)

【柳沢のチャンス逸失に「信じられない」】
「信じられない」って・・・
そんなもん、アレを見ていた日本人、全員が思ったっちゅうねん!!
それにしても一瞬にして、5000万人にため息をつかせた男だな、ヤナギは。
(元ネタ:痛いニュース)

【柳沢「インサイドでければ、また違ったかもしれない】
インサイドでければ・・・
インサイドでければ・・・?
いや、蹴るだろ!フツー!!
(元ネタ:sanspo.com)
------------------------------------------------------
最後らへんはヤナギの悪口ばかりになってしまいましたが、
とにかく誰かを悪者にでもしておかないと、鬱憤が晴れないんですよ。

・・・みんな、頑張ったのは解るんだけど、結果が全てです。
 
2006/06/19 23:49|雑記TB:0CM:4
 
コメント

ブラジルチームでの出来事なら、ヤナギは母国に帰れないどころか、この世にもいられないでしょうな。刺されて。
みりん #-|2006/06/20(火) 02:16 [ 編集 ]
 
みりんさん…怖ぁ~(笑)
こんばんわ、凛です。
あのF1パイロットは若き日のミハエル・シューマッハでしょう?
彼はこの年ベネトンから移籍して来たんでしたっけね。
たぶんF310の初期型(その年の後期のハイノーズ型)ですよね。
ハイノーズのカーナンバー1番は1996年だけです。
コースはサンマリノのイモラサーキットですっけ?
高速コースだからフェラーリの性能が如何なく発揮されてるすんごい映像ですね。
すんごいわぁ~…。
凛 #W.2ysQK2|2006/06/20(火) 03:18 [ 編集 ]
 

リアルイラストすごいですね。
僕には絶対に描けない類の絵です。う~ん。

柳沢はあんまり言うのも可哀想だけど、
言いたくなっちゃいますね。あれはね。
誠に残念でしたね。
boban #-|2006/06/20(火) 03:22 [ 編集 ]
 

>みりんさん
っつーか、マシンガンで蜂の巣ですよ、きっと(笑)
ちょっと、みりんさん、激入れて来てください。

>凛さん
マジで?凛さんもF1好きだったの?
1996年といえば、まだアレジやベルガーのいた時期ですよ。
ウィリアムズのヒルがチャンピオンでビルヌーヴが2位。
そしてシューマッハが3位でした。
そうそう、雨のモナコでパニスが初優勝したのもこの年。
う~ん、懐かしい♪

>bobanさん
いやいや、bobanさんのイラストもスゴイっすよ。
ホンマに絵の描ける人は尊敬します。
ちょっとオレも描いてみようかと思いました。
・・・リアルなのはムリだけど(笑)
satoshi #-|2006/06/21(水) 01:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/336-8bf57d72

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
