◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お車のお宅 ~parking~

2006.06.15
たぶん、今一番儲かってるのは有料駐車場だと思う。
---------------------------------------------------------
【「クラス連絡網が作れない」――各地で起こる個人情報の狂騒】
以前にも似たようなニュースをとりあげましたが、
さらに顕著になってるようですね。
「住居から表札を外す」って、ピザの配達が出来へんやんか(笑)
(元ネタ:Safty Japan)

【男の部屋センス◎なもの×なもの】
まあ、部屋と付き合うワケじゃないので、程ほどに。
結局はその人間がどうか、というコトです。
部屋がキレイでも、本人が汚かったらイヤだしね。
(元ネタ:日刊良スレガイド)

【どんな映像をも台無しにしてしまう脅威のマリオ・サウンドのパワーを見よ!】
コレは面白い、というか脱力する。マリオサウンドの癒しはスゲェな。
笑点のテーマに通じるものがあると思う(笑)
(元ネタ:にゅーあきば.こむ)

【「悪玉脂肪を使うな」 ケンタッキー訴える】
じゃあ、食うなよ(笑)
(元ネタ:sankei web)

【キング・カズ待望論】
いや、何度も言うけどカズは必要。
こういうデカい大会ではメンタル面の影響を無視できないのでは?
それにしてもこの動画はスゲェ・・・
(元ネタ:そんなエサでは釣られないクマー/You Tube)

【ゆるくてシュールな「おしぼりアート」の世界】
オレの友人は、居酒屋に行くと、決まってオシボリでブラジャーを作る。
まあ、器用だとは思うが、拍手するほどでもない(笑)
っつーか、何でブラジャー?
(元ネタ:exite bit コネタ)

【W杯の引き起こした奇跡?】
もう、ワールドカップだったら、何でもアリかと(笑)
(元ネタ:海外ボツニュース)

【世界各国の飲酒可能年齢にカルチャーショック!】
いや、アレはね、20歳までガマンしてきたから美味いんだよ。
まあ文化も違うし、日本は妥当な年齢だと思うけど。
(元ネタ:exite bit)
-------------------------------------------------------
お前(駐車場業者)ら~、駐車場料金を便乗値上げすんじゃねぇ!

2006/06/15 23:38|雑記TB:0CM:6
 
コメント
根本が...
> 【「クラス連絡網が作れない」――各地で起こる個人情報の狂騒】

これは、今後もどんどん悪化しそうですよね(苦笑)。
個人情報を保護するのも良いのだけど…。
保護しなければならない状況を先に叩く必要が
あるだろうに…。この国の偉い人たちは、
楽な方法しか選択しないからなぁ~(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/16(金) 12:40 [ 編集 ]
 
ほんとに ブラジャー?
お友達のお絞りアートは「めがね」なんです。
でも satoshiさんはそう見えないのです。
いいのいいの、言い訳しなくても。
スケベは健康の証!
ねこみいにゃん #-|2006/06/16(金) 22:40 [ 編集 ]
 

やっぱカズうまいわぁ~。
ほんと全盛期のカズが今の代表に融合したらと思うと・・・
って、またタラレバをしてしまった┐( ̄ー ̄)┌
新田さん #-|2006/06/17(土) 12:51 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
まったくですよ。
新田さんじゃないけど、今の代表にこそカズが欲しかったです。
いや~ほんとに改めてうまいと思いましたね。
いいもん見ました♪
H×S #PGL.UgVE|2006/06/18(日) 00:10 [ 編集 ]
 
飲酒の年齢が
飲酒の年齢が25歳までダメ、という国があったら、どんな反応なんだろね。各国は。
みりん #-|2006/06/18(日) 01:24 [ 編集 ]
 

>ashさん
そうそう、結局は「ヤバイなら止めとけ」で済ますんだよね。
もうちょっと前向きに考えてもらっても良いと思うんだけど。

>ねこみいにゃんさん
いや、ブラジャーだって、絶対。
アレはそうとしか見えませんって。
・・・はい、スケベです(笑)

>新田さん
だよね。この状態じゃ、武田でも北澤でもいたらなぁ・・・
なんて、意味の無い妄想をしてしまいます( ┰_┰)

>H×Sさん
やっぱり日本がヨーロッパ系を目指したがために
カズなんかはお払い箱になったんだろうなぁ・・・って。
今となっては南米式の方が・・・なんて思ってしまいます。

>みりんさん
飲酒を娯楽と捉えるか、悪の巣窟と捉えるかで
180度変わってきますからね。
酒飲んで人を刺すヤツはいるけど、タバコ吸って
犯罪犯すヤツはいないのに、タバコは悪ですからね。
まあ、副流煙の件は認識してますけど・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2006/06/18(日) 21:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/334-d4bbe864

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
