◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

燦然たるデンタル ~dental clinic~

2006.06.14
歯医者に行ったら、カワイイ歯科衛生士さんに、
歯ブラシを持った手を握られながら、歯の磨き方を教えてもらった。

・・・・もう、歯、磨かない(笑)
-------------------------------------------------------
【強制】
だ、誰に!!(笑)
その勢いで冷やし中華とざるそばもお願い。
(元ネタ:pya!)

【スゴイ声帯模写の鳥】
マジですごいッスね。
他の鳥の鳴き声はもちろん、カメラのシャッター音や、
チェーンソー、のこぎりの音までマネてますからね。
(元ネタ:YouTube)

【乗客の命は俺が守る】
素晴らしい心意気である。
キミが乗客の命を守ることが出来たら、
日本はブラジルに勝てると思う。
(元ネタ:はじはじ.com)

【ビールに前立腺がん予防効果 1日17本飲めば 米大学】
・・・飲めねぇよ!!
(元ネタ:asahi.com)

【「ワールドカップ優勝はブラジル」エイリアンは語る】
やけにサッカー事情に詳しいエイリアンもいたものです。
オレたちがプレミアリーグを見るようなもんでしょうか?
そんな力があるんなら、骨折をどうにかしてやれよ!(笑)
(元ネタ:Tokyo Fukublog)

【ハーゲンダッツ味の切手】
絶対、食べるヤツがいると思う。
でも、こういう発想はアリじゃないか?
じゃ、オレはピザ味のエンピツを開発しようと思う(笑)
(元ネタ:Ad Innovator)

【これは本物なんでしょうか】
こ、コレは怖い・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ニセモノだと解っていても怖い。
最近良く見る写真だからかなぁ・・・
(元ネタ:俺的ニュースの盛り)

【W杯TV観戦の中国人男性死亡、シュート外れて激高】
まあ、落ち着け。
(元ネタ:Yomiuri Online)
---------------------------------------------------
歯医者プレイは取り入れるべきだと思う(笑)

2006/06/14 21:38|雑記TB:0CM:6
 
コメント

こんばんわ♪
tanp○n始めさせられました。
恥ずかしいから○で隠しちゃったテヘ♪

僕、ハーゲンダッツのアイス大好きなんですよね。
なので、あの切って欲しいです♪
封筒に貼るときに舐めたら味がするんでしょうか?
いや、されても困りますけど(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/14(水) 23:48 [ 編集 ]
 

>歯医者に行ったら、カワイイ歯科衛生士さんに、
中略。
・・・・もう、歯、磨かない(笑)

フッ、男ってヤツは・・・
 
でも、最近男の看護師さんの登場で(しかもイケてるお兄ちゃん)
私も点滴してもらった手に幸せを感じちゃった♪
ふっ、おばちゃん・・・

ねこみいにゃん #-|2006/06/15(木) 11:34 [ 編集 ]
 

オレもオレも。可愛い歯科衛生士さんに会いたいがために、痛くもないとこ見てもらったりしてた。
ま、進展しなかったけど。

つーか、写真怖いってば!
新田さん #-|2006/06/15(木) 12:59 [ 編集 ]
 

なんかみんな「カワイイ歯科衛生士」に
くいつきすぎ(・∀・)
そういう僕も食いついたんだけど(ノ´∀`*)
いや~うらやましい(;´瓜`)
monta #-|2006/06/15(木) 15:10 [ 編集 ]
 

僕の実家の歯医者さんはですね。
歯科衛生士さんじゃなく、女医さん(でいいのかな?)
がすごいいっぱいいました。
でもみんなマスクしてるから顔が分からん。
boban #-|2006/06/15(木) 19:34 [ 編集 ]
 

おお、さすがに食い付きがイイなぁ・・・(笑)

>H×Sさん
ま、まさか、ソコを○で伏字にするとは!!(笑)
そうそう、確かにホンモノのハーゲンは美味いよね。
やっぱり、アイスはバニラ味ですよ。

>ねこみいにゃんさん
でしょ、やっぱり解るでしょ。
こういうのに男も女も無いッスよ(笑)

>新田さん
うわ~ スゴイ解る。
オレも意味無く歯石取りに行こうかと(笑)

>montaさん
はっは~♪羨ましいでしょ?
いや、montaさんが一番食い付きそうなんですけど(笑)

>bobanさん
確か、衛生士か助医のどっちかは
女性しかなれないって聞いたことがありますよ。
たまにマスクを取ったときに、胸キュン♪です。
satoshi #-|2006/06/15(木) 23:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/333-134f732f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
