◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

祭典の事実 ~World cup~

2006.06.12
今日だけはサッカーの話はしない。
しないったら、しない。
--------------------------------------------------------
【補償金もDRMも必要ない】
『お金を払ってまで欲しいと思ってくれなければ、やってる意味がない』
すげぇな、普通の人には言えませんよ、この言葉は。
JAS○ACに7000回くらい聞かせたい。
(元ネタ:IT mediaニュース)

【ムツゴロウの衝撃映像ベスト5】
普通に攻撃対象になっているような気がするのはボクだけでしょうか?
コレで食われて死んだとしても、この人は本望なんだろうなぁ・・・
すでに動物好きとか、そういうレベルじゃないですよね(笑)
(元ネタ:YouTube)

【パトカーかみつき男】
「ひょっとしたら、空腹だったのかもしれませんね」
って、なんだよ、そのフツーなコメントは。
それでも芸人か!(笑)
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【インターネット美女決定】
何をもって”インターネット美女”と言うのでしょうか?
何でもネットに結びつければウケるという安直な発想は止めて欲しい。
・・・といいつつ取り上げてるオレ(笑)
(元ネタ:yahoo!news)

【一肌脱いで母国を応援します♪】軽く18禁
なぜ、日本がない!?
(元ネタ:hans-wurst.de)

【日本式英語「クールビズ」 を流用した韓国政府】
また、パクられた・・・・いや、別にコレはパクってもらってもイイけどさ、
国内から批判が出てるってのはどうなん?(笑)
それ以前に「外国人がどうこう言う問題ではない」とか言ってるくせに、
和製英語を批判するのってどうなん?(笑)
(元ネタ:朝鮮日報)

【検索エンジン最適化状態を一度に全部チェックする「SEOTOOLS」】
うわっ!コレ良いね♪
マジでSEOとかやってると、キーワードのことばっか考えてしまうし。
起きてる間は常に頭の中で連想ゲーム状態ですよ(笑)
(元ネタ:GIGAZINE)

【親不孝の公式】
この素晴らしい詭弁を別の場所で披露して頂きたい。
キミはたぶん罵詈雑言をあびると思うが、
親にとってはそちらの方が嬉しいんじゃないか、と思ったりする。
とりあえずこの公式はあらゆる意味で間違ってます( ̄д ̄)
(元ネタ:@をかしのおと)
-------------------------------------------------------
これだけテンションの上下を感じたのはすさまじく久しぶりである。

2006/06/12 23:47|雑記TB:0CM:6
 
コメント

ムツゴロウさんは、あのままアナコンダに首を絞められてしまえば東京ムツゴロウ王国の、すったもんだはなかったわけだな。
みりん #-|2006/06/13(火) 01:04 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
ムツゴロウすごいですね。
僕には笑顔で戦ってるようにしか見えないですよ(笑)
見てる方はウケますけど(笑)
もう鹿のあたりから明らかにおかしくなってますもんね。
ジャガー噛みついてるし!
アナコンダ戦は死にかけてるし!!
ちょっと尊敬しました(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/13(火) 22:59 [ 編集 ]
 

ムツゴロウさんとこは、東京ムツゴロウ王国でなんか近所迷惑をかけているようだけど、アナコンダがもっと真剣に首を絞めていたら、東京ムツゴロウ王国問題もなかったわけね。本土は大丈夫か。エキノコックス。
みりん #-|2006/06/14(水) 15:57 [ 編集 ]
 
ムツゴロウさん
> 【ムツゴロウの衝撃映像ベスト5】

個人的には、ムツゴロウさんの衝撃映像はこれだなぁ~(笑)
http://enema.x51.org/x/05/01/1146.php
Ash #pYP6J5lA|2006/06/14(水) 19:19 [ 編集 ]
 
ムツゴロウが好きです。
ずいぶん元気な爺になったが
「ムツゴロウの青春期」などの初期の本を読んで成長した世代の私には、これらの画像は当たり前。
何てったってヒグマと暮らしていたんだもの。
是非ともシリーズモノを読んでくださいませ。

私もムツゴロウに見せられた一人です。
水産部部長 #-|2006/06/14(水) 19:57 [ 編集 ]
 

ちょっとみんな、ムツゴロウに反応し過ぎ!(笑)

>みりんさん
東京ムツゴロウ王国の反対派は、アナコンダを送りつけるべき。
かみそり入りの手紙よりも効果があるでしょう。
っつーか、手に入らねぇよ(笑)

>H×Sさん
じゅ、塾長!尊敬するところでは無いッス!!
あの「よ~しよしよし」という言葉は、
痛みを和らげる自己暗示みたいなもんでしょうか?(笑)

>Aahさん
こ、これは!!!!
・・・もう人間じゃないなコノ人は(笑)

>水産部部長さん
いや、ボクも小さい頃はムツゴロウさんの漫画を見てたから、
そりゃスゴイなとも思いましたけど、
↑Ashさんのリンク見て下さいよ。
ちょっと、これは普通にイタい人ですよ(笑)
satoshi #-|2006/06/14(水) 21:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/332-a7aa6ef1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
