◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

噛む行為の重要性 ~broken teeth~

2006.06.07
あたりめ食ってたら、差し歯がとれた・・・( ┰_┰)

-----------------------------------------------------
【カーボンファイバー製のF1マウスパッド】
おっ!これはカッコイイね。
F1オタクのオレとしてはハートをクリックさせられる一品です。
で、£260っていくら?
(元ネタ:The Formula1 collection)

【「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮】
こんな問題にまで発展してきましたか・・・
オレたちは普通に面白いと思って見てただけなんですけどね。
マスコミにしてみれば、著作権を荒らす害虫にしか見えないんでしょうか。
・・・違法か、新しいビジネスか・・・コレもバランスですね。
(元ネタ:yahoo!news)

【ルール】
そりゃ、押すっちゅうねん、絶対(笑)
(元ネタ:Livedoor internet Animation)

【ネクタイの結び方】
オレはいつも”ハーフウィンザーノット”です。
一度、アパレルやってる弟に
「今時、そんな結び方してるヤツはいねー!」って怒られました(笑)
(元ネタ:Tie Knot.com)

【ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張】
これなら日本はメダルを独占できるんじゃないか?
その競技ゲームを選ぶ段階でひと悶着ありそうですよね。
とりあえず、あの国が(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

【家庭のブロードバンド率が7割を超える~「インターネット白書2006」調査】
これだけ動画コンテンツが増えてしまったら、仕方ないのではと。
自分が見たい映像のみを見ることが出来る、っつーのは、
かなりでかいメリットだと思いますよ。
(元ネタ:InterMezzo)

【画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してた】
このブログをずっと読んでくれている人なら解ると思いますが、
スプーのニュース(はいだしょうこお姉さんのニュース)を、
ナゼだかずっと追いかけてます。別に意識はしてないんですけどね。
それにしても、ココまでコトが大きくなるとは・・・(笑)
(元ネタ:アキバblog)

【そもそも生ビールの「生」って何?】
へぇ、そういう意味があったんだ・・・・
まあ、「生」って言うと、ちょっとだけ高級感が溢れてたけど、
それも昔の話なのかなぁ・・・としみじみ。
そしてオレのテーブルの上には「生」の缶がいっぱい(笑)
(元ネタ:exite bit)

【使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?】
オレって、その42%だよ・・・
それより、専門的に解説してくれてる横浜衛生研究所の方に好感を持ちました。
いやぁ、ココまで必死に話してくれるなら、公務員を認めてもイイっす(笑)
(元ネタ:exite bit)

【ワールドカップTV番組表】
ちょっと、こんなんがあったら、眠れへんやんか!(笑)
(元ネタ:サッカー蟻地獄)
-------------------------------------------------------
明後日、歯医者行ってきます。

2006/06/07 23:08|雑記TB:0CM:7
 
コメント
バスタオルは
バスタオルは、びじょびじょに濡れたら洗濯機、というのが我が家の憲法です。家族で2枚くらいです。憲法ですから。
みりん #-|2006/06/07(水) 23:23 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
僕はバスタオルはちゃんと1回ずつ洗ってますね。
ただ、洗濯の回数は週1回か2回ですけど(笑)
ていうか、ビールの生ってそういう意味だったんですね~。
じゃあ、あの生も・・・(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/06/07(水) 23:56 [ 編集 ]
 

えーと、42%です。下手すりゃ1週間いっちゃうかも♪
だって、その都度乾いてるし~、そもそもキレイになった体を拭いてるんだし~。

でも、ちょっと反省(=_=#)

ルールがすっごい面白かった!
新田さん #-|2006/06/08(木) 13:04 [ 編集 ]
 

>みりんさん
それなら、そんなに濡れてなかったらOKということですね(笑)

>H×Sさん
そうそう、あの生も熱処理してない・・・・
って、コラッ!!(笑)

>新田さん
うんうん。オレも大丈夫だと思うけど、ちょっと反省(笑)
satoshi #-|2006/06/09(金) 01:16 [ 編集 ]
 
やばい...
> 【ルール】

クオリティ高けぇ~~~!(大笑)

> 【使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?】

やべぇ…
私も 42% です。
しかも、1 週間くらい当たり前にいきます(大汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/09(金) 18:28 [ 編集 ]
 

ワールドカップテレビ番組表。
これ便利ですねぇ。助かる~。
boban #-|2006/06/09(金) 20:14 [ 編集 ]
 

>Ashさん
こうやって見ると、
バスタオルは洗わない派が多いような気がしますね。
まあ、普段からもっと汚いモノに触ってますし(笑)

>bobanさん
確かに便利だけどぉ~」

眠れへんわ(笑)
satoshi #-|2006/06/09(金) 23:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/329-0068e467

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
