◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

自己完結するアソビ ~gambler or playboy?~

2006.06.06
友人の言葉。

友人:「オレ、結構、遊び人やと思うねん」

オレ:「どこらへんが?」

友人:「ほら、休日には部屋でガンダムのゲームとかやってるし


・・・ああ、確かに遊んでるよ、オマエは(笑)
-------------------------------------------------------
【監督の本気】
さすが神様です。
本気になると、見た目までがヴァージョンアップしています。
しかし、しばらく見ないうちに代表ユニフォームも豪華になったもんです(笑)
(元ネタ:pya!)

【さすがに聴き飽きた?】
日本のFMなんかでも、かなり頻繁にオンエアされてましたからね。
確かに良い曲だとは思うんですが、これだけ聞かされたら・・・・
ホンマに良い曲ってのは、今日、1度だけ聞いたら、
10年後にもう一度聞きたいというモノだと思います。
(元ネタ:海外ボツ!ニュース)

【着物で応援する日本サポーター】
着物の露出度が限りなく少ない。
報道の意図をこれほど捉えていないタイトルも珍しい。
っつーか、他に書きたいことがあったんだろ?(笑)
(元ネタ:Asahi.com)

【ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選】
これはイイ!!
ジョジョの世界観をきっちり書き出してるよなぁ・・・
あらためて全巻読み直してみたくなりましたね。
(元ネタ:文芸ジャンキーパラダイス)

【動物園で神を試した男性、ライオンの爪で絶命】
神の存在を信じる男が、自分自身で存在を否定してしまったという
皮肉な結果になりました。いや、「もし存在するのなら」と言ってるので、
ひょっとしたら信じきれていなかったのかもしれません。
宗教は芸術です。
他人に押し付けるモノでもなく、命を懸けるモノでもありません。
(元ネタ:エキサイトニュース)

【囲碁の発祥地は韓国、陳泰夏・仁済大教授が主張】
・・・はいはい、ワロスワロスwww
別に中国が文句言わなかったら、それでいいよ。
(元ネタ:中央日報)

【「なんでも醤油をかけるとそれなりの味になる」を検証】
オレも何でも醤油です。
ドレッシングが無いときは、生野菜にも醤油です。
暖かいご飯の上にバターと醤油のコンボは最強だと思います♪(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【下線部①を表している様子を次から選びなさい】
久しぶりに素晴らしい才能の無駄遣いを見た。
やはり、ココまで無駄だと見ていて気持ちの良いものだ(笑)
(元ネタ:pya!)

【小泉首相 仰天!「コンドーム」談議】
マジでこんなコトを言ってるのか?この人は。
もし、万が一この記事が本当だったとしたら・・・
オレと気が合いそうじゃねぇか、小泉(笑)
(元ネタ:ゲンダイネット)

【ブルジョアなおしゃぶり】
これって、本来なら赤ん坊がくわえるモノだよな。
ちょっと、痛そうじゃねーか? 確かに豪華だけどさ。
しかも$17,000て!!約180万円じゃねーか!
(元ネタ:itsmybinky.com)
-------------------------------------------------------
「遊び人」の定義ってのは、世代によって違うよなぁ・・・

2006/06/06 22:40|雑記TB:0CM:3
 
コメント

ジョジョ好きでしたね。
ストーリーも凄いいいのですが、
あの絵です。大好きなんですよね。
上手いしオリジナリティあるし。
古本屋行こうかな。
boban #-|2006/06/07(水) 15:15 [ 編集 ]
 
素晴らしい
> 【下線部①を表している様子を次から選びなさい】

素晴らしい!!!
絵の上手さといい、最高です(大笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/07(水) 17:14 [ 編集 ]
 

>bobanさん
でしょ。絵の構成が素敵ですよね。
やっぱり荒木は天才だと思います。
是非、全巻を大人買いしちゃってください(笑)

>Ashさん
そうそう、絵の上手い人って尊敬しますよね。
↑のbobanさんもそうですけど、
オレも絵がもうちょっと上手かったら別の仕事してるよなぁ・・・って、
そういう妄想が好きです(笑)
satoshi #-|2006/06/07(水) 23:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/328-f2298835

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
