◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

咲けば、トン ~alcohol baton~

2006.05.30
2夜連続でバトン。
本日はbobanさんより頂いた『飲酒バトン』です。
(別ページが別ウインドウで開きます)

いやぁ、酒ってホントに良いものですね♪(笑)
---------------------------------------------------------
【羊・・・だよね?】
覗き込む女の子がカワイイ♪
これはコメントにもあるようにアルパカですね。
コレくらいの大きさなら飼えるんじゃないッスか?
(元ネタ:pya!)

【宇宙初(!?)のミリタリーカフェが京都に登場!】
・・・ホンマに何でもアリかと。
まあ、外見が変わるだけでやってることは一緒でしょうけどねぇ・・・
一番ヤヴァイと思ったのは、ちょっと行ってみたいと思ったこと(笑)
(元ネタ:exite bit)

【「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?】
オマエらは国歌を何と思ってんだ?
「この卒業式は異常。君が代、着席して!」って叫ぶヤツもいるし。
他の国でこんなことやったら絶対犯罪ですよ。
もう国歌・国旗=戦争と結びつけるのは止めて下さい。
(元ネタ:Sankei Web/痛いニュース)

【nintendo DS lite 9割引!!】
マ、マジっすか? 1980円って有り得ないっしょ?
すごく怪しいとは思いますけど、いろんなサイトで紹介されてるから、
詐欺とかでは無いんでしょう。
・・・それにしても定価の1割かよ・・・
(元ネタ:楽天shop : private life)

【独で辛口予想「日本はF組最下位」】
「辛口予想」って・・・ 
どっちかつーと甘口でしょ?1つ引き分けがあるくらいだから。
過去の実績、最近の各国の試合等をみたら普通に3連敗でしょう。
それが妥当な予想です。これはリップサービスですよ。
・・・とはいうものの、オレは死ぬ気で応援します!O(`⊿´)o
(元ネタ:yahooニュース)

【中国:ロケット開発の真実】
(YouTubeの動画です)
これって、ロケットなの?ホンマに?
政府の施策と国民の技術に差があり過ぎるような気がします。
これじゃ、ロケットなんかではなく自国に打ち込むためのミサイルです。
(元ネタ:YouTube)
-------------------------------------------------------
各所で引用サイトのアフェリについて喧々諤々の議論がなされています。
まあ、ウチも一応、引用サイトなのでアフェリは減らして行こうかな、と。
「画像入れないと寂しいよ♪」とおっしゃる方がいましたら、
コメント欄にお願い致します<(_ _)>

っつーか、アフェリ始めて、一度もお金を貰ったことがないんだけど(笑)
2006/05/30 20:36|雑記TB:0CM:9
 
コメント
ディスカバリーチャンネルはよく見ますが・・
中国は国民の分母が大きいので、昔から良く言われていますね。○○人が死んでもたいしたことはない。国家の為になったのだ、なんて。
そんな考え方をする方が多いので、中国産魚介類を口にするのは、私相当気合いを入れます。しかし、食わなきゃ生きていけないしねえ。
あのロケット打ち上げ失敗もすごいが、ロケット打ち上げ後の残骸は有害物質ばらまき同然で、かなり環境にダメージを与えているようです。ま、国が大きいから少しくらい砂漠化したって・・・良いわけ無いよなあ。
水産部部長 #-|2006/05/30(火) 21:09 [ 編集 ]
 

こんばんわ。バトン裁きありがとうございます。
satoshiさん、お酒強そうッスね~。
いや、強い。
二日酔い経験がほとんど無いっていうのが
羨ましいです。
僕もそうだったらもう少し飲んでるなあ。
boban #-|2006/05/30(火) 22:11 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
遅れましたがバトンありがとでした。
一番いいとこカットされてましたけど(笑)
飲酒バトンもやったんですね。
僕はこれやったらたいへんなことになりそうな予感(笑)
satoshiさんは酒ほんとに強そうです。
三越のライオンにも勝ちそうですね(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/05/30(火) 22:50 [ 編集 ]
 
このロケット…
こんばんわ、凛です。
このロケット…有人なんでしょうか?
だとしたら…回天並みの破壊力ですね…酷い話です。
satoshiさんお酒強いんですね。
飲んでも乱れないのは羨ましいですわ。
うちの兄なんかデレデレ(飲んで無くてもですが…汗)
…ちなみに私は飲まなくてもハシャギます(そっちのほうがアカンやん!)

…あのぅ…バトゥン…受け取って頂けますか?
凛 #W.2ysQK2|2006/05/31(水) 08:42 [ 編集 ]
 

ちなみに僕も飲まなくてもハシャギます。酔っぱらいにうるさいって言われちゃう。イテー。

ちなみに3連勝する気で応援します!始めっから負ける事を想定してたら熊には勝てないっす。あれ、話が違う・・・

ついでに画像ないと寂しい派です。それにしても、アフィリエイトは本気でやらんとお金にはならなさそうな気がしてきてます。さすがに鎧も城も買う人いないわけで。
新田さん #-|2006/05/31(水) 15:19 [ 編集 ]
 
ああ
このピザの写真は、アフェリエイトだったのか。ここから頼んで30分で我が家に着くのかな。温かいままに。
みりん #-|2006/06/01(木) 00:28 [ 編集 ]
 

酒は良いですね酒は!(笑)
酒がなくて何が人生か…(大袈裟)。
機会があったら、杯を酌み交わしてみたいですね~。

>【「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?】

まあ、嫌ったりするのは個人の自由だけを…
その身勝手な価値観を、他人にまで押しつけるな
という感じですよね(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/06/01(木) 12:43 [ 編集 ]
 

某2ッキも閉鎖した様子ですしねぇ。
偽2ッキまで出てるようですし。
面白かっただけに残念・・・
monta #-|2006/06/01(木) 12:59 [ 編集 ]
 

>水産部部長さん
う~ん、中国は国民主導ではなく、国家主導なんで、
こういう問題はなかなか表に出てきませんよね。
これだけ情報網が広がったら、隠すのは逆効果だと思いますけどね。

>bobanさん
いやいや、常にアルコールが身体の中に存在してる状態ですよ。
まあ、言ってみればずっと二日酔いが続いてるみたいな・・・(笑)
身体には悪いと思ってるんだけどねぇ・・・

>H×Sさん
うわっ!!!ホンマや!!!抜けてるやん。
ゴメン、ゴメン。マジで気付かへんかった。
ちなみに三越のライオンはめっちゃ強かったですよ。
オレがどれだけ攻撃かけても、素の顔してましたから(笑)

>凛さん
このロケットはもちろん有人です。ホンマに悲しいことですよ。
回天の比ではありません。
まあ、酒の強さってのは遺伝とか体質によるところも大きいんで、
お父さんありがとう!みたいな感じですか。
 >バトン
 おっ!御ニヤリですね。
 オレのとこにも回ってきましたか・・・
 是非やらせて頂きますよ♪

>新田さん
やっぱ、飲んではしゃぐ方が面白いッスよ。
サッカーは当然3連勝するつもりで応援するんですけど、
やっぱり、性格的に分析しちゃうタイプなんで、
どうしてもキビシーなぁ・・・って。
アフェリについては、やっぱりそれ専用のブログを
作ったりしないと厳しいですよ。

>みりんさん
っつーか、ウチの会社のサイトです。
オレが販促・技術補佐してるんで、
ちょっとでも売り上げのたしになればなぁ・・・って。
いや、岡崎なら持って行きますよオレが(笑)

>Ashさん
いや、ホンマに酒は偉大ですよ。
酒って人間の本音を出しますからね。
是非、一度杯を酌み交わしたいです。
 >君が代
 そうそう。歌いたくなかったら歌わなきゃイイのに、って思います。
 いや、ホントは自分の国の歌ですし、歌って欲しいんですけど、
 「歌わないこと」を強制するのも「歌うこと」を強制するのも
 いっしょだと思いますよ。

>montaさん
マジで某2ッキは好きだったんだけどなぁ・・・
vipperの連中はアタマも良くてセンスもイイから
結構好きなんだけど、今回はちょっとやり過ぎかも知れませんね。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/06/02(金) 01:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/324-d0eb6fc8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
