◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グローバルな勘違い ~world wide~

2006.05.27
アクセス解析ネタ第2弾。

今回はこのケイモウアナライズが
「どんな国からアクセスされているか」を調べてみました。
===========================
・イスラエル  ・イタリア  ・オーストラリア  ・オランダ
・カナダ  ・カンボジア  ・シンガポール  ・スイス
・ドイツ  ・ニュージーランド  ・ハンガリー  ・ブラジル
・フランス  ・ポーランド  ・モロッコ  ・香港  ・台湾
・米国営利組織  ・北米4年制大学
===========================
いや、もう、何と言うかね。いきなりイスラエルですよ。
イスラエルと言えばIMI社しか浮かびません(笑)
さらにモロッコって・・・ドコ?
そして一番アクセス数が多かったのは「米国営利組織」でした。

みなさん、いろんな国からアクセスありがとうございます<(_ _)>
----------------------------------------------------------------
【村ごと販売!10億円!~鹿児島~】
■■■■■川内戦国村■■■■■
楽天で戦国村が売られてました。10億円です。
この前、ボーダフォンを買った時のお釣りで
買いに行こうと思ってます。 by 孫
(元ネタ:楽天)


【からだ巡茶】
おっ!また新しいお茶を出しましたね。相変わらず市場は熱いようです。
コカコーラさんではカテゴリ(例:無炭酸飲料、コーヒーetc)の中で
売上がビリだった商品は終売にするので、たった半年くらいしか
販売しなかったお茶もありましたね。
その時は当社もメニューに写真載せてて、刷り直しに大変でした。
(元ネタ:コカコーラ)


【女子大生に抱きつきキス、唇をかまれる】
25年目のキス 25年目のキス
ドリュー・バリモア (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
ああ、こりゃイタイ。
事故に見せかけようとしなけりゃ、見付からなかったかも知れないのに。
女性の方々、やっぱり噛み付き攻撃は有効ですよ。
(元ネタ:nikkan sports.com)


【義足男性の一行、エベレスト制覇…
でも倒れている男性発見するも救助せず、男性は死亡】

・・・ホントに微妙ですね、この問題は。
法に触れないのであれば、死亡した方のチームと遺族、
そして今回登頂したチームが互いに話し合うべきでしょう。
登山の過酷さ、マナー、状況等が解らないので、
外野は黙ってた方が良いかも知れませんね。
(元ネタ:痛いニュース)


【携帯番号666-6666の価格は3億1000万円!】
お役人の無駄遣い お役人の無駄遣い
住田 正二 (1998/02)
読売新聞社

この商品の詳細を見る
やっぱり、オレもアラブの王子様に生まれれば良かったよ・・・
オイルダラーと呼ばれる人々にとってはポケットマネーなんでしょうね。
3億だったら、300円くらいなのかな?
「ちょっとタバコ買ってきて~。はいよ、3億円♪
(元ネタ:exite bit)


【W杯参加各国の「決まり文句」を集めた無料ガイドブック】
さあ、盛り上がってまいりました。
というより、ムリやり盛り上げてる感もありますが、
せっかくの大会ですし、4年に一回しか無いんですし、
もうちょっと盛り上がって行きましょう!!
(元ネタ:exite bit)
---------------------------------------------------------------
・・・よくよく考えてみれば、海外からのアクセスって、
ほとんどがクリック間違いなんでしょうね。
読んでも理解できないだろうし(笑)
2006/05/27 17:09|雑記TB:0CM:2
 
コメント

海外からのクリック。(なのかな)
僕も最近増えましたよ。スパムですが。

手当たり次第の記事にコメントが。
いろんな国からやってくるのでしょうか?

スパム・リゾート。

10億円の城、新田さんの所でも紹介されてましたね。
買ったら連絡ください。遊びに行きますんで。笑
boban #-|2006/05/28(日) 01:36 [ 編集 ]
 

>bobanさん
スパムリゾートは勘弁して欲しいですね。
本物のリゾートと違って、
こっちには経済効果も全く無いし(笑)

城は新田さんのところからパクって来ました。
一応、新田さん了承済みですが、
どっちが早く買えるか競争でもしてみようかと(笑)
satoshi #-|2006/05/29(月) 10:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/322-ee4d9952

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
