◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不思議発見! ~discover my mystery~

2006.05.23
家に帰って着替えて、靴下を洗濯機まで持って行く途中で、
冷蔵庫からビールを取る。

そして洗濯機にビールを入れて靴下を持って戻る。

うわぁ、マンガみてぇ(笑)
------------------------------------------------------
【宇多田ヒカルのブログ】
ウタダは聞かないなぁ。
(゜д゜)・・・・
こ、こうやって見るとフツーの女の子っぽいですよね。
っつーか、宇多田は2ちゃんねらーだったんですね(笑)
(元ネタ:massage from Utada Hikaru)

【常識力診断テスト】
イエーイ♪ 100点♪オレって常識人~♪
でも、コレって問題のカテゴリにもよりますよね。
それより日本常識力検定協会ってのがあるコトに驚きです。
(元ネタ:日本常識力検定協会)

【ジミー大西さんの絵画の贋作を製作販売】
へぇ・・・この本、読みたいな。
贋作が出回るようになったってことは、それだけ有名になったってことです。
「人気があって手ごろな価格で売れるうえ、まねしやすかった」
いえ、本当の芸術はマネなんか出来ません。
(元ネタ:Sankei Web)

【落石注意】
いやぁぁぁ、コレ、「石」じゃねーよぉぉぉ(笑)
「落石注意」の標識を持って行った人が一番危険だったと思います。
(元ネタ:ねたミシュラン)

【(-A-)nya!】
確かに不愉快になる物言いは多い。
す、すいません・・・何か不愉快なことでも?
いえいえ、ワタシはそんなつもりで言ったんでは・・・
え?誠意を見せろ?
は、はい、モンプチで良いですか?(笑)
(元ネタ:pya!)

【ある老舗ケチャップメーカーを救った、一行のコピー】
仕事をしているとコピーの重要さはホントに大きいと思います。
いや、コピーの与える影響と言うより、
人間の認識の寛容さに驚くべきでしょうか。
考え方なんて一言で変わるもんですね。
(元ネタ:活字中毒R)

【NHKの歌のお姉さんが草画伯を超えた件について】
絵はオレも自信ない・・・
ぶはははは・・・(≧∀≦)//゜。マヨネーズ吹くほど笑いました。
それにしても、コレは見事なまでのヘタっぷりですね。
お兄さんが歌う前から笑ってるのが解ります。
っつーか、歌ってる最中も笑ってますが・・・(笑)
(元ネタ:Hiro Iro)

【男性のどんな所、行動に胸がキュンとくるのか?】
みなさん、いろいろ書いてますが、結局は外見です。
外見が良い人はどんなことやってもキュンとくるモノです。
人間、外見が80%です。残りの20%で頑張ってます(笑)
(元ネタ:ニュー速クオリティ)
------------------------------------------------------
洗濯機の中からビールを取る時、人間の不思議を感じた(笑)
 
2006/05/23 22:06|雑記TB:0CM:7
 
コメント

こんばんわ♪
落石ウケました(笑)
あれは石じゃないでしょ―っ!
あの下で待ち合わせとかしたら、いつ死んでもおかしくないですね(笑)

しかし、こういうのよく見つけてきますね♪
H×S #PGL.UgVE|2006/05/23(火) 22:14 [ 編集 ]
 

satoshiさんこんにちは。
分かります。分かりますとも。
僕もコンビにで弁当を買って帰宅、
靴下を脱いで洗濯機に入れようと。

弁当を温めることに意識がいったのか、
危うく靴下をチンするところでした。
boban #-|2006/05/24(水) 10:54 [ 編集 ]
 
私を
お手伝いさんに雇ってくれたら
洗濯機の中で冷えたグラスを持って
待機しております。
プシュッ!トクトクシュワシュワシュワァ~
はい!お待たせ!
・・・satoshiさん、顔が(-A-)nya!の猫みたいに
なってるけど、、、
あ、つまみのモンプチ買い忘れた!
ねこみいにゃん #-|2006/05/24(水) 15:56 [ 編集 ]
 
スプーの絵
こんにちは。みった2号です。
歌のお姉さん、ライブ(?)で見てましたよ。

あれは、私も我が目を疑いました。
ちなみに、子どもsは何も気づいてませんでしたが。

帰ってきただんなにその話をしたら、
「わざとやったんちゃうの?」って言ってました。
確かにあそこまでひどいと、わざとかよって思いたくなりますよね。

でもNHKってそんなことわざとやっるような番組
創らないような気がするんだけど。子ども番組だし。

お兄さんが歌う前から笑ってたし、カメラも描いてる
途中のお姉さんの絵をアップで映してないから、
事前にお姉さんのあの絵のレベルは知ってたんだと
思うけど。

なんにせよ、あんなに世間で問題視されてるとは
知りませんでした。
貴重な情報、ありがとう。
みった2号 #xtsQx3EI|2006/05/24(水) 16:36 [ 編集 ]
 
落石
>【落石注意】

これすげぇ(汗)。
というか、あんな標識でいいのか?
もっと被害大きいんじゃないのか?(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/05/24(水) 19:57 [ 編集 ]
 
外見8割って甘いぞ
外見8割って、甘いぞ。今は『見た目が9割』の時代だす。ビールは洗濯機で回してからの方がおいしいと、キリンの人がいってなかった?
みりん #-|2006/05/24(水) 23:55 [ 編集 ]
 

>H×Sさん
でしょ。落岩ですよね、フツーに。
画像はいろんなトコ見てますよ。
ネコ画像で癒される為にね(笑)

>bobanさん
いや、兄さんならそのまま暖めて、
口に入れたところで気付いてくれなきゃ(笑)
靴下をはむはむしながら
「おお!靴下じゃん、コレ!」って言って欲しい。

>ねこみぃにゃんさん
出来れば冷蔵庫の中で待っててくれれば
ビールもぬるくならなくて済む・・・って、なんでやねん(笑)
昔、ドッグフード食べたことありますけど、
味が薄くてツマミにはなりませんでした。

>みった2号
おおおお!久しぶりぃ♪ 元気?
最近、連絡無いやん。っつーかいろいろ忙しいか?
旦那は相変わらずか?
久しぶりに遊びに行こうかなぁ・・・
・・・それ以前にオレのブログを見てたことに驚いたけど(笑)

>Ashさん
土砂崩れだよな?アレが落ちてきたら。
しかも普通に下を道路が通ってるし(笑)

>みりんさん
あ、それ、見た見た。→「見た目が9割」
まあ、あながち間違っては無いと思いますよ。
見た目が良い悪いってのは相対的なもんだし。
ちょっと、ビール回してくる・・・(笑)
satoshi #-|2006/05/25(木) 00:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/319-b070be0d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
