◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

笑顔の汚点 ~broken teeth~

2006.05.22
友人らと遊んでいた時のこと、状況を詳しくは書かないが、
ひょんなことで、その中の一人が歯を折ってしまった。

当然、心配するオレたち。
血は出てなかったが、途中からポッキリいっていた。

オレたち:「大丈夫か・・・」

友人:「う~ん、別に痛くもかゆくも無いんやけど・・・でもなぁ・・・」

オレたち:「でも?」

友人:「でもな、彼女に怒られるわ、コレ♪」

・・・残りの歯、全部折ってやるから顔出せ!(笑)
-------------------------------------------------------
【「ダ・ヴィンチ・コード」公開、早朝から各地で行列】
キリストも大変だ。
ちょっとヒートアップし過ぎなのでは?確かに面白そうだし、興味はあるけど・・・
「世界各地で起きている、抗議活動の中身が本当かどうかも確かめたい」
ってのは、欧米のキリスト教観が無いと確かめられないと思います。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【カワイイ後輩】
これはカワイイ。
最近では珍しいフツーの可愛さですね。
その状況が想像できてしまうだけになおさら。
(元ネタ:ワラタ2ッキAA)

【過去最高額! 2個80万円の夕張メロン】
【7月以降お届けの格安●北海道夕張市農協産】独自の流通経路だから安くて超新鮮!
ちなみに↑は80万ではありません(楽天ショップに飛びます)
それにしてもこの値段はちょっと食べられない。
「食べられるなら食べてみたいけど、買えないですね」
それにしてもこんなフツーなコメントしか出てこないコトが悲しい。
(元ネタ:Sankei Web)

【これは、パクリですか? パロディーですか?】
インスパイヤでしょう。それにしても「P」の文字と鼻があからさまですね。
コメントにKの国の人が「booh....ブウ...韓国固有です...」や
「 明確に差がありますが!」と書いているところに
これまた哀愁をそそります。
(元ネタ:enjoi korea)

【勘違いされて悔しいです。】
良い勘違いと悪い勘違いがあると思います。
悔しいっつーか、気持ち悪いな。
ただ、相手を「おかしい、ヘンなヤツだ」と決め付ける前に、
自分の行動をもう一度考えてみるべきだと思います。
(元ネタ:大手小町)

【一番うまいカップ麺はなにか?】
そりゃ、「マルタイの焼豚ラーメン」ですよ、絶対!!
長崎チャンポン(これもマルタイ)も美味しいですけどね。
カップ麺じゃないけど、「うまかっちゃん」は神!
(元ネタ:釣られないクマー)
------------------------------------------------------
でも、歯は痛いよ、歯は。
オレも折ったことありますけど、精神的に落ち込むんですよねぇ・・・
まあ、ポジティブに考えていくしかありません。

「あ、その歯だったら、歯を食いしばったまま麺類食べられるやん♪」

麺類食べるのに、そんなに歯を食いしばらなくてもええやん(笑)
2006/05/22 23:21|雑記TB:0CM:3
 
コメント
うまいラーメンが
うまいラーメンが「マルタイの焼きブタラーメン」ですって?!そんな、カップではないけど、私は卵が10個入ったラーメン以外おいしいとは思いませんっっ!
みりん #-|2006/05/23(火) 01:18 [ 編集 ]
 
色々食べてみたい
カップラーメンは地方独自のものとかもあるので、
とにかく色々と食ってみたいですね~(笑)。
(うどん系は、東日本在住ですが西日本版の方が
 正直美味しいと思うし………)。

まあ、どれが美味しいか判断出来る頃には、
身体のあちこちをダメにしていそうですけど(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/05/23(火) 12:14 [ 編集 ]
 

>みりんさん
いや、あれは美味しかったよ。
うん、美味しかった。美味しかったハズだ・・・

>Ashさん
まあ、確かに体に良いものではありませんね。
でも、美味いッスよ、カップラーメン。
特にラーメン文化で育ったオレとしては、
ニセモノでも良いからラーメンは頻繁に食べたいです。
satoshi #-|2006/05/23(火) 22:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/318-ed61a719

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
