◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

文系という凡庸 ~not a mathematician~

2006.05.19
今、会社では何故か理系チックな仕事を任されるコトが多い。

・・・オレ、高校の時に数学0点だったんスけど、いいんスか?(笑)
--------------------------------------------------------
【「ふんどし」が今夏の目玉商品 東京・銀座】
さすがにはいたことは無いな。
ブームなのかよ・・・しかもオシャレなのかよ・・・
さらに"今夏のクールビズは「ノーネクタイにふんどし」で決まり!"って、
どこの変態ですか(笑)
(元ネタ:毎日新聞msn)

【ソフトバンクモバイルのロゴ発表】
だから、ヤメろって。
何も変わってないじゃねーか(笑)
(元ネタ:Livedoor news)

【憲法九条の保持を訴える「9パン」】
やっぱりお米が一番じゃねーか。
このパンを見て憲法9条を思う人がどれだけいるでしょうか。
便乗商法だと思いますけど、まあ、それ自体は
販促の一つなんで良いでしょう。生活かかってますし。
それより、コレはどうみてもウ○コ・・・(笑)
(元ネタ:信濃毎日新聞)

【はじける苦み快感 ネスレが炭酸入りコーヒー】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょうど今、ネスレの人と商談中だから、
サンプルでもらえるかどうか聞いてみようと思います。
「万人向けとはいえないが、はまる人ははまる」
これは犠牲者待ちということでOKですか?(笑)
(元ネタ:Sankei Web)

【16歳の性犯罪者に異例判決、その内容とは。】
もうムリってことじゃん。
16歳とはいえ性犯罪者ですからね。
これくらいは然るべき措置ではないかと。
あいかわらずあの国の裁判官はイカした判決を言い渡しますね。
(元ネタ:narinari.com)

【「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」】
これはまたアタマにくることを言ってくれますね。
曲がりなりにも国会議員が言うことではないでしょう。
あの原子爆弾酒以来の憤りです。
やはり、韓国は個人ではなく国自体が間違ってます。
(元ネタ:痛いニュース)

【ポッド・キャスティング,番組単位での許諾が可能に】
まあ、欲しいと言えば欲しい・・・ウソ、めっちゃ欲しい
どこまで利権を貪れば気が済むのでしょうかジャ○ラックは。
結局、天下り先を太らせようとしてるとしか思えないんですけど。
パソコンの中の音楽まで規制をかけるなよ。
オレたちは普通に音楽を聞きたいだけなのに・・・
(元ネタ:Tech on)

【ステージ“ご開帳”…劇場主とダンサーら逮捕、売春も? 】
”ストリップ劇場のステージ上で客に下半身を露出した疑い”って、
そういう場所じゃないの?ストリップ劇場って。
(元ネタ:zakzak)
-------------------------------------------------
高校のときにベネッセの「進研模試」ってあったでしょ。
それで0点取った。
・・・・しかも200点満点で(笑)
2006/05/19 22:12|雑記TB:0CM:6
 
コメント

ソフトバンクモバイルのロゴ。

はは・・・。

うちの同僚のボーダフォンズも大ブ~イング。
おそらくこのままではユーザー減りますな。
番号ポータビリティ実施で。
boban #-|2006/05/19(金) 22:22 [ 編集 ]
 
ふんどしバカ売れ
ふんどしデザイナー、活気付く。日本に何人くらいいるのだろう。独占市場か?ブランドもこのふんどし人気に目をつけているのだろうか。グッチ、エルメス、ドルチェ。出そうか?セクシーふんどし。sato坊。付け心地とか、レディーでは分からんフィット感とか、レポートしてくでよ。画像つきで。ぶぶぶふふ。
みりん #-|2006/05/20(土) 01:13 [ 編集 ]
 
9パン
パンは大好き でも9パンは なんかリアル。
パンは大好きでも 近所に美味しいパン屋が無い。
ネスレで「パン屋のパンが当たる」に応募中!
私にパンを送ってくれたら、まずくても炭酸入りコーヒーをじゃんじゃん飲む
と、ネスレの人に伝えて欲しかった!

韓国は、結局日本を植民地にすれば気が済むのかな。。。といつも悲しくなります。
ねこみいにゃん #-|2006/05/20(土) 21:08 [ 編集 ]
 
Yah○○! BB
ボーダフォンは…
まあ、孫先生ならやってくれるかなぁ~と思っていたら、
やっぱりやってくれた感じですよね(苦笑)。
次はやっぱり、Yah○○! BB 同様に赤装束軍団が
街頭で携帯電話配り始めるか~~~(爆)。

炭酸コーヒーは、試したら詳細レポート希望~(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/05/21(日) 00:35 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
今ふんどしブームなんですね~。
流行の最後尾を走る僕としては、気付きませんでした(笑)
たまには時代を先走って、究極のクールビズにでも挑戦してみます♪
ふんどしを超えるクールビズ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全裸しかないですねi-241
H×S #PGL.UgVE|2006/05/21(日) 21:35 [ 編集 ]
 

>bobanさん
もう全てが名前が悪いということにしときましょう(笑)
ホントにボーダフォンから逃げ出しそうな人が多い。

>みりんさん
そりゃもう、オレの別名は「ベストふんどしスト」ですからね。
老若男女が寄ってきますよ。
「男」はいらないけど(笑)

>ねこみいにゃんさん
そうですね、ちょっとネスレの人を困らせてみようかな。そのかわり炭酸コーヒーをじゃんじゃん飲んでください(笑)

>Ashさん
うわっ、マジで赤色軍団が発声しそうです。
容易に想像できるところがイヤですね。
詳細リポートは飲み次第アップの予定!
こうご期待!!

>H×Sさん
はい、フツーに逮捕されると思います。
別名「ストリーキング」とも言いますよ(笑)

satoshi #-|2006/05/22(月) 00:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/316-1c424ded

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
