◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不可能飲食 ~impossible to eat~

2006.05.17
ダイエットをする!と言った時の友人の言葉。

「マヨネーズだけ食べてれば痩せるんじゃね?」

・・・それはヤヴァイ方向に痩せると思う。
--------------------------------------------------------
【日本戦は控えのメンバーで行く」 ブラジル代表パレイラ監督】
たぶん厳しい。
思いたくないけど、たぶん厳しいでしょう。
どうせなら本メンバーと戦って負けたいものです。
・・・と考えてる時点で負けてると思いますけど(笑)
(元ネタ:痛いニュース)

【ジーコ監督一問一答 久保が外れた理由は?】
W杯ネタ2連発で。
「玉田が良さを発揮した」・・・って、そうかぁ?
確かにヤツの飛び出しの鋭さは認めるけど、やっぱり安定感が無い。というか、
なぜ松井が!!っていう気持ち。
(元ネタ:毎日新聞msn)

【えっ!偽ヴィトンのマージャン牌!?】
最近、ちょっとやり過ぎちゃうか?
確かにね、ヴィトンはいろいろなモノを作ってますよ。
日本の箸とかね。でも麻雀牌は無いと思うんですよ。
っつーか、気付けよ、買ったヤツも(笑)
(元ネタ:Sankei Web)

【日テレ男性アナ、隠し撮り容疑で書類送検 横浜駅構内で】
某2ちゃん○るでは既に名前が割れているみたいですね。
最近、この隠し撮り系の犯罪が著名人に多いと思います。
・・・そんなモノ見たところで何のメリットも無いと思うんですが。
(元ネタ:asahi.com)

【体長1センチ! ブラジルで世界最小のカエル4種発見】
何でも小さいとカワイイもんです。
ふと思ったんですけど、このブログってかえるネタが多くない?
別にキライでも好きでもないんですけどね。
しかしこうやって見るとカワイイような気がするのは、罠にハマってます?
(元ネタ:Ssankei Web)

【憂鬱な気持ちを吹き飛ばす方法】
憂鬱だ・・・って考えるから、憂鬱なんだよ。
まあ、仲の良い友達と酒飲んでるのが一番です。
愚痴を言ってみたり、有り得も無い未来のヴィジョンを語ってみたり・・・
あ、そういえば最近は風呂もストレス解消法の一つになっています。
(元ネタ:All About)
------------------------------------------------------
会社の上司は毎日グレープフルーツ一個でダイエットしてましたが、
周りの同僚は「ヤヴァイ、たぶん、あの人死ぬわ」って言ってました(笑)
  
2006/05/17 02:56|雑記TB:0CM:6
 
コメント

おはようございます♪
以前コンビニでバイトしてた頃、常連のお客がダイエット始めたんですよ。
いつもコーラにコーヒーに弁当二つだったのを、ファンタにコーヒー牛乳に弁当大一つにしてました・・・
あんまり変わってねえっ!!
ツッコミ抑えるのに苦労したもんです(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/05/18(木) 08:58 [ 編集 ]
 
そうだっ!
何故、松井を外すんだ、ジーコ。
4年後に後悔するぞー!
確かにMFも厳しい、松井を入れて遠藤を外すとそれはそれで憤慨するだろう。
ならDFを一人減らしても良かったんちゃう?
FCK#11 #-|2006/05/18(木) 10:51 [ 編集 ]
 

偽ビトンの麻雀牌。
テレビで見てたんですが、
すごい良くできてましたよねぇ。
あれ、偽物でも欲しい(;´瓜`)
monta #-|2006/05/18(木) 11:27 [ 編集 ]
 

偽物でもブランドというだけで売れるのでしょうね~。
さすが中国…商魂逞しいけど、いい加減でやめてくれ(苦笑)。

> まあ、仲の良い友達と酒飲んでるのが一番です。

激しく同感!(笑)
Ash #pYP6J5lA|2006/05/18(木) 17:01 [ 編集 ]
 

>H×Sさん
塾長、お疲れッス!
っつーか、常連のお客がダイエットし始めたことを
知ってるのがスゴイ!(笑)

>FCK#11さん
まいどー♪
せやろ、松井は必要やんな。
FWで入れて欲しかったよ、オレは。
坪井はいらねーんじゃねーか?

>montaさん
そう!その技術をなぜ違う方向に生かせないのか!
たぶん、「ポン」とか「ロン」とかの掛け声が、
「ポンッンヌ」とか「ロンンンジュ」とかフランス語っぽくなりそうです(笑)

>Ashさん
まだ、中国は悪いと解っててやってますからね、
救いがあるというものです。

 >ツレと酒飲み
 バカ話とエロ話。
 やっぱ、これっきゃないでしょ♪
satoshi #-|2006/05/18(木) 22:38 [ 編集 ]
 
そうだっそうだっ!
うん。坪井いらね~
FCK#11 #-|2006/05/19(金) 16:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/314-a737c24e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
