◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

初夏に球 ~take me to the ballgame~

2006.05.14
オリックスvsヤクルト戦(スカイマークスタジアム)で仕事してきました。
当社とオリックス野球クラブ株式会社様とのコラボです。

↓最初はVIPルーム(?)でビールを飲みながら・・・
VIPルーム!!

↓天気も良かったので、その後はバックネット裏で観戦。
バックネット裏!!

そして「オマエ、ホンマに仕事してんのか?」という
突っ込みには全力で拒絶します(笑)
-----------------------------------------------------
【エアガンで「実戦」訓練 全国陸自部隊に600丁配備】
自衛隊に萌える必要はないと思うが・・・
これは良いことだと思いますよ。
コメントにもありますが、今時、実弾を使っての演習なんてのは、
アメリカ以外やってませんし、実弾より安いので節税になりますしね。
確かに自衛隊vsサバイバルゲームオタクというのを見たい気はありますが(笑)
(元ネタ:痛いニュース)

【アルバムまるごとケータイに 100円で1週間限定再生】
ドコモGJ!!(゜ー^)b
コレは久しぶりにドコモが良いことをしてくれましたね。
さあ、auがどう出てくるか楽しみです。
(元ネタ:IT media ニュース)

【酸素缶:セブン-イレブンが初販売 拡大中の市場に参入】
とうとう酸素を買う時代になったか・・・
良くスポーツ選手などが吸ってますが、ボクは経験がありません。
経験するとしたら、出来れば香りは無い方が良いと思います。
それより、セブン-イレブンって真ん中にハイフンが付くんですね。
(元ネタ:MSN ニュース)

【なめこラーメンの歌】
あれ?このフラッシュって、何でこんなにカッコイイんだろう?
音楽と構図のシュールさ加減が良くマッチしていますね。
やっぱり、何事もセンスですよ。
(元ネタ:GODFLASH.com)

【恐怖顔メイク】
何気に、このCD聞いてみたいと思ってる・・・
マ、マジでその顔で外に出るのかよ!!(笑)
さすがはべつやくさん。いろんなところで体張ってますね。
っつーか、自分の顔にペイントするって結構難しいですよ。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【Amazing Tumbling】
世の中にはいろんな競技があるもんなんですね。
どう見てもオモチャがくるくる回ってるようにしか見えないんですけど(笑)
改めて人間の身体能力のすごさを実感しました。
(元ネタ:you tube.com)
------------------------------------------------------
ネッピー君のアタマは
思ったよりデカかったです。
2006/05/14 23:40|雑記TB:1CM:6
 
コメント
べつやくさん
ほんとにアレで外活動したわけ?
ウソのようなほんとのこといつもしてるから
今回もホントだよね・・・ね?ね?ねえ?ねえ?

わたし、自分の顔に毎日ペイントしています(笑)
まゆげのペイントは毎日が修行です。
一番難しいのはペイント前・後のギャップがありすぎないようにすることです。だって、ペイント落とした鏡の前で楳図かずお漫画顔とごたいめんしたくないも~ん

ねこみいにゃん #-|2006/05/15(月) 11:06 [ 編集 ]
 

それにしてもよく回る人達だこと。
目が回らんのかな?なんてベタな疑問を思ったりしてます。

ps.こないだ右にあるメールフォームからメール送ってみたんですが、届いてます??
新田さん #-|2006/05/15(月) 18:16 [ 編集 ]
 

Amazing Tumblingすごいですね。
でも、見始めはすげぇ~なぁ~と思うのですが、
後半飽きてくるのは僕だけでしょうか。
も~い~よ~って感じで。
boban #-|2006/05/15(月) 21:05 [ 編集 ]
 

実弾は高い。
おまけに実数そろえないといけない。
戦車の玉などなんぼするのだろうか。(一発50万円くらい?)
だからといって、現職自衛隊の方々。
高速道路でバカをやっている一般市民を実弾で撃たないでね。

昔、自衛隊の廃棄物置き場でホンモノの飛行機の羽根を盗もうとした私でした。
あまりの大きさに断念いたしましたが、それより先に赤いランプが・・・
水産部部長 #-|2006/05/15(月) 23:30 [ 編集 ]
 
くるくるよくまわる
背骨がボキっと折れそうな気がするんだよな。あのスピードをとめる着地のとき。それと、VIPルームでビールの見ながらヤクルトvsオリックス見てた若者の背骨も、ボキッと。
みりん #-|2006/05/16(火) 01:06 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
明らかにアレで外歩いてますよね。
女性のペイント技術ってのはスゴイです。
いや、マジで芸術の域だと思いますよ(笑)

>新田さん
届いてますよ~♪
ただ今鋭意製作中です。
お楽しみに。

>bobanさん
確かにオレもそう思った。
20秒くらいでイイよね、そっちの方がインパクトあるし。

>水産部部長さん
本物の羽根!!
それはオレも欲しい。
しかし赤いランプの向こう側に行く勇気はない(笑)

>みりんさん
いや、折れない折れない。
社長が隣にいたのでどちらかというと
縮こまってましたけど・・・(笑)
satoshi #-|2006/05/16(火) 09:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
酸素缶 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/17(日) 08:01
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/311-63a01f02

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
