◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

野生のDNA ~battle with Lion~

2006.05.11
「酒は百薬の長、されど万病の元」という言葉がありますが、
アルコール飲料は現在の生活には欠かせないものとなっています。

・・・すいません、酔っ払って三越のライオン像とケンカしたことがあります(笑)
-------------------------------------------------------
【フルチンでそびえ立つ消防士 遊ぶ幼女を見守る】
この映画は珍しく感動しました。
フルチンでそびえ立つなっ!!(笑)
このニュースの見出しを考えたヤツに座布団を70枚くらいあげたいです。
そしてこの画像のピンポイント加減がまたスゴイ。
(元ネタ:痛いニュース)

【意識は完璧なプロトコル】
量子物理学は今のところ、砂上の楼閣だと思います。
しかし、現代科学においては仮定の上の仮定でしか証明できません。
っつーか、解らないコトは解らない、でいいんじゃねーの?
(元ネタ:ニャー速)

【子どもの『ゲーム脳』共同研究提案へ】
やったことあるけど、あまり面白いモノではない。
「ゲーム脳」という定義自体がハッキリしていないのに、
知事という立場の人間が、こういうことを言うのはどうかと思う。
まあ、結局人間は何かのせいにしないと自分の悪を認められないんですね。
(元ネタ:東京新聞)

【クイズ専用 ? の郵便番号】
郵便番号が七桁になって、最初は戸惑いましたけど、
結果的に楽になったような気がします。
あとは民営化になることによって、サービスの偏りを無くして欲しいんですけど、
まだまだ先は長そうですね。
(元ネタ:exite news)

【自分の国語力を試してみた】
いやぁ、コレは持ってた。
言葉を知らないってコトは、自分の周りで頻繁に使用されていないか、
自分から知ろうとしないからだと思いますけど、
結局、人間関係と一緒で使いづらいヤツは淘汰されていくもんです。
(元ネタ:exite news)

【バス運転手諸君、体臭に気をつけて】
当人にとっては傷つく話かも知れませんが、仕方ありませんよね。
バス会社もいろいろと支給してやれば良いのに、とちょっとだけ思いました。
とりあえず風呂だけは毎日入ろうね♪
(元ネタ:exite news)

【砂彫刻の庭園】
幼い頃は砂遊びが楽しかった・・・
コレ、砂? 砂ですよね。
ドラゴンの鱗なんか、どうやって表現したのでしょう。
雪祭りならぬ、砂祭りに行ってみたいと思いました。
(元ネタ:harrison lake sand & castles)
------------------------------------------------------
「酒は飲んでも、飲まれるな」と、いつも友人が言ってたのを思い出した。

 
2006/05/11 23:57|雑記TB:0CM:3
 
コメント

こんばんわ♪
フルチンで聳え立つ・・・(笑)
すごい見出しですね!
ある意味、実も出しちゃうわけですからね(笑)
個人的には、それがフリチンだったらもう座布団70枚くらい差し上げたいです(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/05/12(金) 23:39 [ 編集 ]
 
砂の芸術
砂の芸術に、ホッとくつろぐ夜中の1時。早く寝たいのにブログ中毒。ブロ中。ブラブラ中毒は消防士さん。
みりん #-|2006/05/13(土) 01:04 [ 編集 ]
 

>H×Sさん
まいどーーーー♪
コラコラ、そんなネタ・・・・大好きです(≧▽≦)
男の中の男だと思います。・・・いろんな意味で(笑)

>みりんさん
上手い!!
そう、彼はブラブラ中毒だったんですよね?
仕方ないですよね。
まだ触ってこないだけマシですよね(笑)
satoshi #-|2006/05/13(土) 17:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/309-6d439cd5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
