◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気持ち、伝わらず ~one way~

2006.05.06
友人との電話中。

オレ:「ほら、朝早くなんか、寝ぼけて靴下を食べてる時があるやんか」

友人:「うん?・・・ああ、あるある」

オレ:「ねーよ!!人の話聞けよ!!(笑)」
--------------------------------------------------------
【キース・リチャーズ退院】
やっぱ、年は関係ねぇよな。
相変わらずやってくれますキース先生。
確か98年にも自宅でコケて肋骨を折ってましたよね。
でも、これくらいの人物になると、何をやっても絵になります。
(元ネタ:yahoo!news)

【保険金請求のおかしな理由トップ10 英国】
おいおい、「凍ったリスが落ちてきた」みたいな言い訳は
今時、小学生でも言いませんよ。
「家がゴジラに壊されて遅刻しました」っていうレベルじゃね?(笑)
(元ネタ:AZOZ)

【「ワロス曲線」も予測変換 ATOK流行語辞書を公開】
パソコン始めた頃は使ってたよなぁ・・・
とうとう「ワロス曲線」もココまで有名になってしまいましたか・・・
ちなみに→”ワロス曲線とは”
(元ネタ:IT media news)

【ニホンカモシカに襲われ82歳女性けが 岩手・北上】
相手は「特別天然記念物」ですからねぇ・・・
こういう場合、シカを傷つけたら罪になるのでしょうか?
「角をつかんだまま数時間過ごし~」ってのがスゲーよ、ばあちゃん。
(元ネタ:asahi.com)

【情熱的なキスをすれば、花粉症の症状が軽くなる?】
うわぁ、懐かしい~、ちょっと聞きたくなってきた。
これがもし事実なら、お金は掛からないし、
夫婦仲は円満で良いこと尽くめですね。
いや、オレは花粉症じゃないので必要ありません。
ええ、必要ありませんとも・・・( ┰_┰)
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【この変態がッ!】
上手い!!(≧∀≦)//゜。
久しぶりにマジで笑ってしまいました。
こういう切り替えしができる人は、頭が良いんでしょうね。
(元ネタ:2chテラワロス)

【オール電化住宅なのにガス中毒、4人重軽傷】
まあ、金持ちのステイタスでもあるな。
そんなに「オール電化」強調しなくても・・・
まあ、危険はどこに潜んでるか解らない、っていう教訓ですね。
エネルギーと名の付くものは基本的に危険です。
(元ネタ:Sankei Web)

【彼女とのケンカが絶えない理由はコレかも?】
確かにあの時は機嫌が悪いみたいですね。
まあ、男性には永遠にわからない現象ですけど。
いや、オレなら大丈夫です。機嫌の悪くなる相手がいないので( ┰_┰)
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)
-----------------------------------------------------
おっ!今日のニュース説明は自虐ネタが多いな(笑)
2006/05/06 15:58|雑記TB:0CM:6
 
コメント

私はまだ、賞に応募する作品を書いてません。satoshiさんの今年中に結婚するという目標が達成されてなくて、ホッとしています。1日1000ヒットはどうか。朝寝ぼけて靴下食べてることがあるようだし、1日千ヒットの方は達成したかも知れんなぁ。私はまだ、目覚まし時計も食べてないし…。
みりん #-|2006/05/07(日) 01:04 [ 編集 ]
 
あらまぁ
satoshiさん独りなの?
「おばちゃんがあと10歳若ければねぇ…」
ぷはは おばちゃんの常套句ね~(笑)
あ、しまった 10歳若くなくても satoshiさんを
口説いてはいけない!みりんさんを敵に回すことになる!あぶなかった、ふぃぃ~
ねこみいにゃん #-|2006/05/08(月) 13:59 [ 編集 ]
 

>みりんさん
ちょ・・・ホッとしないでくださいよ。
1000ヒットより結婚の方が・・・
いや、そんなんじゃなくて・・・・
・・・ゴメン。

>ねこみいにゃんさん
わ、ワタシのためにケンカしないで~♪
・・・って言ってみたい今日この頃。
是非、争って頂きたいと。(笑)
satoshi #-|2006/05/08(月) 23:00 [ 編集 ]
 
ねこみいにゃん
誤解だよ。私がsato坊を口説いてるとでも思って?口説かれてるのは、私の方よ。って、いったら真っ青な顔をしている青年の顔が目に浮かぶ。ねこみいにゃん。どうぞsato坊をよろしく。
みりん #-|2006/05/09(火) 03:00 [ 編集 ]
 
みりんさん
あ、「sato坊をよろしく。」って
そんなあっさり 放棄しちゃだめだよ
折角口説かれているんだからぁ~~もったいない!!

・・・「俺の コメント欄をなんだと思ってるんだ おばちゃまず」 と真っ青な顔をしている青年の顔が目に浮かぶ。ぶははみりんさんのパクリ文章だね
ねこみいにゃん #-|2006/05/09(火) 09:06 [ 編集 ]
 

おおっ!!
コメント欄の新しい活用法を発見した!!(笑)
satoshi #-|2006/05/10(水) 00:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/304-f7ca4829

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
