◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

バスの都合 ~non-step bus~

2006.05.05
街中に「ノンステップバス」というバスが走っている。
それを見た友人。

友人:「すげぇ・・・ノンストップバスかぁ・・・」

いや、どっかに止まるべきやろ、特にバスは(笑)
--------------------------------------------------------------
【ピカソの絵に108億円 史上2番目の高額落札】
いや、今から習ってもな・・・
108億円て・・・
まあ、あるトコにはあるってヤツですか。
0.0001%で良いから欲しいものです(´ω`)
(元ネタ:西日本新聞)

【ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル】
ヌーサン・・・
一瞬、何かのキャラクタ名かと思いました。
たぶん流行らないとは思いますが、ちょっとだけ欲しいです。
(元ネタ:IT mediaニュース)

【「ビール腹」って実在するのか?】
もうすぐ美味しい季節ですよ~♪
このサイトってビールネタが多いよなぁ・・・・
まあ、とにかくビール自体では太らないそうなので良かったです。
しかし、ビール飲むとご飯が美味いんだよね。
(元ネタ:exite bitコネタ)

【自信を持って自身を表現】
う~ん、なんと申し上げましょうか、まあねぇ・・・
別に悪く言うつもりはないんですけど・・・
ちょっと、ノーコメントにしてもらえませんかね(笑)
(元ネタ:中央日報)

【米小中学校、肥満増加 校内でのコーラの販売全面停止へ】
食わなきゃいいんだよ、食わなきゃ。
コーラを「主食」と言い張りますからね、ヤツらは。
そりゃ太りますとも。
ダイエットコーラをガバガバ飲んでも、痩せるワケがありません。
まあ、赤ん坊までが肥満の国ですからねぇ・・・
(元ネタ:Sankei Web)

【フェリー大部屋で夫婦を痴漢/47歳男逮捕】
一旦、外に出た後に戻ってきて夫と場所を入れ替わったってのが笑う。
きっと「ひょっとしたら勘違いかも・・・」
っていう気持ちがあったんでしょうね。
で、結局、オヤジも触られてるのかよ(笑)
(元ネタ:nikkansports.com)

【樽のラム酒が「特別な味がした」わけは……】
こいつ、危機一髪のクセに楽しそうな顔してるよな。
何かミステリ小説に出てきそうなシチュエーションですね。
他殺ではなくて病気などで亡くなった方を漬けていたということですか。
それにしてもラム酒を飲んだ方々は大丈夫だったのでしょうか。
(元ネタ:exite bit世界ビックリニュース)

【「金出せ」→「持ってない」→暴行→トランクに詰める】
「並走中に車のドアを開けて自転車を衝突、転倒させた」って・・・
なんかヘンなTV番組の見過ぎちゃいますか。
本気で日本も物騒になってきましたね。
(元ネタ:zakzak)
----------------------------------------------------------------
もうすぐゴールデンウィークも終わりますねぇ・・・
楽しい時間というのは相対的に見て早く進むものです。
寂しいですね、悲しいですね・・・

・・・・・・ザマーミロ(`д´)
 
2006/05/05 12:30|雑記TB:0CM:4
 
コメント

フェリーの痴漢が面白い~。奥さんサイコー!
でもフェリーとかの大部屋って、ほとんど雑魚寝状態だもんね。あれってどうにかならんのかな?
新田さん #-|2006/05/05(金) 16:30 [ 編集 ]
 
ヌーサン
ニュースを見て 母は
「ギャルがみんなでこれ履いて街を歩いてたらヤダ!」
と、言っておりました。
サンダルの事より「ギャル」って言ったほうがおかしかった(笑)
ビーチバレーには耐えられないが 普通のビーチサンダルより速く走れるそうです。
実は私、1足買って見ようかナァ と思ったんだよね~ ぷふふ
ねこみいにゃん #-|2006/05/05(金) 17:48 [ 編集 ]
 

ヌーサンを脱いで家に上がると、床に足跡がつきそう。
みりん #-|2006/05/06(土) 00:50 [ 編集 ]
 

>新田さん
まいどー。
まあ、オレ九州帰るとき良く使うけど、
雑魚寝だから安い、っていう利点があるしね。
ま、安かろう悪かろう、ってヤツですか。

>ねこみいにゃんさん
でしょ、ちょっと欲しいでしょ。
男性が履くもんじゃないとは思うけど、
何ていうか、履き心地が知りたい。

>みりんさん
お、その発想はなかった。
ホンマにベタベタしたりしないんですかね。
ミステリで使えそうじゃありません?
「犯人はヌーサンを履いていたんだぁっ!!」みたいな(笑)
satoshi #-|2006/05/06(土) 16:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/303-15b91329

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
