◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

必ずしも金色ではない週間 ~GW~

2006.05.03
今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事~♪

・・・( ┰_┰) シクシク
------------------------------------------------------
【たまご150個買ってきたwww】
何事も程度の問題ですよ。
オレも以前、タマゴを無駄遣いしたことありますけど、
コチラ参照)
これには勝てない。っつーか勝ちたくない(笑)
(元ネタ:2chニュー速VIPのブログ系な何か)

【触ると「そこが痛い」…岐阜大で世界初、患者ロボ誕生】
正直、怖い。
何か別の方向で需要がありそうな気がします。
勝手にセリフを変えたりして遊ぶ方々がいそうですね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【発砲した弾丸が相手の銃にスポッ!】
リボルバーで殺し屋やってる冴羽僚がスゲェよな。
じ、次元大介じゃないか!!コイツは!(笑)
(元ネタ:Tokyo Fuku-blog)

【硫化水素感知判別表】
いやぁ、危険ですよ確かにコレは。
硫化水素って最終的には死に至る場合もあるらしいですから。
・・・って、下二つの避難基準!!(笑)
(元ネタ:俺的ニュースの盛り

【ケンシロウがコンビニ店員だったら・・・】
もう、伝説のマンガと化してるよね。
し、しまった!!
オチが読めてたのに笑ってしまった!!(笑)
・・・しかし、ケンシロウの顔がマジなだけに笑える。
(元ネタ:はじはじ.com)

【デジタル時計つきTシャツ】
アカン、普通に欲しくなってきた。
でもよく考えたら、自分からは見えにくいんだよね、この時計。
まあ実際、稼動している時計が付いているという一点において
価値があるのだとは思うけど。
(元ネタ:I'm bored
------------------------------------------------------

・・・ゴールデンウィークって何?
2006/05/03 22:50|雑記TB:0CM:6
 
コメント
卵150個も!
上には上がいるものよのぉ。sato坊!
みりん #-|2006/05/03(水) 23:57 [ 編集 ]
 
ゴールデンウィーク
仕事ですか・・・こりゃこりゃ・・・
せめて休みが取れないのなら
ガッポリ儲けてウハウハってのが救われます。
satoshiさんはウハウハですか?
私(年末年始・5月連休・夏休みは無給&無給)は疲れ激増にならぬよう 商売繁盛願う毎日。
たまご12個一気に食べて 元気つけて頑張りましょう!!
ねこみいにゃん #-|2006/05/04(木) 13:01 [ 編集 ]
 
150個!?
(*^m^*) こんばんは!
スゴイですね・・・
今日も巨人阪神戦いい試合でした!
いつもありがとうございます!
ぽちっと♪ ( `.∀´)
スガジー #-|2006/05/04(木) 22:14 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
アタタタタタメマスカ~ッ!!
お前はもう温まっている・・・
ウワッシャァ!!

ケンシロウがコンビニ店員なら通い詰めます(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/05/04(木) 22:54 [ 編集 ]
 
うぉう!コルトパイソン357マグナム!
私はコルトハンツマン飛葉ちゃんカスタム(銃身を短く切ってるヴァージョン)が好きです。
…22口径ですけど(汗)

あの判別表、大真面目に書いてるんでしょうね。
多分『此処までは絶対に書いておかねば!』って言う義務感と責任感があの表になったんだと思います。
役場の人!GJ!
凛 #W.2ysQK2|2006/05/05(金) 06:52 [ 編集 ]
 

>みりんさん
はい、かなり上だと思いますが、
目指したくない上ですね(笑)

>ねこみいにゃんさん
確かにガッポガッポなら嬉しいんですけどねぇ・・・
良い言葉をお教えしましょう。
「貧乏、ヒマなし」

>スガジーさん
そうなんですよ。試合自体は良いんですけど、
やっぱり視聴者の野球離れが進んでるんですかねぇ・・・

>H×Sさん
オレもケンシロウが店員だったら、
北斗神拳を習いに行きますよ(笑)

>凛さん
確かに見た目はカッコイイですけど、
リボルバーは実戦ではちょっとねぇ・・・
って、いつ使うつもりやねん(笑)
ハンツマン(ウッズマン)も良い銃ですね。
http://www.euroarms.net/Mailing/MailingIMG/031027IMG/COLT-HUNT_A01.jpg
satoshi #-|2006/05/05(金) 13:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/302-7393884b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
