◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

浴室ラプソディー ~take a bath~

2006.05.02
相変わらず、週2回から3回はスーパー銭湯にいっています。
お風呂、サイコー♪
-------------------------------------------------------
【4月の巨人戦視聴率 過去最低】
もう名前だけじゃダメだってことだ。
結局、チームが強いから視聴率が上がるってのは、
ジャイアンツ以外のチームで適用されなければならない公式である。
ジャイアンツはその歴史から常に強くなければならない。
だから、強いだけではダメだってこと。
(元ネタ:sponichi annex)

【ガムの・・・】
新しい。
これは近年まれに見る良い擬音ですね(笑)
なかなか「プ」の音は出ませんよ。
でも、これって「ぱ行」なら何でも良さそうですね。
でも「ペ」はやっぱりダメか(笑)

【アメリカ人が「鬼畜米兵」と書かれたTシャツを堂々と着用】
PC使ってるとホンマに漢字を思い出せない・・・
アホやな、コイツら。
でも、外国人がこういうのを着ていたら、
なんかカッコイイと思ってしまう自分がいる。
オレは「事務室」と書かれたTシャツを着ている外国人を
見たことがありますが、さすがにソレはカッコイイとは思いませんでしたけど・・・(笑)
(元ネタ:痛いニュース)

【銀行強盗、女子行員に行内に閉じこめられる】
グッジョブですねぇ、この銀行員。
だいたいこういう事態に陥ると、人はパニクってしまいそうですが、
そこを機転だけで切り抜けていけるトコロに感動。
やっぱり臨機応変さってのはかなり必要です。
(元ネタ:海外ボツニュース)

【変身】
変身願望は誰にでもある。
明らかに整形してたり、ムリヤリ痩せた方もいらっしゃるみたいだけど、
実際、ココまで苦労してきたことは素直にスゴイと思う。

【[ネパール]皇太子がまた交通事故 国民の怒りに油注ぎそう】
王族だから許されるという考え方は、ちょっと許されへん
逆に国民から轢かれてしまえばエエねん。
(元ネタ:Livedoorニュース)
----------------------------------------------------------------
オレの行くスーパー銭湯には「壷風呂」と言うのがあって、
そのお湯は人間の体温とほとんど同じだそうだ。

サウナ→壷風呂→サウナ→壷風呂のコンボが最高!!
2006/05/02 22:35|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ガムのプイ捨て禁止。
かなりナイスな表現ですね。笑

ふて腐れながら捨ててはいけませんよ。
ってことでしょうか。プイっと。
boban #-|2006/05/03(水) 21:38 [ 編集 ]
 

>babonさん
要するにプイッとポイッとしちゃダメってことですね。
シンガポールなんかじゃ、罰金を「ペイ」しなきゃいけませんしね・・・・

うはっ!!オレ、桂歌丸みてー♪(笑)
satoshi #-|2006/05/03(水) 22:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/301-8b09b44f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
