◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

相変わらずのビア ~everyday beer!~

2006.04.24
久しぶりにこんなビールを買ってみた。(ちょっと画像が汚いけど)
・キリンの一番絞り無濾過
・ラガー
・プレミアムモルツ
どれも普段は飲めない高級なビールばかりである。
キリンの二つはやはり似たような味で、飲んだ後の刺激が心地よい。
無濾過の方がちょっとキレがある感じ。
プレミアムモルツは全体的にまろやかで、スッと喉に入っていく感じ。

結論・・・・全部、うめぇ♪
-------------------------------------------------------
【クリップ1個で家を入手? ウエブ上でカナダ青年が挑戦】
非常に良く使用する。
最近このニュースをよく見ますけど、スゴイですね。
まずその発想。クリップから始めたってのがビックリです。
もっと他に交換しがいがありそうなモノは無かったのでしょうか。
それにしても、このパターンでは家を得るのも時間の問題っぽいです。
・・・いや、別に悔しくないけど(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

【公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた】
相変わらずコイツらはクオリティが高い。
誰も電話しようなんて思いもよりませんが、
普通に電話して、普通に会話してますからね。
そして最後のアレ。
いやぁ、その発想はなかった。
(元ネタ:ぷろぐれモード)

【Love ⇔ Hate】
なつかしーーーーーーーー♪
ウマい!!
二律背反するモノってのは、あえて近くに存在するんですね。
なぜなら、遠くにいたら背反しようがないからです。
イヤよイヤよも好きのうち、ですか?(笑)
(元ネタ:made in design)

【セクシーな女性は男性の判断能力を低下させる】
今さら、何を言っているのでしょうか。
当然といえば、あまりにも当然の事象ではないでしょうか。
判断能力を狂わせられるから、男の悲劇は減らないのです。
・・・女性も同様ですが。
(元ネタ:コレカラ.com)

【ロボットチェアー】
実用性とデザインってのはなかなか一致しない・・・
普通にコワい動画ですね。
誰もいない部屋で勝手に椅子が合体してたら、かなりひきますよ。
っつーか、どういう状況で威力を発揮できるのかがイマイチ解りませんけど。
(元ネタ:お笑い喫茶)

【スーパーカー消しゴムか否か】
さすがべつやくさん。同年代で嬉しいです(笑)
世の中の物質をすべて
「スーパーカー消しゴムか否か」で判断してしまおう!
という試みに乾杯です。
それにしても良くやってたなぁ・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ)
-------------------------------------------------------
いつも発泡酒やら雑酒を飲んでいるので、
普通のビールを飲んだら、やけに酔うのが速い。
・・・すんません、ちょっと酔ってます。
2006/04/24 23:01|雑記TB:0CM:4
 
コメント
高級ビール・・・
ビールは庶民の飲み物なのに
誰が「高級ビール」にしたのだ!

第3のビールとは・・・・我が国の技術力を喜べばよいのか、それとも政治家の未熟さを非難すればよいのか。(決まっているが)
水産部部長 #-|2006/04/24(月) 23:30 [ 編集 ]
 
ビールはうまいっす!
o(*^▽^*)o おはようございます♪
なんだかんだいっても、私はやっぱりクラシックラガーですね。
あの苦味がやっぱりうまいんです!!!
いつもありがとうございます。
(*^m^*)  ぽちっと♪♪
スガジー #-|2006/04/25(火) 06:43 [ 編集 ]
 
ビール
の写真はご自身の撮影ですか?
猫!猫がいる!わたくし猫に反応!!ねこだぁ♪
ん?ねこだよね?酔ってるから見間違い?
って、私飲んでない でへ。

椅子のロボットはかわいく見えた。
何故ならば 以前見た 蹴飛ばされても転ばずギャシャギャシヤ走る 気持ち悪いロボットと比べたから。
ねこみいにゃん #-|2006/04/25(火) 20:28 [ 編集 ]
 

>水産部部長さん
>我が国の技術力を喜べばよいのか、
>それとも政治家の未熟さを非難すればよいのか
両方です。
その政治家もボクらが選んだ人たちですから。
ボクらももっと人を見る目を養わなければいけませんね。

>スガジーさん
そうですね。やっぱり基本はクラシックラガーですよ。
何でか解らないんですけど、
あんな苦くて黄色い炭酸の液体が美味いんですよ。
いやぁ、ビールを発明した人は天才です。

>ねこみいにゃんさん
そうです、ネコです。
オレのパソコンデスクにはネコが二匹いて
いつも癒されています。
実は見えていませんが犬も二匹います。
我ながら素晴らしいパソコン環境だと思います(笑)
satoshi #-|2006/04/25(火) 22:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/295-9527d285

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
