◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

泥酔の擬音 ~get drunk~

2006.04.23
酒を飲んでいた時の友人の言葉。

オレ:「あれ?もう飲まへんの?」

友人:「う~ん、ちょっと飲みすぎ。頭がワンワンする・・・」

ワンワンて!(笑)
-------------------------------------------------------
【都道府県がどんどん水没するスレ】
地理なら負けへん!
これは新しい。
一番初めに佐賀が水没した時点で笑いました。
いや、別に佐賀を蔑んでるワケではないですが、
生まれも育ちも福岡のオレとしては、かなりウケました。
佐賀の人、ゴメンね(笑)
(元ネタ:イミフwwwうはwwwwおkwwww)

【トイレ】
ん?これは縄?
で、どうやって用を足すんでしょうか。
・・・いや、そんなことは無いハズ、と今の妄想を打ち消してるオレがいる。
でも、他に考えられへんしなぁ・・・
(元ネタ:ねたミシュラン)

【HONDAお客様相談センターの「仮面ライダー豆知識」】
ちょっと変化が早すぎる。
非情に丁寧に答えています。
まあ、HONDAとしては、これで興味を持って購入してくれたら、
それに越したことはありませんからね。
それにしても仮面ライダーで1ページ使っているってことが、
この作品の偉大さでしょうか。
(元ネタ:HONDAお客様センター)

【東京に来て驚いてしまったことランキング】
厳密に言えば、東京だけに限ったことではないというのが多いですが、
「すごい格好の人が歩いている」ってのに笑いました。
大阪でも結構スゴイ格好の人がいますけどね。
水道がマズイとか家賃が高いとかは、ある程度の大都市なら
そんなに変わらないと思います。
(元ネタ:gooランキング)

【1つの番組だけで24時間テレビを作るとしたらどの番組がいい? 】
見てて飽きないよなぁ・・・
ケーブルやスカイパーフェクTVが許されるのであれば、
オレはMTVかディスカバリーチャンネルですね。
コレは1日見てても飽きないですよ。animal planetsも面白いです。
こういう一つの事象に焦点を絞った番組はマニアックですが、
非情に見応えがありますね。
(元ネタ:自動アンケート+)

【水だけ飲み会 】
以前、酒の一気が流行った頃に、みんな酒では平気なので、
水一気をやらされたことがあります。・・・コレはかなりシンドイです。
酒が入って、テンション上がりまくりの時の水。
なかなか飲み干すことが出来なくてかなりツラかった覚えがあります。
こんな風に最初から水だったら、OKだったのかも知れません。
しかし・・・
「わかったこと3
水だとみんなやさしい」

コレには笑ったwww
(元ネタ:デイリーポータルZ)
--------------------------------------------------------
最近、酒を控えだしたので、
飲んだとき、酔うのが早くなったような気がする・・・
 
2006/04/23 22:54|雑記TB:0CM:5
 
コメント
へえ!仮面ライダーの
バイクはホンダのバイクとは知らなかった。
ちなみに どうでもいいことですが
私はCB400でした。
スキーで(笑)靭帯断裂して 夏場でも一日乗ると
ひざが冷えるのか翌日歩けなくなるし
コケて今度怪我したら 老後がヤバイ(冗談でなく)と感じたときから
ブレーキがかけられなくたった。バイクを降りた。
毎年この季節になると 恋しくてぇ 恋~いしくて♪

ねこみいにゃん #-|2006/04/24(月) 14:33 [ 編集 ]
 

3分クッキングを24時間!
って一体何品できることやら。

むかし、コーラ1.5Lをイッキ飲みしたことある。
ペットボトルの中に吹いたさ・・・
新田さん #-|2006/04/24(月) 18:04 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
僕も普通に路上を裸で歩いている女の子見たときはびびりましたね。
東京すげえ!!って(笑)
まあ、後から考えてみれば、アダルト系のゲリラ撮影だったわけですが・・・
まあゴチになります!!
って感じです(笑)
H×S #PGL.UgVE|2006/04/24(月) 22:58 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
CB400ッスか?シブいっすね。
オレはカワサキのKRに乗ってました。
当然、緑色のヤツですよ♪
免許は持ってないけど(笑)
オレもつい最近、足首の靭帯を切って、かなり大変な思いをしてます。

>新田さん
安田大サーカスのクロちゃんですか!!(笑)
ちなみに3分クッキングで出来上がるものが
240種も出来ます♪
いやぁ、食べ放題ですね。
・・・って、いらねー(笑)

>H×Sさん
うわぁ!!わざわざエッジからサンキュ♪
マジで裸の女の子見たの?
そりゃテンション上がるな。
オレも東京行こうっと♪
・・・って、目的がそれかよ!(笑)
satoshi #-|2006/04/24(月) 23:18 [ 編集 ]
 
クリップわらしべ長者
私は、『でR』から始めたいと思います。終点は「印税生活」。
みりん #-|2006/04/24(月) 23:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/294-d5a7a436

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
