◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

怜悧で鋭利、非常に非情 ~objective~

2006.04.22
基本的に喜怒哀楽が激しいオレですが、最近は疲れてるせいか客観モード。
いろんなことにめっちゃ冷静なリアクションしてます。
こんな風だと、オレってすげぇ嫌なヤツっぽいです。

先日、女の子に「冷たい!信じられへん!!」って言われました。

・・・予想通りですね( ┰_┰) シクシク
------------------------------------------------------------
【インスタントラーメン料理コンテスト】
とんこつ以外は認めねぇ。
これはインスタントじゃないですよね。
だってダシからとってるし、材料もいいヤツ使ってるし・・・
まあ、美味そうなのは事実ですけど、ちょっと手間が掛かりすぎかと。
そしてオレは「とんこつ」以外認めません。
(元ネタ:即席麺家頁)

【中古車から出てきたもの】
みなさん私的な空間として利用されているようですね。
確かにウチの営業なんかも、良く車内泊をするって言ってました。
出来れば汚いものとかクサいものは避けたいです。
オレの車には良く空き缶が転がってますwww
(元ネタ:Dairy of hopeless sinner)

【田中麗奈ラーメンの実態を暴く】
イラストが濃いな。
今日はラーメン系が多いですね。・・・ああ、腹へってるのか、オレ。
それにしても「田中麗奈らーめん」って、普通の駄洒落でしたか。
写真を見る限りでは美味しそうですね。「とんこつ」以外認めませんがwww
(元ネタ:exite bit)

【「大阪タイガース」が最有力に】
収まるトコロに収まりそうな予感ってヤツですね。
まあ、厳密に言えば「阪神」も地域名ですよ。
オレ的には
・チーム名から企業名を外す。
・ユニフォームから企業名を外す。
のどちらかにして欲しいので、歓迎ではあります。
(元ネタ:NBonline)

【フットサルの全国リーグ設立を発表】
オレはもうムリかなぁ・・・
いよいよ全国リーグ化ですか。
フットサルをやってる身としてはメジャになるのは嬉しいものです。
私的な事を言わせてもらえば、オレの足はもうダメっぽいですね。
せっかくリハビリを頑張ってきたのですが、
全盛期の動きは出来ないみたいです。
これからは「運動」レベルでやっていこうと思ってます。
(元ネタ:nikkan sports)

【信号を勝手に青に変えていた男=米コロラド州】
日本の場合、信号が青になっても渋滞で進めないと思うので、
あまり意味が無いような気がします。
特に大阪市内などでは信号云々より路上駐車による一車線占有が大問題です。
たぶん、路駐してる人も渋滞はイヤなはずなんですけどね・・・
(元ネタ:Livedoorニュース)
----------------------------------------------------------------
GW前なんで、ちょっとだけ忙しい・・・
2006/04/22 20:04|雑記TB:0CM:5
 
コメント
信号を
黄金の右足を黄金の中足に代えて大活躍。いやなスケベネタだ。
みりん #-|2006/04/23(日) 00:40 [ 編集 ]
 
ラーメンは全ての分野をカバーする。
ラーメンは総合食と思う。
麺やスープ、そして目で見る楽しさ。毎日でも飽きないのは私だけ?
とにかく好きである。
久留米の駅前のチャンポンを20才の時に食べたのだが、あれは美味しかった。その後数え切れないほど麺を食ったが、まだあれを上回る感動が無い。

車の中の忘れ物はコワイですな。
私、釣りの餌の「イソメ」チャンを1000円分ミイラにしたことがあります。
水産部部長 #-|2006/04/23(日) 01:18 [ 編集 ]
 
はじめまして!
( ゚▽゚)/ satoshiさん、おはようございます!
笑えるBlog「スガジーランド」のスガジーです。
ご訪問&コメント頂きまして、誠にありがとうございます♪
ラーメンお好きなんですねー。
私も好きですよ!!!っていうかほとんどラーメンばかり食べてます♪
池袋の大勝軒のつけめん・・・・
カップで売ってたんですが、おいしくありませんでした。。。
これからもよろしくお願い致しますネ。
ランクリ全部ぽちっ♪(*^_^*)

スガジー #-|2006/04/23(日) 09:24 [ 編集 ]
 

信号を変えたい気持ちはよくわかる。
ただ、みんなが心の中で思っていること実行しては・・・。願望でとどめておくべきことのひとつでしょう(^^;)
それにしても、朝の1分の大切さは、日ごろの1分に比べて大きいよね、そんで駅までのみんなの切迫した感じがなんともいえないわ。そのうちの一人やけど(汗
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/04/23(日) 13:31 [ 編集 ]
 

>みりんさん
黄金の中足は、右足よりさらにリハビリが必要です( ┰_┰)

>水産部部長さん
久留米駅前のちゃんぽん屋・・・
久留米は良く行きましたけどチャンポン屋は盲点でした。
今度、実家に帰ったときに行ってみようと思います。
オレは、学生のときに食った福岡空港の近くにある
めっちゃ汚いラーメン屋のとんこつが忘れられません。

>スガジーさん
うわ!!コメントありがとうございます。
ランクリぽちっとしておきましたから♪
それにしてもラーメンは人気ありますね。
まあ、ボクはラーメンの地域の人なんで、
それを食べて育った感がありますけど(笑)

>ゆいまなさん
そうそう、朝の時間はホントに大きいよ。
学生の頃は全然気にしてへんかったけど、
社会人になってマジで思ったわ。
最初はツライと思うけど、そのうち慣れるから頑張ってな♪
satoshi #-|2006/04/24(月) 01:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/293-c259503b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
