fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

サ行の発音 ~chewing everyday~

2006.04.18
バスの運転手が「○○本町でちゅ」って噛んだ。

・・・なんかほのぼのした。
--------------------------------------------------------
【ズレータに10試合出場停止-退場6度目で厳しい処分】
スマブラは燃えるよなぁ・・・
うわぁ・・・10試合はキツいなぁ。
しかし、この人は乱闘が好きですね。
ホークス打線がますますスモールになりますが、
王監督の采配に期待しましょう。
ちなみに乱闘は大反対です。
(元ネタ:sanspo.com)

【情報過多が作り出す「Level1飛空艇」症候群】
確かに、ここまで情報が溢れていると、何もしていないのに
経験した気になるのはやむを得ないかも知れません。
まあ、とりあえず何でもやってみることです。
ケガするかもしれませんが、そこで危険だと”知る”ことが出来ます。
死なない程度に何でもトライしてみましょう。
(元ネタ:IT media+D)

【車の下でかくれんぼの少年を捜して車運転】
うずらちゃんのかくれんぼ
この子の気持ちは痛いほど解りますけど、
やっぱり危険なところに隠れるのはちょっと・・・・
かくれんぼは子供たちにとって戦いですから。
必死になるのも解りますけどね。
(元ネタ:国際時事新聞)

【豪チアリーダーのヘソ出し禁止、ユニホーム再考求める】
「腹部の肌を見せることで、少女らの摂食障害を助長する
可能性があるためと説明している」
「可能性」って・・・・
もう、何も出来ないじゃん。
(元ネタ:CNN.co.jp)

【存在の全否定】
存在証明
チョ、チョコクリーム?
まさか彼もチョコクリームを入れられるとは夢にも思わなかったでしょう。
しかし食べてみたいのも事実。
(元ネタ:pya!)

【モテぢから★実力テスト】
こんなモノがあったのか・・・
ちなみにオレの結果はこちら
・・・絶対ウソ。信用できない。
(元ネタ:oppo)
-------------------------------------------------------
そういえば、以前、お好み焼き屋さんで一人で昼食を食べている時、
道を尋ねに来た人に、その店の大将が、
「ああ、それなら、この道をまっちゅぐ行って・・・」
と噛んでいた。

かつおぶし吹いた。
2006/04/18 23:42|雑記TB:0CM:3
 
コメント

ルックス向上力以外はすべて満点の好成績!これでモテない方がウソだそうだ。イェイ!
でも、詐欺師の一面もだって。

バレとるがな!
新田さん #-|2006/04/19(水) 18:02 [ 編集 ]
 

>新田さん
いや、これ絶対オカシイって。
やっぱりいいような結果が出るようになってるんだって。
逆にヘコむわ、マジで(笑)
satoshi #-|2006/04/19(水) 23:18 [ 編集 ]
 
わては
わては「オトナ力」抜群で、カラオケボックスで働くことを勧められました。大人なのに、なぜカラオケ?!高級クラブでしょうが。大人の女なら。ルックスのところの星が2個だったのが原因か?質問者は見たのか。私の顔を!
みりん #-|2006/04/19(水) 23:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/289-2142e528

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.