◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

バカではない証拠 ~get cold~

2006.04.11
1週間ほど前から、会社でゴホゴホ、グズグズ言ってる人が多かった。
「フッ、低俗な人間供め、風邪ごときでギブアップか、ん~?」
と一人で悦に入っていたのだが・・・・

ココに来てやられた。

きっとバチが当たったんだと思う・・・
神様、マネしてごめん・・・( ┰_┰)
---------------------------------------------------------
【深刻な農業被害 道が今年度、アライグマ2000頭の捕獲を計画】
♪ロックゥゥゥリバーへぇぇぇぇぇぇ♪
聞いたことありますけど、アライグマってかなり凶暴らしいですね。
牙やツメも鋭いし、どちらかというと好戦的らしいです。
「カワイイ♪」と思うだけで飼ってはいけませんね。
(元ネタ:Brain News Network)

【これが日教組某県作成の教科書採点表だ】
こ、これは・・・「付箋」様と同じ反応しか出来ない。
(゜д゜)・・・
(元ネタ:九九九のホームページ)

【海外アーティストのPV紹介サイト】
サイコー♪
これは素晴らしいサイトを発見したもんですばい。
海外アーティストのPVが普通に見ることができますでんがな。
・・・すいません、興奮してます。いや、最高♪です。
画像は今年のグラミーにもエントリーされた
元ブラー扮するGorillazのFeel Good Inc.です。
いや、更新が止まりそうなくらい、いろいろ聞いてます♪
ちょっと・・・ホンマに最高なんですけど♪
(元ネタ:小太郎ぶろぐ

【これは効く! しゃっくりの止め方ランキング】
実はオレ、マジで効くしゃっくりの止め方を知っています。
食べ過ぎたときの胃の痙攣によって起こるしゃっくり以外はほとんど止まります。
いや、マジで。
(元ネタ:gooランキング)

【君らの才能は何?】
サイダネ♪
才能ねぇ・・・
往々にして周囲に認められる能力が才能だったりしますけど、
才能ってのは訓練を必要としないもので、幼ければ幼い程、
そう言われる確率は高まりますよね。
まあ、何が言いたいかというと、きっとオレには無いってことだ・・・( ┰_┰)
(元ネタ:オタク女的らくがきブログ)

【英ハリー王子、トップレスクラブで卒業祝い=英各紙】
さすが英国王室。やってくれることが違います。
もう伝統になっちゃってますよね。
日本の皇室でこんなこt・・・・・ヤバイ、これ以上言えない。
それを踏まえてこの画像をどうぞ。
(元ネタ:ロイター)

【目が痛い痛い痛い痛い】
空耳ア~ワ~♪
おなじみの「空耳アワー」ですね。
しかし、コレは面白い。ホントにそう聞こえます。
それよりも、安斎肇さんのリアクションが一番サイコーだったりしますがww
(元ネタ:hiroiro)

【エジプト風味“古代”ビール 京大、早大が共同開発】
これはちょっと飲んでみたいですねぇ。
値段もそこまで高くないし、「味は柔らかな風味でコクがあり」
ってのがさらに美味そうに思える。
しかし人間て「古代」っていう言葉に弱いよな。
確かにロマンを感じたりはするんだろうけど、ビールだからなぁ・・・
ロマンもいいけど、普通にビールとして飲んでみたい。
(元ネタ:産経Web)
-----------------------------------------------------
鼻が詰まって、武田鉄也みたいな話し方になってる。
早く寝よう・・・

2006/04/11 23:51|雑記TB:0CM:3
 
コメント
あなたの
あなたの寝息を聞きながら
背中にLOVEってかいてみた
風邪だよっていったけど
何もして欲しいことはないといったけど
寝てるだけで治るさといったけど
見ている夢に入ることさえ出来ないね
あしたもきっと
あなたはそうして
武田鉄也でいるつもり…
こんな詩ができましたが、才能でしょうか。
みりん #-|2006/04/12(水) 00:16 [ 編集 ]
 
才能。天才!イカしてる!鉄也の也ってのが特に!
みりんさん。よいです!最高です!
これにメロディー付けて歌って欲しい♪

子どもの頃「ヒャクリ百回で死ぬ!」と言われ
30回過ぎると 怖くてその先カウントできなかった思い出があります。ああ可愛い私の少女時代・・・

温かくして 栄養とって 睡眠とって どうぞお大事に~。
ねこみいにゃん #-|2006/04/12(水) 11:57 [ 編集 ]
 
鼻がつまるぅぅぅぅぅぅぅ
>みりんさん
サスガ!!鬼才あらわる!!
詩もイケますやん♪
じゃあ、次は作詞家で印税生活だぁ(笑)
・・・って、「鉄也」までマネしなくていいから・・・( ̄д ̄;)

>ねこみぃにゃんさん
あ、鉄也って鉄矢だったんですね・・・
まあ、風邪で朦朧としてたということで(笑)
オレも四谷怪談のお岩さんを呼び捨てにしたら
夜、枕元に現れるというのを聞いてずっと「さん付け」でした(笑)
satoshi #-|2006/04/12(水) 21:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/284-5e82947e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
